【2021年版】波瑠の歴代彼氏の噂12人まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

朝ドラ『あさが来た』でブレイクし、『あなたのことはそれほど』『リモラブ』などドラマを中心に活躍する波瑠さん。

現在は『ナイトドクター』に出演し、話題を集めています。

女優として大活躍の波瑠さんですが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?

気になる歴代彼氏の噂をまとめました!

 




波瑠の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:岡村隆史(お笑い芸人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

okamuradesu(@okamuradesu)がシェアした投稿


名前:岡村隆史(おかむら たかし)
公式Instagram:@okamurafesu
生年月日:1970年7月3日
年齢:51歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:ラジオでの発言

噂が広まった時期

ナインティナインの岡村隆史さんとの噂は、2012年に流れました。

2人に共演歴はありませんが、なぜ熱愛の噂になったのでしょうか?

きっかけは、ラジオでの岡村隆史さんの発言でした。

熱愛疑惑になった原因

岡村隆史さんは、2012年にラジオのイベントで「最近好きな人ができた」と話し「モデルの波瑠ちゃん」と、波瑠さんの名前を挙げました。

波瑠さんについて、岡村隆史さんは「めっちゃタイプ」と話すなど、熱烈にアピール。

その後も岡村隆史さんから、波瑠さんへのラブコールがあったため「これは何か起こるのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし岡村隆史さんからの一方的なラブコールだけなので、熱愛の可能性はないでしょう。

岡村隆史さんからの言葉を受けて、波瑠さんは「私には勿体なさすぎます」と、遠回しに断るコメントも寄せています。

ラジオのノリということもあり、岡村隆史さんが波瑠さんのファンだっただけのようです。

2人目:永山絢斗(俳優)


名前:永山絢斗(ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日
年齢:32歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:『A-Studio』での共演

噂が広まった時期

永山絢斗さんとは、2013年に熱愛が噂されました。

2人は2014年に、ドラマ『ごめんね青春!』で共演していますが、噂になったのは、2013年でした。

きっかけは『A-Studio』での共演でした。

熱愛疑惑になった原因

2013年、当時、波瑠さんがアシスタントを務めていた『A-Studio』に、永山絢斗さんがゲスト出演しました。

波瑠さんは永山絢斗さんについて「独特な空気感がある」「永山さんのペースがとても好き」と、絶賛。

そのような波瑠さんと永山絢斗さんの雰囲気から、熱愛の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、『A-Studio』での共演以降も、2人は共演していますが、熱愛の噂にはなっていません。

波瑠さんは、俳優として永山絢斗さんを尊敬しているだけなのではないでしょうか。

波瑠さんの発言だけで熱愛とは言い切れないので、交際の可能性は低いです。

3人目:坂口健太郎(俳優)


名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
公式Twitter:@kentaro_s_711
生年月日:1991年7月11日
年齢:30歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:週刊誌の報道

噂が広まった時期

坂口健太郎さんとの噂は、2014年に流れました。

当時、波瑠さんは雑誌『non-no』専属モデルとして、坂口健太郎さんは『メンズnon-no』のモデルとして活動していました。

そのようなモデルの仕事の関係で、2人は知り合ったと言われています。

熱愛疑惑になった原因

2014年には、週刊誌で熱愛が報道されました。

週刊誌によると、波瑠さんが撮影スタッフにお願いして、坂口健太郎さんとの食事会を用意してもらったそうです。

当時、坂口健太郎さんには付き合っている人がいましたが、波瑠さんが略奪したといわれています。

実際はどうなの?

メディアで報道されていましたが、波瑠さんは「友達です」と交際を否定しています。

しかし大きく報道されたことで、交際の可能性はかなり高いです。

その後、坂口健太郎さんは高畑充希さんとの熱愛が報道され、波瑠さんとの三角関係と言われていましたが、真相は謎に包まれています。

4人目:澤部佑(お笑い芸人)


名前:澤部佑(さわべ ゆう)
生年月日:1986年5月19日
年齢:35歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:CMでの共演

噂が広まった時期

ハライチの澤部佑さんとの熱愛は、2015年に流れました。

接点がなさそうな2人ですが、2015年にCMで共演しています。

そのCMでの共演をきっかけに、交際の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

郵便局のCMで、恋人同士を演じた2人。

澤部佑さんが波瑠さんにプロポーズをするシーンや、結婚式の写真を年賀状にして送るシーンなどがありました。

そのような2人の微笑ましいCMから「本当に夫婦になってほしい」という声があり、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

CMは、2人の演技がとても自然で、お似合いだったことから、話題を集めました。

演出にリアリティーが強かったため、噂になってしまったようです。

澤部佑さんは2013年に、一般女性と結婚しているため、波瑠さんとの熱愛の可能性は低いでしょう。

5人目:玉木宏(俳優)


名前:玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
年齢:41歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:連続テレビ小説『あさが来た』での共演

噂が広まった時期

玉木宏さんとの噂は、2015年に流れました。

2人は、波瑠さんがヒロインを務めた、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で共演しています。

この共演をきっかけに、熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

『あさが来た』では、2人は夫婦役を演じました。

息のあった演技と、とてもお似合いな雰囲気から、ドラマの話題性とともに、注目を集めました。

このような理由から「熱愛に発展するのではないか?」と噂になりました。

実際はどうなの?

しかし、共演で生じた噂ですので、信ぴょう性はありません。

朝ドラで夫婦を演じた2人が交際するパターンもあるため、そのような憶測から噂になってしまったようですね。

2人で出かけたなどの情報はないため、交際の可能性は低いでしょう。

6人目:大野智(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿


名前:大野智(おおの さとし)
公式Instagram:@arashi_5_official
生年月日:1980年11月26日
年齢:40歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ドラマ『世界一難しい恋』での共演

噂が広まった時期

活動休止中のアイドルグループ、嵐の大野智さんとの噂は、2016年に流れました。

2人は、2016年放送のドラマ『世界一難しい恋』で共演しています。

その共演を機に、熱愛に発展したといわれています。

熱愛疑惑になった原因

『世界一難しい恋』では、恋人同士を演じ、キスシーンもありました。

また『嵐にしやがれ』で、大野智さんと波瑠さんが2人でロケをした際には、息ぴったりな2人の様子が見られました。

撮影中も、お揃いのサンダルを履いていたという情報もあるようです。

実際はどうなの?

確かにロケでの2人は、とても仲が良いように見えましたが、交際していたのかどうかは不明です。

性格や雰囲気が似ている2人だったので、息がぴったりだったのでしょうか?

しかしプライベートでも仲良くしているという情報は無いので、交際の可能性は低いです。

7人目:スポーツ選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:芸能記者の発言

噂が広まった時期

スポーツ選手との噂は、2017年に流れました。

きっかけはバラエティー番組『あるある議事堂』での、芸能リポーターの発言でした。

なぜ波瑠さんとスポーツ選手に熱愛の噂が流れたのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

芸能リポーターは、番組内で「朝ドラ女優と某球技スポーツ選手が恋愛関係にある」とリーク。

名前を明かさなかったものの「20代でノリの乗っている大人気女優で、朝ドラの出演の過去もある」と言っていました。

そのような条件から「波瑠ではないか?」と噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし実際は、広瀬アリスさんと、バスケットボール選手の田中大貴さんの熱愛のことでした。

芸能リポーターの発言で、波瑠さんは巻き添えを食らってしまったようですね。

この報道に波瑠さんは一切関係がないようです。

8人目:鈴木伸之(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿


名前:鈴木伸之(すずき のぶゆき)
公式Instagram:@nobuyuki_suzuki_official
生年月日:1992年10月14日
年齢:28歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ドラマ『あなたのことはそれほど』での共演

噂が広まった時期

劇団EXILEに所属する、鈴木伸之さんとの噂は、2017年に流れました。

2人は2018年放送のドラマ『あなたのことはそれほど』で共演しています。

そのドラマでの共演を機に、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

『あなたのことはそれほど』では、お互い既婚者であるものの不倫関係に陥ってしまう関係性を演じた2人。

W不倫という設定や、ドラマの怒涛の展開に、大きな話題を集めました。

そんなドラマの話題性から、2人の熱愛の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし共演して恋人同士を演じたというだけで、他の情報は一切ありません。

そのため、熱愛の噂の信ぴょう性はとても低いです。

鈴木伸之さんは、2018年に一般女性との熱愛報道も流れています。

9人目:山崎賢人(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿


名前:山崎賢人(やまざき けんと)
公式Instagram:@kentooyamazaki
生年月日:1994年9月7日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

山崎賢人さんとの噂は、2018年ごろに流れました。

しかし、なぜ2人の熱愛の噂が流れたのかは不明です。

おそらく芸能関係者から流れたのではないかと思われます。

熱愛疑惑になった原因

噂によると2人は、共通の友人を通して知り合い、もともと友達だったようです。

波瑠さんが山崎賢人さんに次第に惹かれていき、距離を縮めた2人は交際に発展したといいます。

2人はお互いの両親への挨拶を済ませており、結婚秒読みとも言われていました。

実際はどうなの?

しかし2人の写真がリークされたわけではないため、信ぴょう性に欠けます。

噂だけが先行して、結婚間近とまで膨らんでしまったのでしょうか。

その後、波瑠さんと山崎賢人さんの噂は、自然と消えていきました。

10人目:吉沢亮(俳優)


名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
公式Twitter:@ryo_staff
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

吉沢亮さんとの噂は、2018年に流れました。

2人は2018年のドラマ『サバイバル・ウェディング』で共演をしています。

噂は、共演を機に流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

2人は、『サバイバル・ウェディング』で、恋人同士の役を演じました。

プロポーズ後のキスシーンは、素晴らしいロケーションで行われ、とてもロマンチックでした。

そのようなドラマの演出が話題を集め「交際に発展するのではないか?」と噂になりました。

実際はどうなの?

しかしキスシーンがロマンチックだったというだけで、他の情報はありませんでした。

おそらくドラマで「本当に付き合っちゃえばいいのに」との声が多かったことから、噂に発展したと思われます。

そのため、2人の熱愛の可能性は低いでしょう。

11人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿


名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ドラマ『G線上のあなたと私』での共演

噂が広まった時期

2019年には中川大志さんとの噂が流れています。

2人はドラマ『G線上のあなたと私』で共演をしています。

ドラマでの共演を機に、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

『G線上のあなたと私』にて、徐々に惹かれ合う男女を演じた、波瑠さんと中川大志さん。

ドラマ内では2人のキスシーンもあり、ドラマも人気を集めました。

また中川大志さんはインスタグラムで、波瑠さんと2人のオフショットをのせるなど、仲もとても良いようでした。

実際はどうなの?

しかしプライベートで出かけたなどの情報はありません。

ドラマの話題性も相まって、熱愛の噂に発展してしまったのでしょう。

中川大志さんのインスタグラムも、ドラマの宣伝だった可能性があります。

12人目:倉沢涼央(俳優)


名前:倉沢涼央(くらさわ りょう)
生年月日:1990年
年齢:(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

以前は斎藤雅広として活動していた、倉沢涼央さん。

そんな倉沢涼央さんとの噂は、2019年に流れました。

2人には共演歴はありませんが、共通の友人を通じて知り合ったそうです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛が流れたきっかけは、2019年の週刊誌でした。

週刊誌は2泊3日で宮古島旅行へ行く、波瑠さんと倉沢涼央さん含めたグループをキャッチ。

グループ旅行でしたが、波瑠さんは倉沢涼央さんと親密で、同じ部屋に2人で泊まったといわれています。

実際はどうなの?

波瑠さんと倉沢涼央さんのツーショット写真も撮られていますので、熱愛の可能性は高いでしょう。

事務所も「プライベートなことは本人に任せています」と、特に否定していませんでした。

そのため、2019年ごろに波瑠さんは、倉沢涼央さんと付き合っていた可能性があります。

 

波瑠の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

現在は噂無し

波瑠さんは主演ドラマなどの撮影に忙しく、恋愛をする暇がないのではないでしょうか。

撮影現場での波瑠さんは真剣そのもので、『ナイトドクター』の共演者は「怒っているのかと思った」と話しているほどです。

2019年に熱愛報道があった倉沢涼央さんも、その後は目撃情報もないため、破局したといわれています。

波瑠の好きなタイプは特にない?

波瑠さんは好きなタイプについて「自分のタイプがわからない」と話し「あまり人をかっこいいと思わない」と明かしています。

しかし結婚願望はあり、結婚に対しての憧れはあるそうです。

また、女優の仕事が好きなので「お仕事をさせてくれる心が広い人がいい」とも話しています。

まとめ

その透明感のある雰囲気で、女優として第一線で活躍する波瑠さん。

熱愛報道も坂口健太郎さんと倉沢涼央さんのみで、他の噂は共演から生じただけでした。

これからますます活躍される波瑠さんですので、どのような男性と出会うのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。