オサエルEXの支払い方法は?後払いなど3つの方法を詳しく解説!

けいこ

今回はオサエルEXの支払い方法をご紹介します

「食事の前に2粒飲むだけで食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑えてくれる♪」と評判のオサエルEXですが、支払い方法は何があるのでしょうか?

やっぱりクレジットカードが無いと契約できない?現金とかできるのかな?

ママ

というわけで、今回はオサエルEXの支払い方法を調査しました!

後払いOKなので、決済手数料はいくらなのか、気になる点を見ていきましょう。

\1日65円で試せる/

定期縛りなし◎

オサエルEXの支払い方法は5つ

けいこ

オサエルEXの支払い方法は5つあります
  1. クレジットカード払い
  2. Amazonpay払い
  3. 後払い
  4. Paidy翌月払い
  5. LINE Pay

それぞれ見ていきましょう。

その1.クレジットカード払い

クレジットカードで支払う場合は、一括のみ対応しています。

使えるブランドまでは公開されていませんが、VISA・マスターカード・JCBなど一般的なブランドは使用できます。

その2.AmazonPay払い

ワンクリックで支払いが完了できるAmazonpay払いでも対応可能です。

時間がない方や忙しい方も、簡単に契約する事が出来ます!!

Amazonアカウントがお持ちの方は、とても便利ですね。

その3.後払い

オサエルEXは、後払いも可能です。

商品と一緒に請求書が送られてくるので、商品が到着したらコンビニ(または銀行/郵便局)で支払いを行いましょう!

その4.Paidy翌月払い

今月金銭的に余裕が無い方でも、すぐ試せるようにPaidy翌月払いでも対応しています。

翌月払いになっているので、支払い忘れなどには注意が必要です!

その3.LINE Pay

オサエルEXは、LINE Payも使用できます。

スマホアプリ決済ですので、お家で簡単に支払いを済ませる事が出来ます。

更にポイントが貯まるのも嬉しいですね♪

オサエルEXの支払い方法まとめ

まとめると、オサエルEXの支払い方法は5つ。

  1. クレジットカード払い
  2. Amazonpay払い
  3. 後払い
  4. Paidy翌月払い
  5. LINE Pay

口コミで評判のオサエルEX。

いろんな支払い方法もありますし、たくさん食べても吸収を抑えてくれる最強アイテム!

ぜひ、78%OFFで購入できるので今のうちに試してくださいね♪

\1日65円で試せる/

定期縛りなし◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。