エミリンの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

登録者数150万人以上と今乗りに乗ってるYouTuberのエミリンさん。
独特の面白さが話題となり、 YouTube好きなら一度は見たことがあると思います。
更に現在は YouTube活動だけでなく、自身のブランドを立ち上げるなど様々なところで大活躍中です。
今回はそんなエミリンさんの歴代彼氏がどんな人なのか解説していきます!




エミリンの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ラファエル
  • そらちぃ
  • やっぴ
  • ヒカル

1人目:ラファエル


名前:田中正一(本名)
生年月日:6月25日
年齢:30歳前後
交際が噂された期間:不明
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

大物YouTuberとして大活躍中のラファエルさんとエミリンさんの噂が広まったのは、動画のコラボがきっかけだと言われています。

更に、ラファエルさんは「付き合うならこの女にしろランキング東日本第5位」にエミリンさんを選んでいた事も話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

2人は何度かコラボしていますが、2019月9月に公開された動画内で、エミリンさんはラファエルさんに告白をした事が話題になりました。

その動画内ではラファエルさんが『付き合います』と返答した事から熱愛疑惑が広がったと言われています。

実際はどうなの?

交際が噂されたエミリンさんとラファエルさんですが、動画以外での目撃情報や交際情報などは一切ありませんでした。

更に動画内での告白はエミリンさんがラファエルさんに仕掛けたドッキリだったと言われている事から、2人が交際している可能性はないと言われています。

しかし、エミリンさんはこの6年間で唯一好きになれそうだと思った男性と発言している事から、エミリンさんがラファエルさんに一方的に好意を寄せていたのかもしれません。

2人目:そらちぃ


名前:大木 空(おおき そら)
生年月日:1996年5月12日
年齢:23歳(2020年現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

YouTuberであるアバンティーズのそらちぃさんとエミリンさんの噂が広まったのは、2019年「入籍を賭けた叩いて被ってジャンケンポン」と題した動画が原因と言われています。

エミリンさんは入籍を申し込んだのだとか・・・・

熱愛疑惑になった原因

動画内ではエミリンさんが『YouTuber運動会であの日に運命の人に出会ってしまったの・・・・そらちぃと結婚したい』と語っていました。

普通に結婚を申し込んでも断れると考えたエミリンさんは、叩いて被ってジャンケンポンで挑戦を挑んだとか・・・・

動画を見たファンからは『そらちぃ素っ気ないと見せかけてノリノリ?』『結婚して欲しい!』『エミリン恋してるー!』などのコメントが寄せられていました。

実際はどうなの?

挑戦を挑んだものの、エミリンさんは負けてしまい片思いで終わってしまいました。

エミリンさんは『アタックし続ければ心が動く可能性もあると思うのでリベンジしにきます!』と宣言。

結婚は企画に過ぎない可能性が高いですが、YouTuber運動会でかっこいいと思ったのは本当のようですね!

今は噂に過ぎなかった2人の熱愛も、真実に変わる日が来るかもしれません。

3人目:やっぴ


名前:仮屋瀬 翔(かりやせしょう)
生年月日:1996年10月16日
年齢:24歳(2020年現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

同じYouTuberとして活動されているやっぴさんとエミリンさんの噂が広まったのは、動画内でのやり取りや撮影中の距離が近い事が話題となり噂が広がったと言われています。

しかし動画以外での2人の目撃情報などはありませんでした。

熱愛疑惑になった原因

エミリンさんとやっぴさんは、動画内での2人の距離感がまるでカップルに見える事や温泉旅行や海外旅行に行っている事から熱愛疑惑が広まったと言われています。

旅行先の宿は毎回同じ部屋であり、『付き合ってる?』『付き合っていない男女2人が同じ部屋に泊まる?』など多くのファンが推測したそうです。

更に、多い時は週7でお互いの家を行き来しているのだとか・・・・

実際はどうなの?

様々な噂が広がったエミリンさんとやっぴさんですが、動画内で『お互い恋愛対象には見れない』と語っていた事から2人の交際している可能性は極めて低いと言われています。

更にエミリンさんは年下に全く興味がないのだとか・・・・

恐らく、とても仲の良いビジネスパートナーとして、お互いがお互いを高あえる関係なのかもしれません。

4人目:ヒカル


名前:前田圭太(まえだ けいた)
生年月日:1991年5月29日
年齢:29歳(2020年現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:YouTube

↓合わせて読まれてる記事♪
【2022年版】ヒカルの歴代彼女8人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査 ヒカルの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

噂が広まった時期

闇を暴く系YouTuberとして人気を集めるヒカルさんとエミリンさんの交際が噂されたのは、コラボが極端に多くなった事や動画内のやり取りが話題になりました。

更に2020年4月に公開した「『ヒカルと付き合った』とラファエルに報告したらどんな反応するの???」という動画がきっかけで、噂が高まったと言われています。

熱愛疑惑になった原因

エミリンさんとヒカルさんは様々なコラボ企画を動画にしていますが、その中でもヒカルさんがエミリンさんにプレゼントする動画が話題になりました。

ヒカルさんはエミリンさんに何度もサプライズでハイブランドである、エルメスやヴィトンなどをプレゼントしており、2人のやり取りや会話から熱愛疑惑が広がったと言われています。

ファンからは『ヒカルさんがエミリンさんの事好きっぽい』『もはや夫婦にみえる』『最強コンビ!カップルチャンネル作ったらすごそう』などのコメントが寄せられました。

実際はどうなの?

交際が噂されるものの、ヒカルさんは『付き合うことはできるが、エミリンとの今の、この関係を壊したくない。この距離が今は楽しい!』と語っていました。

更に『エミリンさんもずっと彼氏ができない』とヒカルさんに相談している事から交際している可能性は低いと言われています。

また、動画以外での目撃情報などは一切ない事から、2人は交際しているわけではなく、同じ上を目指す仲間として仲がいいのではないかと言われています。

エミリンの現在の彼氏は?

現在は噂無し

様々な大物YouTuberの方々と噂されたエミリンさんですが、現在交際しているお相手はいない事がわかりました。

更に驚きなのは何と20歳から恋愛をしていないのだとか・・・

現在は彼氏ができるように女子力を磨いている最中だそうです。

エミリンの好きなタイプ42カ条?

エミリンさんは交際に至るまでの最低条件があるようで、その数はなんと42個!!!

SNSに依存しない人、焼肉で肉を積極的に焼いてくれる人、歩くスピードを自分に合わせてくれる人、『デブじゃない!ぽっちゃりと言ってくれる人』などが挙げられていました。

エミリンさんは一緒にいて楽しそうですし、面白いのですぐに全て当てはまる男性が見つかりそうですね。

まとめ

今回は大物女性YouTuberのエミリンさんについて調べてみました。

やはり噂されるお相手はYouTuberばかりで、昔の情報などがなく少し残念でした。

それにしても少女漫画のような恋に憧れるエミリンさんは、理想が高いですね!

でもせっかくなら理想の男性と交際して欲しいと思いました。

今後のYouTubeだけでなく、エミリンさんの恋愛に関しても注目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。