田中みな実の歴代彼氏10人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

端正な顔立ちで人気のフリーアナウンサー「田中みな実」さん。

1st写真集は60万部を突破し、芯のある姿から男性だけでなく女性からも人気が高いです。

そんな彼女は、様々な番組で自身の恋愛遍歴について語っています。

今回は、田中みな実さんの過去から現在にかけての彼氏をご紹介します!

 




田中みな実の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:スティーブン(一般男性)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

 

名前:スティーブン
生年月日:不明
年齢:34〜35歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:転校先の小学校

噂が広まった時期

田中みな実さんは小学1年生のときに、埼玉県朝霞市からイギリスのロンドンへと移住しています。

小学生の間はずっと海外に住んでおり、ロンドンの次にアメリカのロサンゼルス、そしてサンフランシスコへ移り住みました。

熱愛疑惑になった原因

5年生のときにサンフランシスコへ移住し、転校初日にスティーブンさんに一目惚れ。

なんとこれが田中みな実さんの初恋だったのです。

田中みな実さん曰く「オーランドブルームに似ている」とのことで、顔が濃くハンサムだったのでしょう。

しかし、別の男性の同級生であるレオンさんは田中みな実さんが好きで、スティーブンさんは別の女性の同級生のピングさんが好きで、ピングさんはレオンさんが好きで・・・という昼ドラのような複雑な関係値で大騒ぎでした。

実際はどうなの?

実際に、田中みな実さんとスティーブンさんが付き合っていたかは不明です。

ですが、田中みな実さんから告白をし、帰国後もしばらくの間はメールなどで連絡のやり取りをしていました。

しかし、あまりにも遠距離すぎて次第に連絡を取らなくなり、関係は自然消滅しました。

2人目:大学時代の同じサークルの男性(一般男性)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:一目惚れ

噂が広まった時期

田中みな実さんの出身大学は、高偏差値で有名の「青山学院大学 文学部英米文学科」です。

そこのテニスサークル「ELLE」で2人は出会いました。

いつ頃の噂かは不明ですが、後に同じ大学のギャル男さんと交際をしているので、大学1年生の頃ではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

田中みな実さんは「一目惚れをして付き合った」と話しています。

かなりラブラブだったようで、当時のプリクラもテレビ番組で披露していました。

実際はどうなの?

実際に、交際を認めているので付き合っていました!

しかし、彼氏の束縛が激しかったため、すぐに別れを告げました。

3人目:大学時代のギャル男(一般男性)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

 

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:サークル

噂が広まった時期

同じサークルの男性とすぐに別れた後、ギャル男さんと付き合い始めました。

この頃、田中みな実さんは「ミス青山コンテスト」に出場し、準ミスに輝いています。

さらに、サークルの先輩であった小川彩佳さんに憧れて、TBSアナウンサーを目指す決意をした時期でもありました。

熱愛疑惑になった原因

彼氏は、かなり個性的なギャル男さんだったようです。

パラパラを踊り、レディースファッションで、常に体重を58kgにキープしていました。

田中みな実さんは、彼に見合う女になるために、パラパラを練習していたそうです。

実際はどうなの?

実際に、様々なテレビ番組で交際を認めているので、付き合っており、当時のプリクラまで流出しています!

後のテレビで、「未だに本名を知らない」と話していました。

ギャル特有のあだ名で呼んでいたことが原因とのこと。

4人目:広告代理店勤務の男性(サラリーマン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2010年頃
きっかけ:番組内で告白

噂が広まった時期

田中みな実さんが大学を卒業し、TBSアナウンサーになって2年目になったときのこと。

広告代理店勤務の男性さんとの関係が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

とある番組の一部で、「田中みな実さんが思いを寄せている人に告白をする」ということがあったそうです。

その相手が広告代理店勤務の男性で、告白は見事成功し、お付き合いをすることなったとのことでした。

実際はどうなの?

全く信憑性のない情報なので、田中みな実さんと広告代理店勤務の男性は付き合っていません。

出処不明のため、この方は存在していないといわれています。

5人目:藤森慎吾(お笑い芸人)

名前:藤森 慎吾(ふじもり しんご)
公式Instagram:@fujimori_shingo0317
生年月日:1983年3月17日
年齢:38歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2012年11月〜2015年10月
きっかけ:サンデー・ジャポン

噂が広まった時期

8年以上付き合ったギャル男と別れた田中みな実さん。

この頃は、TBSアナウンサーとしてかなりの多忙を極めていまいた。

レギュラー出演の番組も複数抱えており、その中の一つが、情報・ワイドショー番組の「サンデー・ジャポン」。

自身のコーナーを任されたくらいの人気で、そこで藤森慎吾さんと共演しました。

熱愛疑惑になった原因

2012年11月発売の週刊誌「FRIDAY」がツーショットを掲載。

藤森慎吾さんは同年春に、爆笑問題の田中裕二さんに交際の旨を伝えてたそうです。

そのため、少なくとも2012年の春頃から付き合っていたことになります。

報道後、藤森慎吾さんが交際を認めており、真剣交際として世間を大きく騒がせました。

実際はどうなの?

彼氏である藤森慎吾さんが認めたので、2人は付き合っていました!

両家に挨拶済みで、”結婚間近”とまでいわれていましたが、2015年10月に各メディアが2人の破局を発表。

理由として、田中みな実さんが重すぎたこと、藤森慎吾さんが交際をネタにすることが理解できなかったとされており、次第に双方にズレが生じてきたようです。

なお、2017年3月放送の「ダウンタウンなう」にて、藤森慎吾さんが一番長続きした彼氏と公表していました。

6人目:有吉弘行(お笑いタレント)

名前:有吉 弘行(ありよし ひろいき)
公式Instagram:@ariyoshihiroiki
生年月日:1974年5月31日
年齢:47歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2015年頃
きっかけ:番組共演

噂が広まった時期

田中みな実さんと有吉弘行さんは、深夜番組「有吉ジャポン」で共演しています。

田中みな実さんは、TBS時代の2012年からMCを担当しており、TBSを退職した後も継続していました。

熱愛疑惑になった原因

同番組内で、「田中みな実が有吉弘行を狙っているの?」という話題になりました。

そこで、当時の出演者である前田敦子さんが「(田中みな実が)有吉さんをご飯に誘ってってしつこく頼んでくる」と暴露します。

このことが原因で「田中みな実が有吉を狙っている」と噂が立つようになりました。

実際はどうなの?

実際に、田中みな実さんと有吉弘行さんは付き合っていません。

田中みな実さんは「親睦を深めたかった」と話しており、有吉弘行さんはやんわりと拒否していました。

恋人関係になりたかったわけではないようです。

また、有吉弘行さんは、既に、現妻の夏目三久さんと付き合っていたと思われるので、交際はしていないでしょうね。

7人目:横山裕(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)
公式Instagram:@kanjyani8_official
生年月日:1981年5月9日
年齢:40歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2017年3月〜5月
きっかけ:番組共演

噂が広まった時期

田中みな実さんと横山裕さんは、2014年にフジテレビ「禁断の芸能人イメージ調査ゲームフォトグラフ」で共演しています。

そこでは共演者という関係でしたが、2016年末に行われた「バーニングプロダクション」の飲みの席で2人は再会します。

この出来事がきっかけで、親密な仲となっていきました。

熱愛疑惑になった原因

2017年3月発信の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、横山裕さんが、田中みな実さんと日本アナウンサーの水卜麻美さんとの三角関係を報じます。

横山裕さんのマンションの駐車場に出入りする姿や、田中みな実さんが相手のマンションへ引っ越したことをキャッチ。

家族ぐるみで仲が良く、横山裕さんの弟に食事を作ったとも報じられます。

横山裕さんは予てより水卜麻美さんとの熱愛報道が出ていたため、二股疑惑をかけられる形となってしまいました。

実際はどうなの?

実際に、田中みな実さんと横山裕さんが付き合っていたかどうかは不明です。

2016年秋には横山裕さんと水卜麻美さんは破局しており、双方が関係者に伝えていたそうです。

付き合っていたとしても、二股ではないようですね。

そして、横山裕さんの飲み親友の1人が田中みな実さんとしており、ただの友人関係ともいわれています。

報道のそのわずか2ヶ月後には、同DIGITALが田中みな実さんと横山裕さんが破局したことを報じます。

しかし、ツーショットが撮られたわけではないので、真相は闇の中となっています。

8人目:小林誠司(プロ野球選手)

名前:小林 誠司(こばやし せいじ)
公式Instagram:@yomiuri.giants
生年月日:1989年6月7日
年齢:32歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2018年11月
きっかけ:相手からの猛アタック

噂が広まった時期

この頃、田中みな実さんは完全にフリーの状態でした。

小林誠司さんは予てより、フジテレビアナウンサーの宮澤智さんと恋仲であり、本人も認めています。

しかし、成績が悪い彼のために距離を置いていた間に破局したといわれています。

熱愛疑惑になった原因

2018年11月発売の週刊誌「日刊大衆」が、田中みな実さんと小林誠司さんの熱愛報道をしました。

小林誠司さんが何回も食事に誘い、猛アタックして、田中みな実さんが折れた形で交際がスタート。

ですが、かつて「付き合う人しか夜ご飯に行かない」と答えていた田中みな実さんも満更でもないようす。

小林誠司さんといえば、読売巨人軍きってのイケメンで女性人気が高い方ですから、当然といえば当然ですね。

実際はどうなの?

ツーショットはないため、田中みな実さんと小林誠司さんが付き合っていたかどうかは不明です。

小林誠司さんはどうであれ、上記の通り、田中みな実さんには、相手に好意があったことは間違いないですね。

既に破局したと報じられた宮澤智さんでしたが、2018年にお揃いのネックレスをしている姿が確認されます。

これにより、「復縁したのではないか」という噂が出始めてました。

そのため、「そもそも2人は付き合ってなどいなかった」ともいわれています。

9人目:内視鏡医(医師)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 (@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年7月
きっかけ:健康診断

噂が広まった時期

田中みな実さんは、2019年7月に、民間病院に勤務する医師のA氏との熱愛が報道されました。

出会いは、年に1回ある健康診時の内視鏡検査でした。

熱愛疑惑になった原因

翌月に出演したとある番組内で、気になる人がいることを暴露。

共演者に写真まで見せ「久しぶりに見て「超かっこいい」と思っちゃって」と語り、本気度が伝わってきました。

なんでもA氏は、眼鏡をかけており、元カレの藤森慎吾さん似とのことです。

顔面至上主義な田中みな実さんですから、好みの顔も似てくるのか、忘れられないのか、どうなんでしょうね。

実際はどうなの?

実際に、田中みな実さんとA氏が付き合っていた可能性が高いです。

2020年7月の「サンデー・ジャポン」で、田中みな実さんが交際していた一般男性と破局したことを明かしました。

この一般男性がA氏ではないのかといわれています。

別れた理由は、「移り気な人で結婚しても幸せになれないから」と話しています。

しばらく関係は続いていましたが、このままだと傷付くだけだと思い、自ら別れを切り出したそうです。

一部では「相手が浮気した」と囁かれており、”移り気”という発言は、彼女なりの配慮の言葉だったのかもしれません。

10人目:北村匠海(歌手)

 

View this post on Instagram

 

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿

名前:北村 匠海(きたむら たくみ)
公式Instagram:@take_me_1103
生年月日:1997年11月3日
年齢:23歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:番組共演

噂が広まった時期

後述していますが、一般男性と破局後、短期間で交際相手が変わっている田中みな実さん。

そして、2021年2月放送「あざとくて何が悪いの?」で北村匠海さんと初共演しました。

熱愛疑惑になった原因

田中みな実さんが、最近気になる人として登場したのが、北村匠海さんでした。

彼が作る歌詞や歌い方がとても好きでハマっていったそうです。

また、放送当時はバレンタインデーの時期で、田中みな実さんは「チョコレートを上げたかったけど、怖がられるかもと思い持ってこなかった」と明かしています。

この発言で、「田中みな実が北村匠海を狙っている」という噂が立つようになりました。

実際はどうなの?

実際に、田中みな実さんと北村匠海さんはまだ付き合っていません。

彼女の発言に対して「貰っていたら、真に受けていたかも・・・」と返答しており、満更でもない態度が窺えます。

もしかしたら、今後、新たな彼氏として熱愛報道があるかもしれないですね。

 

田中みな実の現在の彼氏は?

現在は噂無し

田中みな実さんは現在、彼氏がいる情報はありません。

ですが、2021年2月放送「この差って何ですか?」にて、手料理にごま油をかける人に関する話題で、「ここ最近3人ぐらい、みんなごま油かけてます」と語っていました。

短期間で恋人が入れ替わっているということですね。

この事実に世間は、ごま油の話題より、田中みな実さんの情緒を心配する声が上がっていました。

田中みな実の好きなタイプは藤森慎吾?

田中みな実さんは、2019年11月放送の「しゃべくり007」にて、好きなタイプについて以下のように上げています。

「感覚が近い、色白、目が茶色、背が高くてオシャレ、あまり我が強くない、会話のテンポが一緒、休日を一緒に過ごしてくれる、お金は無いよりあったほうがよい」。

かなり条件が多いように思えますが、これでもこだわりは減ったとのことなので、若い頃はもっと理想が高かったようです。

放送後、視聴者から「身長以外藤森(慎吾)じゃないの・・・?」という声が多く寄せられました。

まとめ

今回は、田中みな実さんの過去から現在にかけての彼氏についてまとめました。

本人は否定をしていますが、どう見ても恋多き人物でしたね。

意外と、気が合う人とは関係が長続きするようなので、手当り次第というわけではなさそうです。

いつか田中みな実さんに春がくるように応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。