深田恭子の歴代彼氏14人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

深田恭子さんといえば、圧倒的な可愛さと抜群のスタイルで絶大な人気を誇る女優ですね。

清楚な見た目とは裏腹に、実はかなりの肉食女子とも言われており、過去には多くの男性との熱愛が噂されてきました!

そんな深田恭子さんに現在彼氏がいるのか、歴代彼氏について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




深田恭子の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:東山紀之(ジャニーズ)


名前:東山紀之(ひがしやま のりゆき)
生年月日:1966年9月30日
年齢:54歳
交際が噂された期間:1999年11月
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

東山紀之さんとの噂が広まった時期は、1999年11月でした。

1999年11月26日にフライデーが深田恭子さんと東山紀之さんの熱愛を報道したことがきっかけでしょう!

当時深田恭子さんが17歳、東山紀之さんが33歳と16歳差もあったことから、かなり話題になっていましたね。

熱愛疑惑になった原因

フライデーが2人の熱愛を報じたことが原因で、熱愛疑惑にも発展しています。

ちなみに、深田恭子さんは元々東山紀之さんのファンだったそうで、雑誌で共演したことがきっかけで交際に発展したのではないかと言われていました!

報道では深田恭子さんが東山紀之さんの自宅へ行き、深田恭子さんの誕生日をお祝いしたという情報もありますね。

実際はどうなの?

報道では交際してすでに半年が経っていたと言われており、交際していた可能性は極めて高いですね!

しかし、深田恭子さんが17歳と未成年だったこともあり、報道後は波紋を呼びました。

その後すぐに破局してしまい、その後目撃情報などは一切出ていませんね。

2人目:野島伸司(脚本家)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


名前:野島伸司(のじま しんじ)
生年月日:1963年3月4日
年齢:58歳
交際が噂された期間:2000年
きっかけ:スクープ

噂が広まった時期

俳優の野島伸司さんとの噂が広まったのは、2000年頃でした。

当時野島伸司さんの自宅に、深田恭子さんが訪れていたところをスクープされています。

当時深田恭子さんは18歳ですが、10代の頃からかなり積極的ですね。

熱愛疑惑になった原因

深田恭子さんは当時ホリプロの寮に住んでおり、門限をしっかり守りながら野島伸司さんと会っていたと報じられています。

会うペースも週3回と多かったそうで、熱愛疑惑に発展していました!

それだけ自宅に通っていたということは、少なくとも親しい関係であることは間違いないですね!

実際はどうなの?

実際に交際を認めたわけではないので真相は定かではないものの、深田恭子さんの行動から考えても付き合っていた可能性は高いですね!

野島伸司さんともかなり年齢差が離れていますが、10代の頃の深田恭子さんは、年上に惹かれるところがあったのかもしれません。

年上の野島伸司さんからしても、深田恭子さんは相当可愛かったのではないでしょうか!

3人目:滝沢秀明(演出家)


名前:滝沢秀明(たきざわ ひであき)
生年月日:1982年3月29日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2001年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2001年頃でした。

深田恭子さんと滝沢秀明さんは、ドラマ『ストロベリーオンザ・ショートケーキ』で共演しています。

同作品での共演がきっかけで、熱愛の噂が流れていましたね!

熱愛疑惑になった原因

ドラマで共演した2人は意気投合して仲良くなったそうで、そこから熱愛疑惑にも発展しています。

美男美女なので並ぶととてもお似合いですし、実際に交際していたらすごいカップルですね!

実際はどうなの?

しかし、プライベートでの目撃情報はなく、報道などもされていませんでした。

2人の仲が良いというのは間違いないですが、交際には発展していないのではないでしょうか!

あくまで友人として、親しい関係を築いているのではと思われますね。

4人目:玉木宏(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉木宏(@hiroshitamaki_official)がシェアした投稿


名前:玉木宏(たまき ひろし)
公式Instagram:@hiroshitamaki_official
生年月日:1980年1月14日
年齢:41歳
交際が噂された期間:2003年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

俳優の玉木宏さんとの噂が広まった時期は、2003年頃です。

2人は2002年10月から放送されたドラマ『リモート』で共演していました!

この共演がきっかけで、「付き合っているのでは?」と噂されるようになります。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑に発展した原因は、2003年12月18日に女性セブンがペアリングをしていると報じたことでした。

もし本当であれば、深田恭子さんと玉木宏さんは交際していた可能性が高いですね!

実際はどうなの?

報道後玉木宏さんは取材を受けると、「深田さんは友人の1人です」と発言していました。

さらに、「指輪はみんなにあげているものなんです」と発言しています。

ということは、指輪をしていたのはおそらく事実ではあるものの、2人の特別な指輪ではなかったということですね。

当時玉木宏さんが所属していた事務所は恋愛禁止たったこともあり、おそらく恋愛関係ではなく仲の良い友達だったのではないでしょうか!

5人目:有田哲平(芸人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

有田哲平(@aritateppei)がシェアした投稿


名前:有田哲平(ありた てっぺい)
生年月日:1971年2月3日
年齢:50歳
交際が噂された期間:2004年8月
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

お笑い芸人有田哲平さんとの噂が広まったのは、『恋するハニカミ!』で共演し、お家デートをしたことでした。

深田恭子さんが有田哲平さんのファンだったそうで、深田恭子さんが望んだ企画でした。

デート企画ではさまざまなルールが設けられ、お互いの名前を呼び合ったり有田哲平さんが深田恭子さんの頭を撫でたり、お姫様抱っこをして散歩したりしています。

終始ラブラブな姿を見せていたこともあり、噂がどんどん広まっていきましたね。

熱愛疑惑になった原因

噂が熱愛疑惑に発展した原因は、2004年8月20日にお泊まりデートが報じられたことでした。

番組でデート企画をしたこともあり、当時かなり話題になった報道だったのではないでしょうか!

実際はどうなの?

深田恭子さんと有田哲平さんの熱愛疑惑について、相方の上田晋也さんは否定していました。

実際、恋人関係ではなく友人関係という噂もあり、交際に発展していたのかは定かではありません。

しかし、少なくとも親しい関係であることは間違いないのではないでしょうか!

6人目:内田朝陽(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田 朝陽(@asahi_uchida)がシェアした投稿


名前:内田朝陽(うちだ あさひ)
公式Instagram:@asahi_uchida
生年月日:1982年5月30日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2005年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

深田恭子さんと内田朝陽さんの関係が噂になったのは、2005年頃でした。

2人の出会いは、2000年の映画『死者の学園祭』での共演です。

その後も多数の作品で出演しており、徐々に仲良くなっていったのではないでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

2005年にフライデーが、2人のお泊まりデートを報じたことがきっかけで、熱愛疑惑が出ていました。

ペアルックスで手を繋いで歩く姿を写真に撮られており、ラブラブそうな雰囲気が感じられますね。

さらに、同年10月には深田恭子さんの自宅にマンションに、内田朝陽さんが訪れる様子も目撃されていました!

実際はどうなの?

ペアルックスデートやお泊まりデートなど、多数の目撃情報があったことから、おそらく交際していたのではないでしょうか!

さらに、内田朝陽さんの実家であるフランス料理店『ラミーズ六本木』で食事をしていたという情報もあり、一時期は結婚間近とも言われていました。

しかし、その後2人は破局していますね。

原因は定かではないものの、仕事が多忙になるにつれすれ違いが生じてしまったのかもしれませんね。

7人目:ヘアメイクアーティスト(ヘアメイク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:49歳〜50歳
交際が噂された期間:2006年頃
きっかけ:スクープ

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2006年頃でした。

お相手はヘアメイクアーティストの人で、仕事で深田恭子さんのヘアメイクを担当したことが出会いだったと言われています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2006年7月に高級ジムに通う様子をスクープされたことでした。

さらに、腕を組んで歩いていたり公園でキスをしていたという情報もあります。

改めて深田恭子さんの肉食ぶりはすごいですね!

実際はどうなの?

真相は定かではないものの、目撃情報も多数あり堂々と腕を組んだりキスをしたりしていたため、実際に付き合っていたのではないでしょうか!

ヘアメイクアーティストの人がどんな男性なのかは定かではないものの、かなりのイケメンだったのかもしれませんね!

8人目:伊藤高史(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀村 研(@kamuken)がシェアした投稿


名前:伊藤高史(いとう たかし)
公式Twitter:@itotakashi1121
生年月日:1976年11月21日
年齢:44歳
交際が噂された期間:2007年頃
きっかけ:不明

噂が広まった時期

伊藤高史さんは『電波少年』でヒッチハイクをしていた人で有名ですね。

そんな伊藤高史さんとの噂が広まったのは、2007年頃でした。

熱愛疑惑になった原因

2007年に2人のお泊まりデートが報じられたことがきっかけで、熱愛疑惑に発展しています。

情報によると、深田恭子さんが伊藤高史さんを押し倒したという噂もありますが、果たして本当なのでしょうか。

実際はどうなの?

お泊まりデートがスクープされたものの、具体的な目撃情報などは出ていません。

深田恭子さんが押し倒したという噂も、どこから情報が出てきたのか定かではなく、信憑性は低いのではないでしょうか。

そのため、おそらくお2人は交際には発展していないかと思われます。

9人目:載寧龍二(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuji Sainei(@ryujisainei)がシェアした投稿


名前:載寧龍二(さいねい りゅうじ)
公式Twitter:@ryujisainei
生年月日:1981年10月8日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2007年〜2009年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2007年〜2009年頃でした。

深田恭子さんと載寧龍二さんは、ドラマ『富豪刑事』で共演しています。

深田恭子さんは共演者と熱愛の噂になることか多いですね。

熱愛疑惑になった原因

ドラマでの共演後、2007年2月15日に載寧龍二さんから2人が出てきて、ステーキハウスで食事をしていたところをスクープされています。

さらに、翌日も仲良くデートしているところを写真に撮られていました。

深田恭子さんは積極的な人なので、外でも手を繋いだりイチャイチャしたりしたいタイプなのかもしれませんね。

実際はどうなの?

デートしている様子や手を繋いで歩く姿も目撃されているので、交際していた可能性は極めて高いでしょう。

深田恭子さんは戦隊モノが好きで、戦隊モノに出演した載寧龍二さんに自らアプローチしたという情報もありました!

しかし、その後2009年には破局したと言われていますね。

10人目:YOSHIKI(アーティスト)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿


名前:YOSHIKI
公式Instagram:@yoshikiofficial
生年月日:1965年11月20日
年齢:55歳
交際が噂された期間:2009年頃
きっかけ:不明

噂が広まった時期

X JAPANのYOSHIKIさんとの噂が広まったのは、2009年頃でした。

出会いについては定かではないものの、2人は相当仲の良い関係だったと言われています。

接点があまり見当たらない2人ですが、なせ熱愛疑惑に発展したのでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

2009年7月、深田恭子さんとYOSHIKIさんが高級中華料理店でデートしていたと報じられました。

報道によると、2人の仲はX JAPAN公認だったと言われていますね。

実際はどうなの?

アメリカのロサンゼルスにYOSHIKIさんが滞在していたときに、深田恭子さんが会いに行ったという情報もあります。

さらに、YOSHIKIさんが帰国した際にも密会していたという情報もあり、実際に交際していた可能性が高いですね!

交際期間はおよそ1年続いたとも言われており、相当仲の良い2人だったのではないでしょうか。

11人目:清水良太郎(元タレント)

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田梓紗(@tokiwa_azusa101)がシェアした投稿


名前:清水良太郎(しみず りょうたろう)
生年月日:1988年8月15日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2009年〜2010年頃
きっかけ:不明

噂が広まった時期

深田恭子さんと清水良太郎さんの噂が広まったのは、2009年〜2010年頃でした。

清水良太郎さんといえば、清水アキラさんの三男ですね。

出会ったきっかけについては定かではないものの、2009年には週刊誌がお2人の半同棲を報じていました!

熱愛疑惑になった原因

2009年10月8日に女性セブンが、深田恭子さんと清水良太郎さんの半同棲を報じています。

さらに、清水良太郎さんの愛車に深田恭子さんも乗り、清水アキラさんの自宅に行くところも目撃されていました。

2人の目撃情報は多数報じられていますね。

実際はどうなの?

清水アキラさんも「息子の彼女」と呼んでいたことがあるそうで、本当であれば真剣に交際していたのではないでしょうか。

しかし、所属事務所は「仲の良い友人」と発言しており、交際は否定していましたね!

真相は定かではないものの、これまでの情報から考えても、交際していた可能性も十分考えられるのではないでしょうか。

12人目:五十嵐麻朝(元俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

五十嵐 麻朝(@maasa_igarashi)がシェアした投稿


名前:五十嵐麻朝(いがらし まあさ)
公式Instagram:@maasa_igarashi
生年月日:1985年1月31日
年齢:36歳
交際が噂された期間:2010年〜2014年
きっかけ:友人の紹介

噂が広まった時期

俳優の五十嵐麻朝さんとの噂が広まったのは、2010年〜2014年頃でした。

2人は共通の知人を通じて知り合ったそうで、そこから意気投合していったのではないでしょうか!

熱愛疑惑になった原因

2010年10月25日に女性自身が、2人の熱愛をスクープしていました!

報道によると、深田恭子さんの自宅マンションでデートする様子や、自転車を共有している写真も撮られています。

さらに、2012年12月5日には半同棲状態とも報じられていました!

実際はどうなの?

熱愛報道に対して所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せています」と発言していました!

交際を否定しなかったこともあり、おそらく実際に交際していたのではないでしょうか!

美男美女でお似合いカップルですね。

しかし、2014年2月25日に破局報道が出ていました。

13人目:大河原亮高(アスリート)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


名前:大河原亮高(おおかわら りょうすけ)
生年月日:1980年1月23日
年齢:41歳
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:不明

噂が広まった時期

大河原亮高さんはイタリア料理店のオーナーを務めており、熱愛の噂が広まったのは2014年頃でした。

2014年2月25日に女性自身が、2人の熱愛を報じています。

記事には、深田恭子さんの彼氏に関する情報が記載されていました!

熱愛疑惑になった原因

報道によると、深田恭子さんの新しい彼氏は短髪で髭が生えていて長身。

人気イタリア料理店のオーナーを務めていて、バラエティ番組などにも出演しており、豊富な恋愛経験がある人物が挙げられていました。

さらには男性の写真も掲載されており、すべての情報から大河原亮高さんとの熱愛疑惑が出ていますね!

実際はどうなの?

大河原亮高さん自身は、深田恭子さんとの交際を否定していました!

実際に深田恭子さんの自宅に行ったことはあるようですが、「水とか食材と重いものを運んであげたり」と発言しています。

真相は定かではないものの、自宅に行けるほどの親しい関係だったことは間違いないでしょう!

14人目:亀梨和也 (ジャニーズ)


名前:亀梨和也(かめなし かずや)
生年月日:1986年2月23日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2015年〜2018年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

深田恭子さんと亀梨和也さんは、2015年のドラマ『セカンドラブ』で共演を果たしています。

同作品での共演がきっかけで、熱愛の噂が広まっていきました!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2015年2月20日にフライデーがお2人が六本木のお寿司屋さんで密会していたと報じたことでした。

さらに、深田恭子さんが亀梨和也さんの楽屋に入り浸っていたとも言われていますね。

そのほかにも、亀梨和也さんの自宅マンションから深田恭子さんが出てくるところなども目撃されていました!

実際はどうなの?

複数回の目撃情報が出ていますし、写真も撮られているので実際に交際していた可能性は高いですね!

一時期は結婚も意識していたと言われていましたが、ジャニーズはなかなか結婚まで踏み切るのが難しいとも言われています。

そこで耐えきれなくなった深田恭子さんから、や別れを切り出したと噂されていました。

真相は定かではないものの、ビッグカップルということもあり、当時かなり話題にもなったのではないでしょうか!

 

深田恭子の現在の彼氏は?


名前:杉本宏之(すぎもと ひろゆき)
公式Twitter:@sugiomtosyla
生年月日:1977年6月25日
年齢:43歳
交際が噂された期間:2018年〜
きっかけ:友人の紹介

噂が広まった時期

杉本宏之さんは不動産会社『シーラホールディングス』の社長で、年商はなんと200億円とも噂されています。

そんな杉本宏之さんとの熱愛が噂になったのは、2018年頃でした!

熱愛疑惑になった原因

2019年1月17日に女性セブンが、2人が密会していたと報じていました!

報道によると深田恭子さんの杉本宏之さんは友人の紹介で知り合い、何度か会う中で距離が縮まったと言われています。

実際にツーショット写真も撮られていましたが、とてもお似合いな雰囲気が感じられました!

実際はどうなの?

その後も、交際は順調と言われており、2021年1月には杉本宏之さんが「会社が上場したら深田恭子さんと結婚する」と話していたと言われています。

もしこの情報が本当であれば、近いうちに結婚を発表する日がくるかもしれませんね!

まとめ

深田恭子さんはこれまでに、数多くの男性との熱愛が報じられていました。

実際に交際していた可能性が高い人物も何名かいましたし、深田恭子さんがどれだけ肉食女子なのがわかりますね。

現在の彼氏は杉本宏之さんと言われており、結婚間近とも言われていました。

もしかすると、近い将来結婚を発表する日が来るかもしれないので、注目していきたいですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
深田恭子の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。