川口春奈の歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

数々のヒット作に出演し、今やドラマや映画には欠かせない川口春奈さん。

女優デビューから10年以上が経過し、過去にどのような彼氏がいたのか気になる人も多いと思います。

調査をしたところ意外な結果が…

今回は川口春奈さんの歴代彼氏と現在の彼氏について紹介します!

 




川口春奈の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:山田涼介(ジャニーズ)

名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
年齢:28歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2013年〜2014年
きっかけ:ドラマの共演

噂が広まった時期

川口春奈さんと山田涼介さんは共に芸能人御用達の「堀越高等学校」出身です。

川口春奈さんの方が1年後輩なので、在学中に面識があったのかもしれませんね。

そんな2人は2013年、2014年のドラマ「金田一少年の事件簿」で共演しています。

幼馴染役を演じておりあまりの仲の良さに関係が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

2014年放送「金田一少年の事件簿N(neo)」のメイキング映像内で、カメラに笑顔を向けている川口春奈さんに対して山田涼介さんが「黙ってりゃカワイイのに」と発言したのです。

他にもスタンバイの場面で、2人の仲睦まじいやりとりも残っていました。

当時、双方のファンの間ではかなり話題となり、演者を超えた関係であるとして噂が大きくなっています。

さらに、川口春奈さんはインスタライブで「好きなタイプは山田涼介くん」と公言。

もう付き合っているのではないか…というか付き合ってほしい!とファンが懇願するほどでした。

実際はどうなの?

川口春奈さんと山田涼介さんの仲の良さは双方のファンも認めており、「やまはる」という愛称で親しまれているくらいです。

相手がジャニーズで熱狂的な人たちも多い中、ファン公認されていることはなかなかありませんよね。

しかし残念ながら、現時点でどの週刊誌からも熱愛報道はされておらず、噂止まりとなっています。

金田一少年の事件簿の後も共演している作品があるので、「友だち以上恋人未満」の関係だと思われます。

2人目:福士蒼汰(俳優)

名前:福士 蒼汰
公式Instagram:@fukushi_sota_official
生年月日:1993年5月30日
年齢:28歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2014年7月
きっかけ:映画の共演

噂が広まった時期

川口春奈さんと福士蒼汰さんは2014年7月に上映「好きっていいなよ。」で共演しました。

こちらの映画、本人たちも驚くほどキスシーンが多い作品です。

このキス絡みのことで関係が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

映画の完成試写会では、何種類ものキスをすることになっていたため「リハーサル終了後も2人で、キスの練習をしていた」と語っています。

この流れで実際にキスをすることになり、観客の前で川口春奈さんは福士蒼汰さんの頬にキスをしました。

さらに、川口春奈さんは「蒼汰の鎖骨は綺麗なんです」と呼び捨てで褒めていたので、より親密な仲であることが噂されました。

実際はどうなの?

同時期、福士蒼汰さんは女優の能年玲奈さんとの熱愛が報道されています。

ツーショットや熱愛報道はされてないので、2人は付き合っていないと思われます。

演技自体に熱があるお二人なのかもしれませんね!

↓合わせて読まれてる記事♪
福士蒼汰の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 福士蒼汰の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

3人目:山田哲人(プロ野球選手)

名前:山田 哲人(やまだ てつと)
公式Instagram:@tetsuto.yamada_1
生年月日:1992年7月16日
年齢:29歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2014年8月
きっかけ:始球式

噂が広まった時期

川口春奈さんは2014年8月に開催のヤクルトスワローズの始球式に選ばれます。

その時に練習相手として選ばれたのが山田哲人さんでした。

球の握り方や投球フォームについて、細かく指導していたその微笑ましい姿が、激写され関係が噂されるようになったのです。

熱愛疑惑になった原因

2014年12月放送の「ジャンクSPORT」内で山田哲人さんは「女優さんと付き合いたい」と発言しています。

始球式を行った年と同じであるため、当時、川口春奈さんのことを意識していた可能性が高いです。

また、川口春奈さんは大のスポーツ観戦好きで有名で、Instagramでは度々スポーツに関することを投稿しています。

このことが原因で一部では「スポーツ選手を狙っているのではないか」と囁かれるようになりました。

そして、始球式で見せた山田哲人さんとの仲の良さが熱愛の噂に拍車をかけることとなったのです。

実際はどうなの?

山田哲人さんは後に「キスシーンをNGしている女優さんとしか付き合いたくない」と発言しています。

川口春奈さんはNGとしていないので該当しません。

そのため、2人は付き合っていない可能性が高いといえます。

後に山田哲人さんは大島優子さんと熱愛が報道されることから、「女優と付き合いたい」発言はパフォーマンスではなく本心であることが判明しています。

もしかしたら…狙っていたのかもしれませんね。

 

川口春奈の現在の彼氏は?

名前:矢地 祐介(やち ゆうすけ)
公式Instagram:@usk_yachi
職業:総合格闘家
生年月日:1990年5月13日
年齢:31歳(2021年8月時点)
交際が噂された期間:2019年11月〜
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

先述通り、川口春奈さんはコアなスポーツ観戦ファンです。

中でも「格闘技」を好んでおり、Instagramではキックボクサーの那須川天心さんの試合を見に行き興奮冷めやらぬ投稿をしていました。

矢地祐介さんとの馴れ初めは不明ですが、「熱狂的な格闘技ファンである川口春奈さんからアプローチをしたのではないか」といわれています。

そんな2人は2019年11月発売の週刊誌「FLASH」が愛犬の「アム」を連れた散歩デートが報じられ関係が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

交際は約1年前の2018年頃から続いているといい、2019年11月に大々的にスクープされるより前からツーショットは撮られていました。

2019年5月には麻布十番でお蕎麦デート、同年8月には世田谷区の居酒屋で目撃情報、同年10月には「ONE Championship」での観戦デートと立て続けに報道・SNSに投稿されているのです。

また、2019年12月29日に行われた「BELLATOR JAPAN」で矢地祐介さんは上迫博士さんと対戦したときでの出来事。

この試合で矢地祐介さんは絶体絶命のところから見事逆転勝利を果たしました。

そのとき、ワイプに抜かれたのはなんと川口春奈さんだったのです。

彼氏の勇姿にボロボロと涙を流していましたが、カメラを向けられていることに気付くと変顔を見せるというお茶目さを披露していました。

スポーツ好きで人情に溢れていてとてもいい人ですね。

さらにさらに、Instagramでお揃いのブレスレットを付けた写真が上がっていました。

どちらとも2019年上半期から見かけるようになり、川口春奈さんは「K・H」、矢地祐介さは「Y・Y」とイニシャルが彫ってあります。

ファンの間では「もう付き合っていると公言してくれ」という声が多数上がっています。

熱愛疑惑になった原因

FLASHによる熱愛報道をされた際、記者は矢地祐介さんに直撃取材をしていました。

川口春奈さんとの交際について、「あ〜。何も話せなくてごめんなさい。せっかく来てもらったのに…。」と謙った返答をしています。

川口春奈さんの事務所は「プライベートは本人たちに任せています」と回答。

どちらも交際について否定はしておらず、このスクープ以前から2人の姿は度々目撃されているため付き合っているのでしょう!

なお、2020年からはコロナ化になった影響で目撃情報がなくなり、密かに破局したという噂が流れました。

ですが2021年5月、都内にてまたも愛犬を連れて散歩デートをしているところがキャッチ。

川口春奈さんの愛犬であるアムちゃんも、矢地祐介さんになついているようですね。

まとめ

今回は川口春奈さんの歴代彼氏や現在の彼氏についてまとめました。

芸歴は長い方ですが、根拠となる過去の熱愛はないのでとても驚きました。

一方で、矢地祐介さんとの交際がダダ漏れになっているので本命度合いが高いと感じます。

このままゴールインなのか…今後の発展に注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。