金太郎の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

格闘家の中でもイケメンとして注目されている金太郎さん!

きっとモテるのは間違いないはずなので、どのくらいモテていたのか調べてみました!

さらに歴代の彼女だけではなく現在の彼女についても紹介しているので、ぜひチェックしてください!




金太郎の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

‍♂️(@_itsuki_h_)がシェアした投稿


名前:平田 樹(ひらた いつき)
生年月日:1999年8月24日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2020年ごろ
きっかけ:平田樹のアプローチ

噂が広まった時期

噂が広まった時期はおそらく2020年ごろだと考えられます。

平田樹さんも金太郎さんに負けないぐらい、ムキムキの筋肉を持つ格闘家女子。

格闘代理戦争でも3rdシーズンでは優勝していますからね。

周囲の声も2人が付き合ったら「お似合い」とのこと。

噂になるのも当たり前の2人だったのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

金太郎さんと平田樹さんの噂の原因は、なんと平田樹さんからのアプローチだったとか!

インスタライブで平田さんが「金太郎さんに好意を抱いている」と発言。

このことから、もうすでに付き合っているのではないか?という噂に発展していったのでしょうね。

金太郎さんもこのアプローチには「嬉しい」と答えていたそうですよ。

実際はどうなの?

実際には、まだ付き合っていないのか、もう付き合っているのかは不明の状態です。

ただし、あれだけアプローチされて、さらに金太郎さんも答えているので、もしかしたらすでに付き合っている可能性は十分あるのでは?と思います。

2人が本当に付き合っていてもおかしくないですしね。

なので、現在の彼女として平田樹さんは十分怪しいと考えて良いでしょう!

もしかしたら今後、公表される可能性にも期待したいですね!

金太郎の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 不明

金太郎さんの歴代彼女については詳細がなく不明でした。

もしかしたら今後、元カノについての情報が出てくるかもしれません。

引き続き調査していきたいです。

まとめ

金太郎さんはすごく怖い顔をしていますが、実はとても笑顔が可愛いのだとか。

そのギャップが女性を惹きつけるのかもしれませんね。

金太郎さんの今後の活躍と同時に平田さんとの関係についても、今後の情報に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。