高橋文哉の歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

仮面ライダーゼロワンで一躍有名になった、イケメン俳優『高橋文哉』さん。

イケメンな顔立ちに人当たりの良い性格は多くの人を魅了しており、いま若い世代を中心に人気上昇中ですよね!

今回はそんな高橋文哉さんの過去の恋愛や現在の恋愛事情をご紹介します。

 




高橋文哉の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:生見 愛瑠(モデル)

名前:生見 愛瑠(ぬくみ める)
公式Twitter@meruru20020306
生年月日:2002年3月6日
年齢:19歳
交際が噂された期間:2018年〜2019年
きっかけ:太陽とオオカミくんには騙されない

噂が広まった時期

高橋文哉さんと生見愛瑠さんの噂が広まった時期は、2018年〜2019年頃です。

2人は出演していた番組「太陽とオオカミくんには騙されない」内で両思いにはなりましたが、交際せずに卒業してしまいました。

しかし卒業後も仲の良すぎる2人にファンの方達が『交際しているのでは?』との声が多く上がりました。

熱愛疑惑になった原因

「太陽とオオカミくんには騙されない」の歴代推しペア投票では見事1位を獲得した2人で、現実でも熱愛を期待するファンの声が多くありました。

番組卒業後も雑誌の撮影やお仕事での共演が多くあった2人ですが、熱愛疑惑に拍車をかけた出来事がありました。

2019年3月3日に行われた『神戸コレクション2019SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル-』では、2人でステージに上がりハートの風船で隠しながらキスをしているように見せる演出をしていました。

これを期に熱愛疑惑は、より出回るようになったようです。

実際はどうなの?

実際のところ2人はお付き合いされていません!

2018年にメディアでのインタビューで生見愛瑠さんは高橋文哉さんとの交際をはっきり否定しています。

また、高橋文哉さんもインタビューで「今は仕事が忙しく、恋愛に対して気持ちが向いていない」と回答していました。

2人ともお仕事を優先したということですね!

実際に2人は交際したわけではなく、ファンの願望という部分が大きかったのでしょう。

2人目:鶴嶋 乃愛(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿

名前:鶴嶋 乃愛(つるしま のあ)
公式Instagram@felonyrose__n
生年月日:2001年5月24日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2019年〜2020年
きっかけ:仮面ライダーゼロワン

噂が広まった時期

高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんによる熱愛の噂が出回ったのは、2019年〜2020年にかけてです。

2人が仮面ライダーゼロワンで共演していた時期と重なりますね。

熱愛疑惑になった原因

高橋文哉さんと鶴橋乃愛さんの熱愛疑惑になったきっかけは、SNSによるものでした。

SNS上での2人の仲の良さがわかる絡みなどから熱愛が噂されたようです。

また、鶴嶋乃愛さんが高橋文哉さんのタイプにも当てはまることから噂に拍車をかけました。

実際はどうなの?

実際に2人が交際していた可能性は低いです。

もちろん共演することが多くお互いに仲が良いことは認めていますが、SNS上での堂々としたやりとりを見ると良い仕事仲間や友人といった雰囲気ですね。

また決定的証拠などもありません、こちらもファンの願望な部分が大きいでしょう。

 

高橋文哉の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

現在は噂無し

高橋文哉さんの気になる現在の恋愛事情についてですが、現在彼女はいないようです。

鶴嶋乃愛さん以降、熱愛疑惑も出ていません。

ドラマや映画出演、モデル業と多忙な高橋文哉さんにとっては恋愛どころではないのかもしれませんね。

高橋文哉の好きなタイプはお姉さん系?

次に高橋文哉さんの好みのタイプについてです。

複数あるようで、髪の毛がサラサラ・お姉さん系(年齢は上でも下でもOK)・優しい・甘え上手・自分(高橋文哉さん)のことを好きな人がタイプだそうです。

また寂しがり屋でもあるため、良いタイミングの人がいたら結婚もあるかもとのことです。

結婚願望があるみたいですね、しかし年齢も若いので結婚はまだ先でしょうか。

まとめ

ここまで高橋文哉さんの熱愛を噂された人や現在の恋愛について見てきましたが、いかがでしたか?

同年代の人ばかりでしたね!

年が離れ過ぎているより近い人の方が楽なのでしょうか?

今後も高橋文哉さんの恋愛事情に注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。