BTSホソク(J-HOPE)の歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプを熱愛調査

ダンス番長と呼ばれ、トップレベルのダンスが魅力的なJHOPEさん。

「ホソク」としても親しまれていますよね。

そんなJHOPEさんは、過去にどのような女性と熱愛の噂が流れたことがあるのでしょうか?

 




JHOPEの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:デビュー前
きっかけ:J-HOPEが自ら明かしている

噂が広まった時期

JHOPEさんは過去に付き合った女性について、自ら明かしています。

元カノは、デビュー前に付き合っていた一般女性です。

元カノとは、JHOPEさんが練習生時代に付き合っていたと言われています。

熱愛疑惑になった原因

JHOPEさんはあるインタビューで「元カノと別れた時に聞いていた」という曲の話をしていました。

そのため、一般女性の元カノの存在が明らかになりました。

元カノとは3年交際をしいたことも自ら明かしています。

JHOPEさんが10代後半から20代前半の時期の出来音だと推測されます。

実際はどうなの?

デビュー前に元カノとは破局しています。

破局理由としては、彼女の方に新しく好きな人ができてしまい、JHOPEさんが振られてしまったそうです。

過去に辛い経験をしていたことが分かるエピソードですね。

2人目:チョン・ジウ(インフルエンサー)

 

View this post on Instagram

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿


名前:チョン・ジウ
公式Instagram:@mejiwoo103
生年月日:1990年10月3日
年齢:30歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ツーショット写真の流出から

噂が広まった時期

インスタフォロワー数900万人超えの、韓国のカリスマインフルエンサー、チョン・ジウさん。

そんなチョン・ジウさんとの熱愛の噂が流れた時期は不明です。

きっかけは、ツーショット写真からでした。

熱愛疑惑になった原因

JHOPEさんとチョン・ジウさんのとても親密そうなツーショットは、数多くあり、広く出回っています。

身を寄せ合ったり、肩を組んで密着したり、ラブラブカップルのような距離感。

そのような2人の写真から、交際が噂されました。

実際はどうなの?

実は、チョン・ジウさんはJHOPEさんの実姉。

世界で活躍するJHOPEさんの姉もまた、インフルエンサーとして大活躍をしているようです。

2人のあまりにも仲の良い写真から、交際の噂が流れてしまったようですね。

3人目:チェヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿


名前:ソン・チェヨン
公式Instagram:@twicetagram
生年月日:1999年4月23日
年齢:22歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:お揃いのスニーカーから

噂が広まった時期

TWICEのメンバー、チェヨンさん。

そんなチャヨンさんとの噂は、2018年に流れました。

きっかけは、同じスニーカーを履いていることからでした。

熱愛疑惑になった原因

二人は、同じアディダスのスニーカーを、プライベートで履いていることが明らかになりました。

またファンによれば、チェヨンさんが携帯の待ち受け画面を、JHOPEさんにしていると言われています。

画面に少しだけうつった、チェヨンさんの携帯を拡大してみると、JHOPEさんに見えるそうです。

そのような理由から、交際の噂に発展しました。

実際はどうなの?

2人の真実は未だは明らかにはなっていません。

しかしアディダスのスニーカーは特別珍しい靴ではないので、偶然同じ物だったという可能性も考えられます。

またチェヨンさんの待ち受け画面も、拡大した画像は荒く、JHOPEさんとは言い切れません。

そのため、交際の可能性は低いのではないかと推測されます。

 

JHOPEの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

現在は噂無し

JHOPEさんに現在、彼女の噂はないようです。

JHOPEさんはBTSの影のリーダーとして、メンバーからとても慕われています。

いつも笑顔を絶やさない、魅力的なJHOPEさんですので、きっとモテモテであることは間違い無いですよね!

JHOPEの好きなタイプは4歳差?

JHOPEさんのタイプとしては「オンオフをしっかりと切り替えられる人」「世話好き」「一途」「前向き」「読書好き」です。

外見としては「160cm前半」「45kg」で、ヘアスタイルは「ストレートロング」が好みのようです。

また年の差としては、4歳差までは恋愛対象だといいます。

まとめ

面倒見がよく、メンバーから慕われているJHOPEさんの、気になる歴代彼女を紹介しました。

ますます活躍をするBTSですので、これから素敵な出会いがあるのかもしれませんね!

BTSのJHOPEさんに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。