花畑チャイカの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

花畑チャイカといえば、筋肉ムキムキで衣装がメイド服、さらにオカマという超個性派なVtuberですね。

生放送メインで活動しており、抜群のトークスキルで視聴者からも高い人気を集めています。

そこで、Vtuber花畑チャイカの中の人は誰なのか、過去の炎上についても詳しく調査してきました!

早速紹介していきます!

 




花畑チャイカとは?プロフィール


・愛称:花畑チャイカ
・外見年齢:可変
・誕生日:6月27日
・身長:可変(デフォルト186cm)
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@ZulmlhP1nlMOT5y

花畑チャイカといえば生配信


花畑チャイカはゲーム実況や雑談をメインに、生配信を多く行っています。

見た目だけでも相当個性的なキャラクターですが、下ネタやタブーなネタも容赦なくトークに組み込んでくるので、トーク内容が過激なのも特徴ですね!

しかし、決して常識がない人というわけではなく、下ネタが苦手な人の前ではセーブするなど、周囲のことも考えて発言できます。

そのため、他のVtuberや視聴者からも信頼されているのでしょうね!

 

花畑チャイカの顔バレ画像を調査

出典:https://vtub0.com/

花畑チャイカは配信未経験でデビューしたという、Vtuberの中でも珍しい経歴を持っています。

そのため、決して情報が多いわけではなく、顔バレ画像についても今のところ見つかりませんでした。

しかし、花畑チャイカのキャラクターからして、中の人も相当個性派な人なのではないでしょうか!

 

花畑チャイカの中の人はたまねぎおとこ?

たまねぎおとことは?プロフィール


・愛称:たまねぎおとこ
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:元ゲーム配信者
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

たまねぎおとこといえばゲーム配信


たまねぎおとこはゲーム配信を中心に活動しており、とくにパズドラの実力は相当高かったですね。

ランクも800を超えており、相当ゲームをやり込んできた事が分かります。

ゲームの実力はもちろん、魅力的な低音ボイスも人気の理由の1つでしたね!

 

中の人がたまねぎおとこと噂される理由3つ

なぜネット上では、中の人がたまねぎおとこさんと噂されているのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

中の人は一切公表していませんが、たまねぎおとこさんだと噂される理由を3つ発見しました!

それぞれ詳しく解説していきます。

理由1.低音ボイスで声が似ている


花畑チャイカといえば、見た目のインパクトだけでなく、低音ボイスも魅力の1つとして挙げられます。

声だけ聞くとダンディな印象を持ちますし、トーンも落ち着いているので大人な男性といった雰囲気も感じました!

たまねぎおとこさんも低音ボイスが魅力的だと言われており、実際に聞いてみるとたしかにかっこいい声をしていますね。

しかし、低音ボイスという点では似ていますし所々で被る部分もありますが、そっくりかと言われるとそうでもないような気もします。

理由2.ゲーム実況を行っている

ゲーム実況も行っており、これまでにポケモンやマリオなど人気ゲームを配信してきた花畑チャイカ。

たまねぎおとこさんはパズドラの実力者であり、レベルも相当高い!!

お互いゲーム配信を行っている点では同じですが、花畑チャイカはかなりの機械音痴とファンの間では知られており、配信未経験者と言われています。

たまねぎおとこさんのようにパソコンが必ず必要なゲーム実況者と、花畑チャイカが同一人物だと考えるのは少し不自然かもしれませんね。

理由3.引退・デビューの日にちが近い

たまねぎおとこさんがゲーム実況を引退した時期が、2018年7月以前と言われています。

そして、花畑チャイカがデビューした時期が、2018年6月です。

時期的にも被っていますし、たまねぎおとこさんが引退後、Vtuberとしてデビューしたと思われても不思議ではありませんね。

総括

中の人がたまねぎおとこさんだと言われる3つの理由を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

実際に調査してみると、正直信憑性という面では決して高くないのが現状ですね。

唯一引退した時期とデビューした時期が被っているのが怪しいですが、もう少し情報が出てくると新たな発見があるかもしれませんね!

 

花畑チャイカの炎上について

Vtuberの中でも超個性派な花畑チャイカ。

過激な発言も多いのでこれまでに炎上していてもおかしくありませんが、果たしてどうなのでしょうか。

実際に調査してみると、コメントが荒れるときは何度かあるものの大きな炎上には発展したことがありませんでした。

あれだけ過激な発言をしているにも関わらず炎上しないのはすごいですね。

花畑チャイカは個性的だけど常識人とも言われているので、リスク管理も考えながら活動しているのかもしれませんね。

まとめ

花畑チャイカの中の人は、たまねぎおとこさんだと噂されていました。

しかし、たしかに低い声やゲーム実況を配信しているという点では似ていますが断言できる理由は見つかっていません。

これまでに炎上していてもおかしくないキャラクターですが、今のところ炎上した経験はなく信頼度が高いことがわかりますね。

そんなVtuber花畑チャイカの活躍から、今後も目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。