浜辺美波の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

若手女優の中で今最も注目されている、女優の浜辺美波さん。

大人びたルックスと高い演技力の評判が良く、今後日本を代表する女優になっていくのではないでしょうか!

そんな浜辺美波さんの家族構成や現在彼氏がいるのか、気になる人もいるかと思います。

そこで、浜辺美波さんの家族構成や生い立ち、学歴について詳しく調査してきました!

 




浜辺美波のプロフィール


・愛称:べーやん、みーちゃん
・本名:浜辺美波(はまべ みなみ)
・生年月日:2000年8月29日
・年齢:20歳
・出身地:石川県
・血液型:B型
・身長:157cm
・体重:不明
・活動内容:女優
・事務所:東宝芸能
・コンビ名:不明

浜辺美波と言えば大人びたルックス


浜辺美波さんは20歳とは思えない大人びたルックスをしていて、落ち着いた雰囲気も醸し出していますね。

ドラマや映画を見ても、可愛らしい笑顔を見せる時もあれば、クールな表情を浮かべるときもあり、表現力が豊かな女優です!

抜群のルックスと高い演技力がある浜辺美波さんは、幅広い世代から人気を集めています。

とくに、10代20代と若い世代から支持されており、「浜辺美波さんみたいになりたい」と思う女性も多いのではないでしょうか!

今後どんな女優になっていくのか楽しみですね!

浜辺美波に彼氏(または結婚相手)はいるの?


浜辺美波さんに現在彼氏がいるのか定かではないものの、ネット上では俳優の中村倫也さんと交際しているのではと噂になっていました!

中村倫也さんとは2018年ドラマ『崖っぷちホテル』や、2019年映画『屍人荘の殺人』で共演しています。

なぜお2人に熱愛疑惑が出ているのかというと、浜辺美波さん・中村倫也さん・神木隆之介さんの3人でインスタライブを行ったときのことでした。

インスタライブ中に浜辺美波さんと中村倫也さんがじっと見つめあっていたときがあり、なんとも意味ありげな視線のやりとりをしていたのです。

そのほかにも、ネット上では多くの匂わせ疑惑が浮上しており、「絶対両想い」「付き合ってる!」という声が多数見受けられました!

真相は定かではないものの、これまでの情報から考えて可能性としては十分あり得るかもしれませんね。

↓合わせて読まれてる記事♪
浜辺美波の歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

浜辺美波の家族構成

浜辺美波さんの家族構成は、父親・母親・美波さん・弟の4人家族です。

浜辺美波さんは7歳年下の弟を溺愛しているそうで、かなり可愛い子なのではないでしょうか!

そこで、浜辺美波さんの両親や弟がどんな人たちなのか調査してきました!

浜辺美波の父親は歯科医?


浜辺美波さんの父親は、歯科医として働いているのではと噂されていました!

浜辺美波さんの幼少期の夢が歯医者だったそうで、父親の姿を見て憧れを抱いた可能性も考えられますね。

父親は身長が181cmと高く、アクティブな性格をしているとの情報もありました!

浜辺美波さんがあれだけ美形なので、父親もかなりイケメンなのかもしれませんね。

ちなみに、浜辺美波さんの名前は父親が名付けたそうで、『タッチ』の浅倉南の大ファンだったことから『美波』という名前にしています。

とても素敵な名前ですね!

浜辺美波の母親がオーディションに応募した?


浜辺美波さんが芸能界入りしたきっかけは、母親が『東宝シンデレラオーディション』に応募したことでした。

応募した理由が「娘がどこまでいけるのか試したかった」そうで、面白いエピソードですね!

浜辺美波さんは当時からかなり可愛かったでしょうし、母親としても期待してオーディションに応募したのではないかと思われます。

浜辺美波さんはオーディションでニュージェネレーション賞を受賞しましたが、母親も相当嬉しかったのではないでしょうか!

浜辺美波の弟はバスケ部に所属?


浜辺美波さんと弟は7歳年齢が離れていて、弟は現在中学生かと思われます。

中学ではバスケットボール部に所属して、浜辺美波さんもたまに石川県に帰って応援に行くと明かしていました!

弟が小学生だったときも、出場していた駅伝大会の応援をするために実家に帰ったこともあるそうで、相当弟のことが好きなのでしょうね!

ちなみに、弟も姉が浜辺美波さんだとクラスメイトに自慢しているそうで、素敵な姉弟関係ですね。

 

浜辺美波の生い立ちや学歴

若手女優の中で最も美人で可愛いと言われている浜辺美波さんですが、これまでにどんな学歴を歩んできたのか、気になる人も多いのではないでしょうか!

そこで、浜辺美波さんの生い立ちや学歴について調査してきましたので、早速紹介していきます!

幼少期はおばあちゃん子だった


両親が共働きだったこともあり、なかなか家にいなかったこともあったため、おばあちゃんと一緒にいる時間が長かった浜辺美波さん。

そのため、幼少期の頃からおばあちゃん子だったことを明かしています。

両親と一緒にいられない時間は寂しかったかと思いますし、当時はおばあちゃんの存在が大きかったのではないでしょうか!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.narinari.com/

この頃からすでに顔立ちもはっきりしていて、美人な女の子ですね!

浜辺美波の出身小学校

出典:https://www.liveco-hd.com/

浜辺美波さんは2007年4月に津幡町立条南小学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 津幡町立条南小学校
学科・コース 不明
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒929-0345 石川県河北郡津幡町太田ろ3
公式HP https://cms1.ishikawa-c.ed.jp/jounae/

浜辺美波さんが津幡町立条南小学校出身であることは、同校の先輩かと思われる人物がSNSで呟いていたので間違いないでしょう。

小学校時代は読書好きで大人しい子だった


小学校時代の浜辺美波さんは読書が好きだったそうで、活発な子ではなく大人しい性格だったと話しています。

しかし、学級委員長やクラブ長を任されたこともあり、そのときは責任感を持って取り組んでいました!

やるときはしっかり最後までやり切る子だったのでしょうね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://web.line2ch.com/

当時10歳の浜辺美波さんですが、これだけ大人びた顔立ちをしている小学生はなかなかいないのではないでしょうか!

出典:https://twitter.com/

オーディションで賞を受賞できるのも納得できるほど、可愛らしいですね!

浜辺美波の出身中学校

出典:https://chi-vi.com/

浜辺美波さんは2013年4月に金沢錦丘中学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 金沢錦丘中学校
学科・コース 不明
偏差値 56
入試難易度
住所 〒921-8151 石川県金沢市窪6-218
公式HP https://cms1.ishikawa-c.ed.jp/nisikj/

浜辺美波さんが金沢錦丘中学校出身であることは、『ヒルナンデス』に出演した際に写真によって発覚しているので間違いないでしょう。

中学校時代は吹奏楽部に所属


浜辺美波さんは中学時代、吹奏楽部に所属してフルートを担当していました!

しかし、楽譜が読めなかったそうで、腕前は浜辺美波さんよりも後輩の方があったことを明かしています。

それでもフルート自体は好きで、YouTubeで何度も勉強してカンで演奏に入っていたそうで、かなりの努力家だったのではないでしょうか。

浜辺美波さんにとって、学校生活の中で部活動は大きなものだったと話していました!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

ツインテールの浜辺美波さんも可愛いですね!

浜辺美波の出身高校

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

浜辺美波さんは2016年4月に堀越高等学校へ入学し、2019年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 堀越高等学校
学科・コース トレイトコース
偏差値 37
入試難易度
住所 〒164-0011 東京都中野区中央2-56-2
公式HP https://www.horikoshigakuen.ed.jp/

浜辺美波さんが堀越高等学校出身であることは、上京して芸能活動に専念するために進学したことを明かしているので間違いないでしょう。

高校時代は芸能活動が多忙だった


高校時代の浜辺美波さんはすでに女優として注目されており、高校1年生時にはドラマ『咲-SAKI-』の主演に抜擢されています。

さらに、映画『君の膵臓をたべたい』や『センセイ君主』『賭ケグルイ』など多数の作品に連続して出演していました!

そのため、相当忙しい日々を過ごしていたのではないでしょうか。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

高校卒業式のときの写真ですが、ショートカットが本当に似合っていますね!

浜辺美波の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 津幡町立条南小学校 2007年4月〜2013年3月
中学校 金沢錦丘中学校 56 2013年4月〜2016年3月
高校 堀越高等学校 37 2016年4月〜2019年3月
大学

浜辺美波さんは高校卒業後、大学へは進学せずに芸能活動に専念しています。

高校時代からかなり忙しい日々を過ごしていましたし、芸能界で生きていく決意をしたのでしょうね!

中学の偏差値が56と高かったこともあり、浜辺美波さんは勉強もできる生徒だったのではないかと思われます。

まとめ

浜辺美波さんは4人家族で、関係性も良好であることがわかりました!

弟が学校で自慢しているという情報もありましたが、浜辺美波さんは家族の誇りなのではないでしょうか。

2021年で21歳を迎える浜辺美波さんですが、今後もさまざまな作品に出演していくかと思われます!

そんな浜辺美波さんの今後の活躍にも、注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。