堀口恭司の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

数々の輝かしい功績を残してきた、男性格闘家、堀口恭司さん。

現在はアメリカのジムに移籍して、ますますの活躍を続けています。

最近では、ほのぼのしたYouTube動画でも話題を集めていますよね!!

そんな堀口恭司さんの歴代彼女と噂された女性はどのような方なのでしょうか?

気になる元カノと、現在の彼女の噂を調べました!

 




堀口恭司の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 石久保彩花

1人目:石久保彩花


名前:石久保彩花(いしくぼ あやか)
生年月日:1990年6月15日
年齢:31歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:インタビュー

噂が広まった時期

噂が広まったのは2013年です。

海外のジムへの移籍を真剣に考えていた堀口恭司さんは、山本KIDさんとその奥さんに今の現状を報告します。

その際に、隣に座っていた女性が石久保彩花さんです。

熱愛疑惑になった原因

石久保彩花さんは、2015年ミスユニバース群馬県大会で優勝し、群馬県代表として活躍するほどの美貌の持ち主。

堀口恭司さんとは同じ高崎市立吉井中央中学校出身という共通点があったようです。

堀口恭司さんの横に移ることが多い石久保彩花さんに、彼女ではないのか?と噂が流れました。

実際はどうなの?

実際には、堀口恭司さんと石久保彩花さんは交際していました。

アメリカのジムへの移籍を相談する際にも、海外に行くのなら石久保彩花さんも一緒に連れて行きたい、という意思を示しています。

そして4年間の交際の末に、2015年に二人は結婚したという噂も流れています。

しかし公式に発表があったわけではないので、定かではありません。

結婚後、二人は2016年にフロリダに渡り、釣りを楽しんでいたなどの情報があります。

しかし同年に日本のテレビ番組に石久保彩花さんが出演していたり、堀口恭司さんの公式プロフィールには「未婚」と書かれていることから、二人は別れたのではないか?と噂されるようになりました。

そして2018年には堀口恭司さんは「彼女はいない」という発言をしていますので、二人は破局したか離婚したかのどちらかであることが推測されます。

 

堀口恭司の現在の彼女は?

現在は噂無し

堀口恭司さんには現在彼女の噂はありません。

格闘技に専念するためにアメリカに渡っていますので、今は格闘技で強くなることしか考えていないのかもしれません。

実際に堀口恭司さんは「今は格闘技に専念したい」と話し「彼女を作るのが面倒くさい」という発言もしています。

また格闘技は40歳まで続けたいと明かし、子供も2、3人欲しいと話しています。

堀口恭司の好きなタイプは純粋な人?

堀口恭司さんが4年にも渡って真剣交際した女性、石久保彩花さんは格闘技のことは何も知らなかったそうです。

堀口恭司さんも「純粋なところが好き」と話し、「試合のことを誰かに言われたくない」というプライドも明かしています。

この事から格闘技から離れられるような女性が好きなのかもしれません!!

また格闘技を引退してからは、レストラン経営などに挑戦したいと話していることから、堀口恭司さんに寄り添ってサポートできる女性がいいのではないでしょうか。

まとめ

男性格闘家として一世を風靡し、現在アメリカで格闘技に専念している堀口恭司さん。

そんな堀口恭司さんのプライベートな部分である、歴代彼女についてまとめました。

堀口恭司さんは4年間真剣交際した、とても美しい女性がいたのですね。

恋愛のことについてあまり語らない堀口恭司さんですが、これから語る日がくるのでしょうか。

これからも堀口恭司さんに注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。