門脇麦の歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ピュアなヒロイン役から謎の美女役まで演技の幅に定評がある門脇麦さん。

2021年でデビュー10周年を迎え、これからの活動に注目が集まっています。

そんな売れっ子の恋人事情は誰しも気になるところしょう。

今回は門脇麦さんの歴代彼氏や現在の彼氏について調査したので早速紹介していきます!




門脇麦の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:仲野太賀(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿

名前:仲野 太賀(なかの たいが)
公式Instagram:@taiga_nakano_jpn
生年月日:1993年2月7日
年齢:28歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2015年3月〜2018年頃
きっかけ:週刊誌のスクープ

噂が広まった時期

門脇麦さんと仲野太賀さんは2015年1月公開の映画「アゲイン28年目の甲子園」で共演しました。

具体的な馴れ初めは不明ですが、2人は同級生なので撮影を重ねて意気投合したのかもしれません。

そんな2人は2015年3月に週刊誌「フライデー」の報道によって関係が噂されるようになりました。

さらにその1年後には、同週刊誌が門脇麦さん&仲野太賀さん、菅田将暉さん&二階堂ふみさんのWデートが報道され、さらに話題を呼ぶことになります。

熱愛疑惑になった原因

最初にスクープされたときの詳細は、仲野さんが門脇さんの舞台を観劇後に、喫茶店で落ち合い、マッサージ店や馬肉専門店を回るデートをしていたとの事。

移動中には手を繋いだりキスをしたりと隠す素振りは全く見せていません。

その後、仲野さんの実家に泊まったともあり、家族公認の仲であることも囁かれました。

また、先述の通り、2016年3月には門脇麦さん&仲野太賀さん、菅田将暉さん&二階堂ふみさんのWデートが報じられています。

後に菅田将暉さんは公の場で二階堂ふみさんとの関係は「友達」と話しており、正式にはWデートではありませんが…。

4人はカフェで5時間もの間一緒に過ごしており仲の良さを感じられます。

この日の出来事について菅田将暉さんは「仲野太賀さんの誕生日を祝っていた」と言及しています。

恋人や親友に祝われてとても幸せだったでしょうね。

実際はどうなの?

2015年3月に熱愛報道がされた際、双方の事務所は「仲良くさせていただいている」と交際を認める回答しています。

仲野太賀さんの実家に出向いていることからみても、実際に門脇麦さんと仲野太賀さんは付き合っていました!

結婚間近とまでいわれていましたが、ソースは不明ですが2018年頃に破局したといわれています。

原因は明かされていませんが、理由の1つに「仲野太賀さんが喫煙者である」ことがあげられています。

門脇麦さんはタバコ嫌いのため愛想が尽きたのではないかという噂が一番出回っていました。

2人目:菅田将暉(俳優・歌手)

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
公式Instagram:@massakisuda20
生年月日:1993年2月21日
年齢:28歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ドラマや視聴者の投稿

噂が広まった時期

門脇麦さんと菅田将暉さんは2016年6月公開の映画「二重生活」で初共演しています。

2人は恋人役で一部かなり激しい濡れシーンがあり、当時はその体当たりな演技に注目が集まっていました。

他にも共演作がありますが、2人の関係が噂されるようになったのは2018年頃とされています。

この当時、菅田将暉さんと山崎賢人さんのW主演ドラマ「トドメの接吻」に門脇麦さんも出演していました。

こちらも2人の濃厚なキスシーンがあり視聴者からは大絶賛の嵐でした。

熱愛疑惑になった原因

2018年といえば先述にある通り、門脇麦さんと仲野太賀さんが破局したという噂が上がった時期です。

一部では仲野太賀さんから菅田将暉さんい乗り換えたともいわれています。

さらに同時期に放送されたドラマではストーリーを通してキスシーンがとても多いものでした。

このことから、一部のファンから「2人は熱愛中だから演技を超えている!」とコメントが投稿されてしまい熱愛疑惑が生まれました。

実際はどうなの?

門脇麦さんが乗り換えたというソースはどこにもあらずデマ情報だと思われます。

ツーショットは撮られておらず週刊誌から熱愛報道もされていません。

また、同時期には菅田将暉さんは菜々緒さんとの「一夜の関係」をスクープされており菅田将暉さん自身、本命はいなかったと思われます。

これらのことから、2人は付き合っていないと言えます。

 

門脇麦の現在の彼氏は?

名前:金子 大地(かねこ だいち)
公式Instagram:@daichikaneko_official
職業:俳優
生年月日:1996年9月26日
年齢:24歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2021年6月〜
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

2021年4月上映の舞台「パンドラの鐘」で門脇麦さんが主演、金子大地さんが二番手として共演をしています。

2人とも映画やお酒が趣味で意気投合し、舞台関係者は「演技の相談をしつつプライベートの話もするほど仲が良い」と明かしていました。

お付き合いが開始したのは、年明けからといわれており、2021年6月に週刊誌「フライデー」がツーショットと熱愛をスクープしました。

熱愛疑惑になった原因

まだ人混みに溢れている5月末の22時半過ぎ、品川駅の新幹線のホームにて2人の姿がありました。

手を繋ぐなどのスキンシップはありませんでしたが、常に絶妙な距離を保っており2人の世界が広がっていました。

まるで付き合いたてのカップルのようです。

その後、同じ電車に乗り込み新宿方面へと消えていきました。

この出来事から4日後、世田谷区の住宅街で門脇麦さんの姿がありました。

スーパーで食材や生活用品を購入後、金子大地さんの自宅へ向かったとか!!

その2日後にも門脇麦さんが金子大地さんの自宅へ出向いており、たっぷりお泊りデートを満喫できたようです。

熱愛疑惑になった原因

フライデーの記者が門脇麦さんに直撃をしましたが、交際については「事務所を通してください」と返しています。

そして門脇麦さんの所属事務所は「大人ですのでプライベートは本人に任せています」と回答。

否定はしていないことから、2人は現在も付き合っていると思われます!

ツーショットだけでは信憑性が薄いですが何回もお泊りデートをしているとなればかなりラブラブなカップルなのでしょうね。

まとめ

今回は門脇麦さんの歴代彼氏や現在の彼氏についてまとめました。

デビューしてから熱愛は意外にも少ない方のようですね。

現在の恋人であるとされる金子大地さんとはうまく関係が続くといいですね。

門脇麦さんの出演作品と今後の恋愛も注目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。