菜々緒の歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

170cmを超える9頭身を武器にモデルや女優として活躍している菜々緒さん。

圧倒的な美貌とスタイルを持ち合わせているためか、調査をするとなかなかに恋多き人物であることが分かりました。

今回は菜々緒さんの歴代や現在の彼氏、好きなタイプについてご紹介します!




菜々緒の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:西川貴教(歌手)

名前:西川 貴教(にしかわ たかのり)
公式Instagram:@takanori9nishikawa
生年月日:1970年9月19日
年齢:50歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2011年〜2013年
きっかけ:ラジオの共演

噂が広まった時期

菜々緒さんと西川貴教さんの関係が噂されたのは2011年7月〜2013年2月頃です。

週刊誌が熱愛を報道したことで注目が集まりました。

熱愛疑惑になった原因

2011年7月22日発売の週刊誌「FRIDAY」が手つなぎツーショットを掲載。

2人はラジオ番組で共演し西川貴教さんが好意を持つようになり、交際に発展しています。

当時は、2人の年齢が18歳差であり身長が11cm差であったため「18歳&11センチ差カップル」として話題となりました。

菜々緒さんは友人に「誕生日には西川貴教さんからブレスレット・ピアスなどをもらった」と話していたといいます。

そのため一時は結婚間近といわれていました。

実際はどうなの?

関係を隠す素振りはなく、双方の事務所は交際について言及していません。

そのため実際に2人は付き合っていたでしょう!

結婚秒読みとまでされていましたが、2013年2月28日発売の「サンケイスポーツ」が「2人が破局した」ことを掲載しました。

原因は些細なことで喧嘩をしてしまい、菜々緒さんが西川貴教宅を飛び出したからとされています。

他にも、結婚に前向きな西川貴教さんと慎重な菜々緒さんとのすれ違いが原因ともいわれています。

2人目:ダルビッシュ有(プロ野球選手)

名前:ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう)
公式Twitter:@faridyu
生年月日:1986年8月16日
年齢:35歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2011年12月
きっかけ:バラエティ番組出演時の菜々緒さんの発言

噂が広まった時期

菜々緒さんとダルビッシュ有さんの関係が噂されたのは2011年のことです。

2011年12月5日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」に菜々緒さんが出演し、元カレを暴露したことで注目を集めました。

熱愛疑惑になった原因

元カレの名前は伏せられており、「元カレは誰か」についてネットで様々な憶測が飛び交いました。

そして当時、観覧席にいた菜々緒さんの知人と名乗る人物が「元カレはダルビッシュさん」という書き込みをしたのです。

これが瞬く間に拡散され話題を呼びました。

実際はどうなの?

放送のあった翌日にダルビッシュ有さんは、Twitterにて「付き合い・お会いしたことがない」と元カレであることを否定していました。

そのため、2人が付き合っていた可能性はないと言えます。

さらに、こちらの投稿では菜々緒さんの漢字を間違えているので然程興味がなかったと思われます。

3人目:JOY(ファッションモデル)

名前:JOY(ジョイ)
公式Instagram:@joy.official
生年月日:1985年4月15日
年齢:36歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2013年〜2014年
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

菜々緒さんとJOYさんの関係が噂されたのは2013年7月〜2014年10月頃のことです。

週刊誌にタクシーに乗り込むツーショットなどが掲載されていました。

熱愛疑惑になった原因

2013年6月に2人都内のマッサージ店で終始寄り添っていたといいます。

その後は、イタリアンバルで友人の小出恵介さんと合流し、深夜1時前に2人だけ店を後にしてJOYさん宅へ帰っていきました。

元々2人はモデルとして顔見知りだったため深い仲になるまでに時間はかからなかったそうです。

実際はどうなの?

双方の事務所とJOYさん自身、熱愛疑惑を否定しています。

さらにJOYさんは「菜々緒さんとの熱愛報道で、当時好きだった女性と関係がこじれてしまい芸能界を辞めたいと思うほど落ち込んだ」と話しています。

しかし、知人は交際は事実と証言しており、週刊誌にも載ってしまったため実際に2人は付き合っていた可能性が高いです。

2人の関係は2014年の夏には終わりを迎えており、JOYさんの度重なる二股が主な原因とされています。

4人目:間宮祥太朗(俳優)

名前:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
公式Instagram:@shotaro_mamiya
生年月日:1993年6月11日
年齢:28歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2015年〜
きっかけ:ドラマ「ミス・パイロット」で共演

噂が広まった時期

菜々緒さんと間宮祥太朗さんの関係が噂されたのは2015年6月のことです。

2015年6月11日発売の週刊誌「女性セブン」が2人の熱愛を報道しました。

熱愛疑惑になった原因

2人は2013年10月放送のドラマ「ミス・パイロット」で共演しています。

都内のダイニングバーで2人がいるところをキャッチし、タクシーに乗り込むところが写されています。

その後、菜々緒さん宅へ向かい朝まで過ごしたそうです。

当時は、付き合って半年といわれており、交際開始は2014年終わり頃からとされています。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかは不明です。

まず、双方の事務所と間宮祥太朗さん自身が熱愛疑惑を否定しています。

これだけならまだ付き合っているといえますが、2人は2018年にドラマ「BG〜身辺警護人〜」で共演しているのです。

週刊誌には撮られていますが、過去にお付き合いをしていたとすれば共演はありえないことなので、どう捉えるかが難しいところです。

5人目:菅田将暉(俳優)

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
公式Instagram:@masakisuda20
生年月日:1993年2月11日
年齢:28歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2018年〜
きっかけ:実写映画「銀魂」で共演

噂が広まった時期

菜々緒さんと菅田将暉さんの関係が噂されたのは2018年頃です。

2018年3月8日発売の「女性セブン」が2人のお泊り報道を掲載して注目を集めました。

熱愛疑惑になった原因

2人は2017年7月に公開した映画「銀魂」で初共演しており、他にも「au」のCMで共演しています。

2018年2月中頃の夜に、都内の雑居ビルにある高級焼肉店に2人が入ってきたところをキャッチ。

こちらは完全紹介制でお忍びデートをする芸能人たちが、こぞって通っていることで有名なところのようです。

その後、夜10時過ぎに2人はタクシーで菜々緒さん宅へ帰っていきました。

次に姿を現したのは翌日の正午ごろだったといいます。

実際はどうなの?

2019年6月10日に菜々緒さんのInstagramには「新八とは付き合っていません(笑)」と投稿されています。

「新八」というのは先の映画で菅田将暉さんが務めた役名のことです。

またスクープはこの1回限りであったため、「一夜限りの関係」だったのではないかと噂されています。

6人目:一般男性(不明)

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年9月頃
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

菜々緒さんと一般男性の関係が噂されたのは2018年9月頃のことです。

週刊誌「女性セブン」が2人が仲良く歩いている姿を掲載しています。

熱愛疑惑になった原因

2018年8月19日にJR新大阪駅に菜々緒さんの姿がありました。

小走り気味で向かった先には黒色のTシャツとパンツを着た男性が微笑んで待っていたようです。

顔立ちはどこか綾野剛さんに似ているとされています。

実際はどうなの?

実際に2人が付き合っていたかどうかは不明です。

並んで歩いている姿が撮られたのみで確証のある画像はありません。

そのため、仕事関係の人ではないかといわれています。

 

菜々緒の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

菜々緒さんは2018年に一般男性との熱愛疑惑が報道された以降、目立つ噂はありません。

そのため現在、菜々緒さんに彼氏はいないと思われます。

菜々緒の好きなタイプは飾らない人?

菜々緒さんはかねてから、好きなタイプとして「飾らない男性」と語っています。

また、女好きをオープンにしている人が好みという男前な性格をしています。

その一方で、料理下手なため「料理が得意な人」を好いてしまう傾向にあるようです。

そんな菜々緒さんですが、とあるテレビ番組に出演した際、「結婚したくない」と結婚願望が全く無いことを明かしています。

理由は「人と一緒に住みたくない」というシンプルなものでした。

そのため、現在は好きな男性のタイプなんてないのかもしれませんね。

まとめ

今回は菜々緒さんの歴代や現在の彼氏について、好きなタイプについてまとめました。

今までに多く有名人と熱愛報道があった菜々緒さん。

このことが原因なのか、現在は結婚したくないと断言しています。

これから彼女が一緒に住みたいと思える男性に出会えるのかどうか、注目していきたいですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
菜々緒の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード菜々緒の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。