Ctrus シートラスブースターセラムCの販売店は楽天のみ?市販と通販で最安値の店舗を調査

今回は『Ctrus シートラスブースターセラムC』の販売店と格安・最安値のお店をご紹介します!

結論からまとめると

  • デパートやドラックストアなどの、実店舗では販売されていない
  • 公式サイトでしか販売されていない
  • 定期注文が、圧倒的に安い

Ctrus シートラスブースターセラムCは、公式サイトのみで買うことができます。

公式サイトで購入すれば通常価格7,980円のところを、初回限定で62%OFFの2,980円になります!(定期購入コース利用時)

\全額返金保証付き/

購入回数の縛り無し◎

Ctrus シートラスブースターセラムCの販売店舗をチェック

実店舗で購入できるのか??

全国の薬局を調査した結果

販売店 値段
ドラッグストア(ウルシア、サンドラック、マツモトキヨシ、コスモス薬局) ×(販売なし)
ディスカウントストア(ウォルマート、ドンキホーテ、トライアル) ×(販売なし)
大型ストア(東急ハンズ、ロフト) ×(販売なし)
調剤薬局 ×(販売なし)

全国にある有名なドラックストアを調査しましたが、Ctrus シートラスブースターセラムCは販売されていませんでした。

また、珍しい商品もよく取り扱っている「ドンキホーテ」などにも、取り扱いがありません。

大手コスメセレクトショップ

販売店 値段
EneNオーガニックコスメ ×(販売なし)
ビューティーライブラリー ×(販売なし)
Cosme Clinic ×(販売なし)
Biople by Cosme Kitchen ×(販売なし)
BEAUTY APOTHECARY ×(販売なし)
@cosme TOKYO ×(販売なし)

コスメショップも徹底的に調査してみましたが、販売している所はありませんでした。

美容グッズで有名な店舗でも、販売していないとなると実店舗では買えない可能性が高いです。

ネットショップで購入できるかチェック

販売店 取り扱い状況
Amazon ×(販売なし)
楽天市場 ×(販売なし)
Yahoo!ショッピング ×(販売なし)
セブンネットショッピング ×(販売なし)
公式サイト ◯(取り扱いあり)公式

更にネット上でも調査してみましたが、公式サイト以外では販売していません。

上記のサイトの他にも、Q100など美容で有名なサイトも調べましたが、残念ながらヒットしませんでした・・・。

なので結論として、公式サイトで購入する他ありませんでした。

シートラスブースターセラムCの最安値はどこ?

シートラスブースターセラムCの価格比較

シートラスブースターセラムCを販売しているサイトを調査し、価格を比較してどこがお得なのかを見てみましょう!
※2021年9月調査

ショップ名 返金保証(or送料無料) 通常価格 初回限定価格
楽天
Amazon
Yahoo!ショッピング
店舗
公式サイト 7,980円 2,980円

シートラスブースターセラムCは、公式以外での入手は現状行っておらず、初回はお得に購入できるようです!

一番お得なのは公式サイト!

公式サイトは4大特典付きなので、かなりお得です。

初回 2回目 3回目
通常購入 7,980円 7,980円 7,980円
定期購入 2,980円 11,960円(送料別) 11,960円(送料別)

定期購入で申し込むと、初回が62%お得に購入することができます。

更に2回目以降は、2ヶ月毎に2本ずつ送られてきます。

2回目以降の価格は25%OFFの11,960円で購入可能です!!

\全額返金保証付き/

購入回数の縛り無し◎

シートラスブースターセラムCの特徴

その1. 全ての悩みにアプローチ

年代に合わせて悩みは様々だと思いますが、若者から年配の方がしっかりアプローチできるようなセラムになっています。

シミやシミだけでなく毛穴の開きまで、このセラムは浸透して効果をもたらします!

その2.届きにくい角質層までしっかり保湿!

乾燥やバリア機能の低下が影響で、キメが乱れるとスキンケアは浸透しません・・・。

シートラスブースターセラムCはキメを整えるだけでなく、なかなか届ける事のできない角質層までしっかり浸透させてくれます。

その3.高濃度炭酸

炭酸による効果により、硬くなった肌を柔らかくモチモチの肌にしてくれます。

Ctrus シートラスブースターセラムCはこんな人におすすめ

今回はCtrus シートラスブースターセラムCの販売店の情報と口コミを紹介してきました。

最後に、Ctrus シートラスブースターセラムCがおすすめの人をまとめてみます。

シートラスブースターセラムCがおすすめな人
  • シワやシミがどんどん増えてきた人
  • 毛穴の詰まりや開きが気になる人
  • ニキビ肌が気になる人
  • 化粧ノリに満足していない人

もしあなたが一つでも当てはまる場合は試す価値ありです。

公式サイトなら初回2,980円で試すことができます。もしも合わなくても解約できるので、気軽にチャレンジできますね♪

\全額返金保証付き/

購入回数の縛り無し◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。