【レイクレ】てっちゃんの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

Lazy Lie Crazyのチャンネル登録者数も60万人を超えていて、その中でも特に若い視聴者から人気を集めるてっちゃん。

ファッションセンスが話題となり、SNSを通してコーデを真似てみたり参考にする人がいたり、同じ流行りのことをしてみたりと、てっちゃんの大ファンもいることもわかっています。

そんな、人気なてっちゃんの歴代彼女について調査してみたので、気になる方はぜひみてみてください!

では早速解説していきます!

 




てっちゃんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • なし

 

てっちゃんの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、TwitterでもInstagramでも彼女らしき人はいませんし、噂もありませんでした。

てっちゃん自身もTwitterにて「W杯は自宅で一人で応援してました。4年後には彼女か妻と2人で応援します」と投稿していたので、本当にいないことは確認できます。

てっちゃんの好きなタイプは常識のある人!?

レイクレのチャンネルで公開された質問コーナーでは、メンバーの女性のタイプを話しており、そこでてっちゃんは「常識ある人」と答えています。

他にも「髪はショート派」と答えていたり、「Eカップ〜Gカップの間」「ファンとの恋愛はあり」と公言しており、たくさんのタイプがわかりました。

まとめ

今回は、レイクレのてっちゃんの歴代彼女や現在の彼女についてまとめてみましたが、彼女が一切いないことがわかり、予想と違っていてびっくりしました。

しかし、レイクレも有名YouTuberのですし、てっちゃんもお洒落で背が高く人気なので近いうち彼女が出来た報告が聞けるといいなと感じました!

レイクレを応援しつつも、てっちゃんの動画に関してもこれからも応援し続けたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。