エンリケの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

元東海のナンバー1伝説のキャバ嬢と言われたエンリケさん。

今回はそんなエンリケさんの家族や生い立ちについて詳しく調べてみることにしました!

一体どんな環境で過ごし、どんな家族と一緒だったのでしょうか?

ぜひチェックしてください!




エンリケのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#birkin25 シエル色💙👜 靴もHERMES金具シルバーで揃えて…👠👜

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

・愛称:エンリケ・小川えり
・本名:服部 理恵(はっとり りえ)
・生年月日:1987年11月2日
・年齢:33歳
・出身地:岐阜県岐阜市
・血液型:O型
・身長:154㎝
・体重:45.6kg
・活動内容:タレント・YouTuber・実業家
・事務所:OGAWA株式会社・株式会社エンリケ空間
・コンビ名:なし

エンリケと言えば伝説のキャバ嬢

 

この投稿をInstagramで見る

 

ネットの誹謗中傷の件で昨日 開示請求の動画YouTubeでアップしたよ🙏 1300件を超える沢山のコメントたくさんありがとうございます😌✨コメントの内容がみんな優しくてあったかすぎて本当に嬉しかった😢改めて動画載せて良かったなと!フォロワーさん達に感謝です!今応援してくれるファンの皆さんをもっと大切にしていく🥺コメントも全部返したいのになかなか全員に返信できなくてごめんね😭 · でもほんとネットだからって誹謗中傷は許せない!今回開示している最中だけど結果も報告させてね。顔が見えないからって人を傷つけるのは悲しすぎるからね。 私もまだまだ未熟者でSNSで不快な思いをさせてしまった方達には申し訳ございませんでした。私もこれから行動と発言にはに気をつけてダメな所はしっかり反省します。皆さんが大好きなので1人でも多くの方に引き続き楽しんで見てもらえたらなと思うので応援宜しくお願いします💕 そしてこの世の中から誹謗中傷が無くなりますように🙏私だけではなくみんなを傷つけることが許せないからね😡みんなの役にも立てるならどこまでもとことん闘います(笑) · PS…浴衣いいよね!何枚目のエンリケ写りがいいんやろ?

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

18歳の時に夜の世界に入り、そこから伝説のキャバ嬢となったエンリケさん。

最初は先輩の代理で仕方なく行っただけでしたが、その後は売れっ子キャバ嬢へと登り詰めて行きました。

バースデーイベントは1日で売り上げが億を超え、来店数や指名数は常に7年連続でナンバーワンに。

ですが、キャバ嬢になってから6年目ぐらいまでは全く売れず、ヘルプばかりのキャバ嬢だったという過去もあるのです。

エンリケに彼氏はいるの?

エンリケさんには現在彼氏はいませんが、旦那さんがいらっしゃいます。

結婚したのは2020年1月1日で、YouTubeでも報告されていました。

出会いはもちろんキャバクラだったとのこと。

最初はお客さんとしてきていてくれていたそうですが、それから徐々に恋愛対象となっていったそうです。

↓エンリケの詳しい恋人遍歴まとめはコチラ♪
エンリケ(小川えり)の歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

エンリケの家族構成

エンリケさんの家族構成は、父・母・エンリケさんの3人家族だそうです。

ご兄弟もいないとのことで、ご本人曰く、ごく普通の家庭で、普通に仲良し家族なのだとか。

一体どんなご両親なのでしょうか?

エンリケの父親ってどんな人?

エンリケさんのお父さんについて調べてみましたが、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

ですが、初出版となるスタイルブック「エンリケ空間」には詳しく家族のことなどを書いていたりするみたいですね。

エンリケの母親は天然で可愛らしい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

エンリケさんのお母さんは、エンリケさん曰くちょっと天然なのだとか。

自分のことを「私、昔モテてたんだよね」と真顔で言ったり、営業中に電話してきて「明日は家に来るの?」と聞いてきたり。

結構自由な感じの人みたいですよ。

でも、なんだか優しい感じのお母さんみたいですね!

エンリケの気になる生い立ちは?

エンリケさんは岐阜県出身で、普通の家庭で普通に生活をして過ごしてきたと、ご本人もおっしゃっていました。

そこで、もう少し詳しくご本人の生い立ちについて調べてみることにしました。

小学生時代は負けず嫌い?

幼い頃から負けず嫌いな性格で、とにかく1番になりたい気持ちの強いお子さんだったようです。

自立心も強くて誰よりも目立ちたかったのだとか。

だから、ナンバーワンになれたのかもしれませんね。

中学卒業後はキャバ嬢に!キャバ嬢時代に高校卒業?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

エンリケさんは中学を卒業してからは高校に進学していなかったそうです。

そのまま、水商売の世界へと進み、その後キャバ嬢として活躍しながらも通信制の高校に通っていたようです。

通っていたのは愛知県立旭陵高等学校なのだとか。

キャバ嬢として売れながらも、そこまで出来るのがすごいですね!

まとめ

エンリケさんといえばキャバ嬢というイメージが強いですが、実際に家族のことを知るとなんだかリアルな感じがしますね!

まだまだ今後も、実業家としてYouTuberとしてどんどん活躍されていくのがとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。