天宮こころの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

独特のキャラクター性が人気を集めている、Vtuberの天宮こころ。

着々と人気を集めている天宮こころですが、中の人の存在が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、中の人に関する情報やプロフィールについて調査してきたので、ぜひ最後までチェックしてください!

 




天宮こころとは?プロフィール


・愛称:天宮こころ
・外見年齢:非公開
・誕生日:7月1日
・身長:150cm
・体重:およそ45kg
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@amamiya_kokoro

天宮こころといえばゲーム配信

天宮こころはYouTubeで、ゲーム配信を中心に活動しています。

可愛らしい声とちょっと抜けているところが特徴的。

ファンが多い理由の1つとして、コメントにハートマークを返してくれるところではないでしょうか。

リスナーからすれば自分のコメントにハートマークを返してくれるだけでも嬉しいですし「ちゃんと読んでくれてるんだ」と思いますね!

一定の距離で接してくれるのも、天宮こころの魅力といえるでしょう!

 

天宮こころの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/amamiya_kokoro/

可愛らしい声や容姿が魅力的なVtuberですが、顔バレ画像について気になる人もいるのではないでしょうか。

こちらの女性が中の人ではないかと言われています。

完全に顔が見える訳ではありませんが、少し幼さが感じられて可愛い女性ですね!

 

天宮こころの中の人はめありー?

めありーとは?プロフィール


・愛称:めありー
・本名:非公開
・生年月日:5月31日
・年齢:26歳?
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:@memememememe28

めありーといえば歌い手

めありーさんは歌い手として活躍しており、現在もYouTubeでさまざまな歌を披露しています。

高い歌唱力が魅力的で、女性らしく可愛らしい声も聴いていて心地よいです。

もともとニコニコ動画で活動を始めており、当時から歌が上手いと人気も高かった印象がありますね!

 

中の人がめありーと噂される理由3つ

なぜ中の人がめありーさんだと噂されているのか調査してみたところ、3つの理由が見つかりました!

それぞれ詳しく解説してきます!

理由1.歌声がそっくり

天宮こころはこれまでに、雑談動画で歌声を披露したことがありました。

声が透き通っていてきれいでしたし、天宮こころも相当歌が上手いのではないでしょうか。

めありーさんは数多くの歌ってみた動画を投稿していますが、実際に聞いてみるとたしかな歌唱力を誇っています。

実際に歌声を比較してみると、たしかに似ていましたね。

天宮こころが歌声を披露しないのも、めありーさんが自身のYouTubeで歌っているからなのかもしれません!

理由2.猫を飼っている

めありーさんは過去にツイッターで、飼っている猫の写真を投稿していたことがありました。

名前は『ラテ』で、サイベリアン・フォレスト・キャットという品種です。

とても可愛らしい猫で、めありーさんも可愛くて仕方がないのではないでしょうか。

一方で、天宮こころも過去に猫を飼っていることかわかる投稿をしていました!

理由3.旅行の日程

2019年10月13日に、旅行中であることを天宮こころが自身のツイッターで投稿していたことがありました。

同タイミングでめありーさんも友人とともにイタリアへ旅行に行っていることを、ツイッターで投稿しています。

旅行のタイミングが合うことはなかなかありませんし、可能性としては極めて高いですね!

総括

天宮こころとめありーさんには、多くの共通点が見つかりました。

天宮こころが歌ってみた動画を投稿しないのは、めありーさんが歌ってみた動画を投稿しているからなのかもしれません!

ここまでの情報をもとに考えると、中の人がめありーさんである可能性は十分考えられますね!

 

天宮こころの炎上について

これまでに炎上したことはあったのか調べてみたところ、炎上したことはありませんでした。

しかし、中には天宮こころの独特な声が少し苦手と感じている人もいますね。

たしかに滑舌が良くなく独特な話し方をしているので、好みが分かれるかもしれませんね。

まとめ

中の人はめありーさんと言われており、一致点も多かったですね!

これまでに炎上したことはなく、今後も炎上せずに活動し続けてほしいです。

そんな天宮こころに今後も注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。