BTSシュガ(SUGA)の歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

BTSのリードラッパーでありつつ、塩対応でも魅力的なSUGAさん。

アイドル活動だけでなく、天才プロデューサーとしての顔も持っています。

そんなSUGAさんですが、今まで熱愛が噂された女性はどのような人なのでしょうか?

 




SUGAの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ラジオへのメール

噂が広まった時期

噂が広まった時期は不明ですが、交際していたのは、SUGAさんが中学生の頃でした。

経路は明らかになっていませんが、SUGAさんが中学の時にラジオに送ったメールが発覚。

そのラジオのメール内容から、一般女性と交際していたことがわかりました。

熱愛疑惑になった原因

中学3年生の時に、ラジオ番組に手紙を送るという授業があり、その時に送った手紙だそうです。

手紙には「中2の時に好きな人がいて、付き合うことになった」「恋人同士になると恥ずかしくて、そっけない態度を取ってしまった」と赤裸々に、過去の恋愛のエピソードが語られています。

彼女とは結局、友達という関係に戻ったそうですが「申し訳なかったと思っている」とメールで締めくくっていました。

そんなSUGAさんの切ない恋愛エピソードに、大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

過去のSUGAさんの恋愛エピソードが思わぬ形で、判明することになりました。

SUGAさん本人が書いているように、中学生の時に交際していた女性がいたようですね。

しかしデビュー前には、友達関係に戻り、破局したようです。

2人目:スラン(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SURAN 수란(@suranelenashin)がシェアした投稿


名前:シン・スラン
公式Instagram:@suranelenashin
生年月日:1986年7月15日
年齢:35歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:スランのSNSでの投稿

噂が広まった時期

韓国の歌手で、ソロやグループ「LodiaのElena」で活躍するスランさん。

そんなスランさんとの熱愛は、2018年に噂されました。

二人は音楽を通じて知り合いました。

熱愛疑惑になった原因

スランさんの「今日 歌えば」という楽曲は、SUGAさんがプロデュースし、大ヒット。

熱愛の噂の発端は、スランさんの匂わせとも言えるSNSの投稿からでした。

お揃いのオレンジのTシャツを着た写真や、SUGAさんの愛犬そっくりのトイプードルの写真をアップするなどしていました。

また、ハングル表示にすると、SUGAさんの本名である「ユンギ」になる「艶」という言葉を使い、不自然な文章でSNSを投稿するなど、大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

このような事態を受けて、SUGAさんの事務所は熱愛を否定。

スランさんも、SNSでの投稿に関して、謝罪文を出すという事態に発展しました。

しかし今もなおスランさんの匂わせは続いているという噂もあるので、二人の関係性は、謎に包まれています。

3人目:ヘイズ(シンガー&ラッパー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Heize official(@heize_official)がシェアした投稿

名前:チョン・ダヘ
公式Instagram:@heize_official
生年月日:1991年8月9日
年齢:30歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:楽曲でコラボ

噂が広まった時期

女性ヒップホップの第一線で活躍する、韓国のシンガー&ラッパーのヘイズさん。

そんなヘイズさんとの噂は、2019年に流れました。

二人は「We Don’t Take Together」という楽曲でコラボしています。

熱愛疑惑になった原因

楽曲でコラボしてから、SUGAさんとヘイズさんの様子を見て、熱愛の噂が流れるようになりました。

歌番組でヘイズさんのパフォーマンスが始まると、急に興味を持つように見えるSUGAさんが見られました。

ヘイズさんを優しく見守っていたり、その曲を口ずさんだりしていました。

そんなSUGAさんの様子によって「SUGAはヘイズに好意を持っている?」と噂になりました。

実際はどうなの?

しかし、歌番組で見られたSUGAさんの様子以外に、交際を裏付けるものは何もありません。

SUGAさんはプロデューサーとしての顔もあるため、仕事としてヘイズさんを見ているとの見方もあります。

恋愛というよりは、プロデューサー目線なのかもしれませんね。

4人目:IU(歌手・女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿


名前:イ・ジウン
公式Instagram:@dlwlrma
生年月日:1993年5月16日
年齢:28歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:楽曲でコラボ

噂が広まった時期

国民的妹と呼ばれ、歌手や女優として活躍するIUさん。

そんなIUさんとの噂は、2020年に流れました。

IUさんの「eight」という曲では、SUGAさんがプロデュースとフィーチャリングでコラボしています。

熱愛疑惑になった原因

IUさんとSUGAさんのコラボはとても大きな話題を集めました。

またコラボ後に、二人が同じトップスを着ていることが明らかになりました。

そのトップスは、すぐに同じものだとわかる、とても特徴のあるものでした。

そのようなコラボの話題性と、同じトップスを着ていたという点で、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし交際の事実はないようです。

同じトップスは、SUGAさんはプライベートで着ていたものの、IUさんは仕事での衣装だったようです。

そのため、お揃いのトップスを持っているというわけではないようです。

 

SUGAの現在の彼女は?

現在は噂無し

SUGAさんに現在彼女の噂はありません。

SUGAさんは今まで、プロデューサとしてコラボした人と熱愛の噂が流れるようですね。

もしかしたら、これからもコラボした相手と、熱愛の噂が流れる可能性がありますね。

SUGAの好きなタイプは音楽好き?

外見のタイプとしては「155cm〜160cm」で「清楚よりもカジュアル」が好きなようです。

ヘアスタイルにタイプはないようですが「色白」「スキニーパンツやスニーカーが似合う人」がタイプです。

また絶対譲れない条件としては「音楽やヒップホップが好きな人」と語っています。

まとめ

アイドルやプロデューサーとして活躍するSUGAさんの、気になる歴代彼女を紹介しました。

学生時代の甘酸っぱい恋愛が印象的でしたね。

タイプとしては、音楽やヒップホップが好きな人が絶対条件なそうなので、これから音楽関係者と噂になる可能性もありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。