三吉彩花の歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

女優、ファッションモデルとして活躍している三吉彩花さん!

スタイル抜群でとても美しい三吉彩花さん、果たして彼氏はどのような人でどんなデートをするのか?と思い、非常に気になったので、まとめてみました!




三吉彩花の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:佐藤勝利(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤勝利(@sato_shori_official)がシェアした投稿


名前:佐藤勝利(さとうしょうり)
公式Instagram:@sato_shori_official
生年月日:1996年10月30日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2015年9月頃
きっかけ:堀越高等学校のクラスメイト

噂が広まった時期

Sexy Zoneのメンバーで、ジャニーズ所属の佐藤勝利さん。

そんな佐藤勝利さんとの噂が広まったのは2015年9月18日、USJのドリームザライトに2人が乗っているという目撃情報から広まりました。

USJと言えばデートスポットですし、美男美女とお似合いカップルです。

実際の写真がTwitter上に上がっており、ネットで大騒ぎとなりました。

熱愛疑惑になった原因

なんと、この2人元々堀越高等学校のクラスメイトでした。

更には、一緒にカラオケに行った所をカラオケの店員さんに写真を撮られた事があるみたいです。

そして、USJで2人がいる所を撮られましたが、こちらは三吉彩花さん本人がインスタで否定しました。

噂が広まりすぎて、思わず本人がコメントするという事態になりました。

実際はどうなの?

USJのドリームザライトに2人がいるという噂はデマでした。

三吉彩花さんの公式インスタにて、「今日は朝から撮影です」という投稿をし、否定しました。

佐藤勝利さんと一緒に写っていた女性は誰?と疑問になりますが、どうやら三吉彩花さんに似ている一般女性の方でした。

クラスメイトという事もあって、普通に仲の良い関係なのでしょう。

2人目:京本大我(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿


名前:京本大我(きょうもとたいが)
公式Instagram:@sixtones_official
生年月日:1994年12月3日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2013年夏頃
きっかけ:堀越高等学校の先輩後輩

噂が広まった時期

SixTONESのメンバーで、京本政樹さんの息子さんでもあります。

2013年の夏頃、新宿のカラオケ店にて2人でいる所をカラオケ店員さんがツイートし、噂が広がりました。

カラオケ館で夜の8時まで歌っていたと具体的な内容まであります、2人の関係が発展しそうですよね。

こちらもツイートで噂が広がりましたが、写真はありません。

熱愛疑惑になった原因

京本大我さんも実は堀越高等学校出身で、2012年に転校してきました。

2人は違う学年で、京本大我さん方が一つ上で先輩となります。

京本大我さんの一目惚れで積極的にアプローチをしていたと言われていて、校内デートも目撃されていたようです。

学生時代から知り合っていて、カラオケ店に2人で来ている所から熱愛の噂が広がったのでしょう。

実際はどうなの?

現在、2人がカラオケに来たというツイートは削除されています。

ツーショットでの目撃情報もなく、ツイートはデマという可能性もあります。

同じ高校なのと、京本大我さんのアプローチという所から恋人関係になってもおかしくはありません。

ただ、一緒にいるという情報はなく、ツイートの真相も分からないので噂で収束した感じです。

3人目:須賀健太(俳優)


名前:須賀健太(すがけんた)
公式Twitter:@ suga_kenta1019
生年月日:1994年10月19日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2015年11月頃
きっかけ:映画「死にぞこないの青」で共演

噂が広まった時期

子役時代から活躍してるイケメン俳優の須賀健太さん。

そんな彼とは2015年11月30日に熱愛が噂されました。

きっかけは、三吉彩花さんがInstagramにて須賀健太さんとのツーショットを投稿したことです。

そこから、2人の交際が噂されました。

2008年に共演しているので、今回の写真で「付き合ってるのでは?」と話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

三吉彩花さんはInstagramの投稿にて「真面目でユーモアたっぷりなところはずっと変わってなくて、また彼の良いところでもあります」と彼の良さを書いています。

とても好印象で、ここから熱愛の噂が広まったのでしょう。

2人は2008年に公開された、「死にぞこないの青」で共演していました。

共演後、2人で舞台を見に行った程の仲です。

実際はどうなの?

そもそも投稿自体が「モデルプレス」の記事になっていまして、ただ親しい関係であることが分かります。

なので、単なる噂で収束しました。

2人は昔から仲が良く、舞台にも行っていたそうです。

Instagramの投稿には「久しぶりの健太」と名前で呼ぶほど親しい仲です。

2人が付き合っているという証拠もなく、ただ仲が良い関係なのでしょう。

4人目:草川拓弥(俳優)


名前:草川拓弥(くさかわたくや)
公式Instagram:@takunicochanma
生年月日:1994年11月24日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2015年の12月頃
きっかけ:映画「告白」で共演

噂が広まった時期

超特急のメンバーでもある草川拓弥さん。

2015年の12月、しかもクリスマスイブの時期に噂が広まりました。

超特急のイベントに三吉彩花さんが来ていました。

2人は過去に2010年の映画「告白」と、2011年のドラマ「高校生レストラン」で共演しています。

共演から関係が発展した可能性もありますが、この噂は年明けにはなくなっていました。

熱愛疑惑になった原因

2015年のクリスマスイブで超特急のイベントが行われました。

そこに、三吉彩花さんが来ていたという目撃がありました。

イベントに来ているだけだと、超特急ファンという可能性もあります。

所が2人はお揃いのピアスを付けており、そこから熱愛の噂が浮上しました。

また、草川拓弥さんの弟さんもそのイベントに来ており、三吉彩花さんと仲良く話してる様子も目撃されてます。

実際はどうなの?

クリスマスイブで2人がお揃いのピアスだと、付き合っててもおかしくはないですよね。

おまけに草川拓弥さんの弟さんと仲良く話している所を目撃されています。

ただ実際は、2人が付き合っているというスクープもなく、噂止まりです。

イベントの写真もありませんので、真相は不明です。

2人はただ仲が良く、ピアスもノリで付けていただけかもしれませんね。

5人目:三浦春馬(俳優)


名前:三浦春馬(みうらはるま)
公式Twitter:@miuraharuma_jp
生年月日:1990年4月5日
年齢:30歳(2020年7月18日没)
交際が噂された期間:2018年5月頃
きっかけ:ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演

噂が広まった時期

誰もが知る、超イケメン俳優の三浦春馬さん。

噂が広まったのが、2018年5月頃で深夜デートをしている写真が広まりました。

熱愛スクープとして、「フライデー」にも掲載されています。

三浦春馬さんのトレーナーを三吉彩花さんが来ている写真で、熱愛の噂が加速しました。

しかし、その3日後に竹内涼真さんとの熱愛を報道しています。

熱愛疑惑になった原因

2人とも同じ「アミューズ」という事務所に所属しており、2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演をしています。

そこから仲が深くなり、関係が発展して深夜デートに繋がったのでしょう。

最初は青山にある隠れ家バーで過ごし、その後タクシーで三浦春馬さんのマンションに向かう所を目撃されました。

実際はどうなの?

実際は事務所側のヤラセではないのか、という声が上がっています。

写真があまりにもはっきり写っており、話題作りの為とも言われています。

同じ事務所で共演もしている所から、かなり親しい仲だったのでしょう。

三浦春馬さんと言えば、誠に残念ながら2020年7月18日にお亡くなりになり、日本中が驚きました。

三吉彩花さんは自身のInstagramで辛い胸中を告白しました。

 

三吉彩花さんの現在の彼氏は?


名前:竹内涼真(たけうちりょうま)
公式Twitter:@takeuchi_ryoma
職業:俳優
生年月日:1993年4月26日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2020年5月頃~
きっかけ:バラエティ番組「メレンゲの気持ち」で共演

噂が広まった時期

高身長でとても爽やかな印象の竹内涼真さん。

2人の初共演は2016年の「メレンゲの気持ち」です。

噂が広がったのが2020年の5月なので、出会ってからある程度時間は経っています。

今年2021年の8月上旬、港区の高級住宅街に2人で買い物に出かけている所も目撃されています。

約1年以上は交際しており、これは近い将来結婚が予想されますね。

熱愛疑惑になった原因

原因としては、2人の買い物デート中の所を「フライデー」が目撃しました。

買い物の後、竹内涼真さんのマンションへ向かった所まで分かっています。

2017年の「Seventeen夏の学園祭」でカップル役をしており、恋人繋ぎで登場していて、そこで一気に距離が縮まったのでしょう。

今年2021年でも、2人で一緒にいる所が目撃されています。

実際はどうなの?

2020年の5月頃から2021年に入っても、2人で一緒にいる所を目撃されています。

これはもう付き合ってるのではないでしょうか。

竹内涼真さんは三吉彩花さんを連れて何度か実家に帰っているそうです。

両親に紹介し、周囲にも「もうすぐ結婚する」と明かしているとのことです。

2人がめでたくゴールインするのが楽しみですね。

まとめ

噂された男性は皆さん超イケメンで、話題の俳優さん達でしたね。

美男美女でとてもお似合いですし、知名度もあってすぐに話題になって広がります。

近い将来、竹内涼真さんと結婚するのか要チェックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。