犬飼貴丈の歴代彼女6人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

『仮面ライダービルド』での主演を務め、話題を集めた犬飼貴丈さん。

様々なドラマや映画に出演し、ネクストブレイク俳優として注目されています。

そんな犬飼貴丈さんの気になる歴代彼女について調べました!

 




犬飼貴丈の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 城恵理子
  • 島崎遥香
  • 高田夏帆
  • ロン・モンロウ
  • 与田祐希
  • 堀未央奈

1人目:城恵理子

名前:城恵理子(じょう えりこ)
生年月日:1998年11月28日
年齢:22歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

城恵理子さんは関西出身の、NMB48の元メンバーです。

犬飼貴丈さんと城恵理子さんの熱愛が噂されたのは、2014年です。

2人はドラマ『碧の海〜LONG SUMMER』で共演しています

熱愛疑惑になった原因

2人の共演作『碧の海〜LONG SUMMER』が、俳優デビューとなった犬飼貴丈さん。

監督に演技について注意されることがあり、撮影中に落ち込むこともあったそうです。

そんな犬飼貴丈さんを慰めたのは、ドラマ内で惹かれ合う役を演じていた、城恵理子さんです。

関西の明るいノリで、犬飼貴丈さんを支えていたそうです。

そのような様子から、付き合っているのではないか?と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

ドラマ内でも、犬飼貴丈さんが城恵理子さんを抱き寄せたり、おんぶをするシーンがありました。

そのような演出から、ますます噂に拍車をかけてしまったようです。

しかし、あくまで噂で交際の事実はありません。

当時、城恵理子さんは恋愛禁止のNMB48に所属するアイドルでしたので、可能性は低いです。

2人目:島崎遥香

 

この投稿をInstagramで見る

 

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿

名前:島崎遥香(しまざき はるか)
生年月日:1994年3月30日
年齢:27歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年1月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

島崎遥香さんと熱愛の噂が流れたのは、2017年1月ごろです。

2人はドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『スーパーサラリーマン左江内氏』では、同級生という役を演じた2人。

ドラマ内では、犬飼貴丈さんが島崎遥香さんにキスをしようとするシーンもありました。

また2人は番宣で、番組出演や雑誌の取材など、一時期かなり一緒に行動していました。

オフショットの写真も、犬飼貴丈さんが島崎遥香さんをじっと見つめるなど、とても親密な様子がわかります。

そのような様子から、交際の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし実際に交際していた可能性はとても低いです。

『スーパーサラリーマン左江内氏』終了後、噂は無くなりました。

また、島崎遥香さんは当時AKB48に所属しており、恋愛禁止だったので、交際していることは考えづらいです。

3人目:高田夏帆

名前:高田夏帆(たかだ かほ)
生年月日:1996年5月31日
年齢:25歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2017年9月
きっかけ:共演

噂が広まった時期

高田夏帆さんと噂になったのは、2017年の9月ごろです。

2人は、『仮面ライダービルド』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『仮面ライダービルド』の主演と、ヒロイン役だった2人。

バラエティー番組に出た際に、高田夏帆さんは犬飼貴丈さんに手作りお弁当を作ります。

高田夏帆さんは「撮影で多忙な犬飼貴丈さんに、スタミナをつけてもらいたい」話し、お弁当を渡しました。

犬飼貴丈さんはお弁当に大喜びで「愛情を感じた」と話しています。

そのような2人の様子や、『仮面ライダービルド』での演技で、「付き合っているのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし手作りお弁当を渡したのは、番組の企画で、高田夏帆さんが自ら行ったことではありません。

また仮面ライダーの主演と、ヒロインの熱愛の噂が流れることはよくあるので、この噂の信ぴょう性は低いです。

恋愛というよりも、切磋琢磨して支え合った共演者という関係性でしょうか。

4人目:ロン・モンロウ

名前:ロン・モンロウ
生年月日:1994年7月31日
年齢:26歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

ロン・モンロウさんは中国出身で、モデルや歌手として活動しています。

2018年、ロン・モンロウさんのTikTokが、「新垣結衣に似ている!」と日本で大きな話題を集めました。

それ以降、ロン・モンロウさんは日本でも活動を始め、中国のガッキーと呼ばれています。

そんなロン・モンロウさんと犬飼貴丈さんは、『ダブルベッド』という番組で共演しました。

熱愛疑惑になった原因

『ダブルベッド』は、男女が一週間同じ部屋で同居するという、恋愛ドキュメンタリー番組です。

ロン・モンロウさんと犬飼貴丈さんは2019年放送回で登場し、7日間同居生活をしました。

ドライブデートに出かけたり、手を繋いだり、抱き合ったりと、キュンキュンするような展開が多く、大きな人気を集めました。

そのような様子から、交際の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし実際は、交際している可能性は低いです。

ファンからの「本当に付き合ってほしい」という声が、「付き合っているのではないか?」に変わり、大きく広がってしまったと考えられます。

『ダブルベッド』終了後、2人の噂は特にないので、番組の演出だったのでしょう。

5人目:与田祐希

 

この投稿をInstagramで見る

 

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

名前:与田祐希(よだ ゆうき)
生年月日:2000年5月5日
年齢:21歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

乃木坂46として活動する与田祐希さん。

与田祐希さんとの噂が流れたのは、2020年です。

2人は映画『ぐらんぶる』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

大ヒットギャクマンガが原作の、実写映画『ぐらんぶる』。

W主演を務めた竜星涼さんと犬飼貴丈さんは、全裸のシーンが多く、体を張った演技が印象的です。

また与田祐希さんは、竜星涼さんの従兄弟で、バットを振り回したり、人を踏みつけたりと激しい人物を演じました。

そんな2人の共演で、仲が良い雰囲気があったことから、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし実際には、熱愛の可能性は低いです。

映画で共演したあとは、全く情報はなく、熱愛の噂は消えていきました。

また与田祐希さんは乃木坂46で活動しているので、恋愛をすることは難しいと考えられます。

6人目:堀未央奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

名前:堀未央奈(ほり みおな)
生年月日:1996年10月15日
年齢:24歳(2021年7月現在)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

元乃木坂46のメンバーで、現在はモデルやユーチューバーとして活動している、堀未央奈さん。

堀未央奈さんとの熱愛の噂が流れたのは、2021年です。

2人はドラマ「サレタガワのブルー」で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内で、堀未央奈さんと犬飼貴丈さんは、2歳差の夫婦役を演じます。

在宅で働き家事も完璧にこなす夫が、外で働く大好きな妻の不倫を、ひょんなことから知ってしまうというストーリーです。

実際はどうなの?

2021年7月から放送を開始するドラマですが、熱愛が流れたのは、ドラマが放送される前です。

しかしはっきりとした証拠がないため、交際の事実は低いと考えられます。

おそらくキャストの発表があった際に、「お似合いすぎる!」という声から、熱愛の噂が流れてしまったと考えられます。

 

犬飼貴丈の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬飼貴丈(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

犬飼貴丈さんに、現在彼女の噂はありません。

今まで彼女と噂された女性も、共演から生じた噂が多く、週刊誌に一度も撮られていないようですね。

現在NHKの大河ドラマへの出演や、ドラマ「サレタガワのブルー」などの主演が決まっているので、相当忙しいことが予想されます。

仕事が忙しくて、恋愛をする余裕がないのかもしれません。

犬飼貴丈の好きなタイプはおとなしい人?

犬飼貴丈さんは、取材で好きなタイプについて明かしています。

好きなタイプは「物静かな人」「年上よりは年下」「美人より可愛い系」だそうです。

また普段控えめで大人しい女性が、一生懸命に働いている姿を見るとキュンとするとも話しています。

理想のデートは、外に出かけるよりも家でまったりしたいそうです。

まとめ

ネクストブレイク俳優として、注目を集める犬飼貴丈さん。

その気になる熱愛の噂について調べましたが、どれも噂止まりで、はっきりとした熱愛の事実はありませんでした。

これからますます活躍が期待されますので、また新しい噂が出るかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。