松本まりかの歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

松本まりかさんは、独特な雰囲気を持っている女優さんですよね。

そんな松本さんの歴代彼氏は気になりませんか?

今回は。松本まりかさんの歴代彼氏について紹介します。

 




松本まりかの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:遠藤雄大(一般人)


名前:遠藤雄大(えんどう ゆうだい)
生年月日:不明
年齢:37歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:1年未満
きっかけ:松本さんの告白

噂が広まった時期

噂が広まったのは、松本さんがテレビ番組「あいつ今何してる?」で中学生の時に付き合っていたとカミングアウトしたことが理由です。

相手は同級生の遠藤雄大さんで、現在は美術制作会社の社長をしています。

遠藤さんは、28歳で別の女性と結婚し2児のパパでもありますね。

熱愛疑惑になった原因

遠藤さんはスポーツができる人で、クラスの人気者だったそうです。

松本さんはそこに惚れたのだとか。

そして中学3年生の時、学校の階段で松本さんが遠藤さんに告白したそうです。

告白の結果はOKで2人は付き合うことになります。

松本さん自身、自分から告白したのはこれが最初で最後と話していますよ。

実際はどうなの?

付き合い始めた2人は、一緒に帰ったり、テスト勉強をしたりとすごく仲が良かったそうです。

しかし、松本さんは中学生で芸能界の仕事をしていたので、「仕事をしながら交際することは悪いことなのでは?」と思い始め距離を少しずつ置いていきました。

そして、別々の高校に行くことになった2人はそのまま、自然消滅という形で破局しています。

切ないですね。

2人目:山田孝之(俳優)


名前:山田孝之(やまだ たかゆき)
公式Instagram:@takayukiyamadaphoto
生年月日:1983年10月20日
年齢:38歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2000年〜
きっかけ:SNSの投稿

噂が広まった時期

松本さんと山田さんの熱愛疑惑が広まったのは2000年のこと。

2人はドラマ「六番目の小夜子」で共演しています。

歳が近い2人なので、付き合っていた可能性が高そうですね。

熱愛疑惑になった原因

噂されていた期間、2000年の時は全く騒がれていませんでした。

しかし、松本さんが2017年にインスタグラムで投稿した写真に山田さんと2人で食事をしている写真がアップされたのです。

このことが理由で一気に「2人は前々から付き合っていたのではないか?」と噂が広まっていきました。

実際はどうなの?

実際、その写真をよくみると松本さん、山田さんの他にもう1人男性が写っています。

どうやら、仕事の打ち上げのときの写真っぽいですね。

なので、付き合っている可能性は極めて低そうです。

山田さんは2012年に一般女性と結婚していますので、その点から見ても付き合っている可能性は低いでしょう。

3人目:屋良朝幸(俳優)


名前:屋良朝幸(やら ともゆき)
生年月日:1983年2月1日
年齢:38歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2007年
きっかけ:舞台での共演

噂が広まった時期

松本さんと屋良さんの熱愛疑惑が広まったのは2007年のことです。

2人は、舞台「Endless SHOCK 2007」で共演しました。

屋良さんは、俳優のほかにダンサー、振付師としても活躍しているジャニーズ事務所に所属している人です。

熱愛疑惑になった原因

2010年の週刊誌で松本さん、屋良さん、ジャニーズの内博貴さん、笹本玲奈さんで、4泊6日のハワイ旅行に出かけたとスクープされています。

松本さん、屋良さんカップルと内さん、笹本さんカップルでビーチを楽しんだりショッピングをしたりと人目を気にせずイチャイチャしていたと週刊誌に書かれていますね。

実際はどうなの?

しかし、この後の報道がないことから破局した可能性が高そうですね。

屋良さんは破局した後、2010年にロサンゼルスに留学しています。

一部の噂によると、ジャニーズ事務所が松本さんと別れさせるために屋良さんを留学させたと言われています。

4人目:堂本光一(アイドル)


名前:堂本光一(どうもと こういち)
公式Instagram:@koichi.domoto_kd_j
生年月日:1979年1月1日
年齢:42歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:舞台での共演

噂が広まった時期

松本さんと堂本さんの熱愛疑惑は2007年のころ。

松本さんと堂本さんは舞台「Endless SHOCK 2007」で共演しています。

屋良さんと同じ舞台ですが、もともと堂本さん監督で作られている舞台です。

熱愛疑惑になった原因

この舞台では、松本さんと堂本さんの濃厚なキスシーンがありました。

このキスシーンをきっかけに「もしかたら付き合っているのではないか」とファンの間で噂が広まっていきました。

キスシーンからの熱愛疑惑はよくされますよね。

実際はどうなの?

その後は週刊誌の報道がなく、付き合っていた可能性は低そうです。

キスシーンからの熱愛疑惑はよくありますが、舞台で実際のキスシーンを見たら観客はドキってしますよね。

勘違いする人も多いわけです。

5人目:大野智(アイドル)

 

View this post on Instagram

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿


名前:大野智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日
年齢:40歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:舞台での共演

噂が広まった時期

松本さんと大野さんの熱愛疑惑が噂されたのは2008年のことです。

2人は舞台「アマツカゼ〜天つ風〜」で共演しています。

松本さんはこの時期、舞台での仕事が多かったことがわかりますね。

熱愛疑惑になった原因

どれくらいの時期かわかりませんが、よく2人でいるところを目撃されたり、デートをしているとも噂がありました。

しかし、目撃情報があるのですが写真がなく、噂も舞台が終わると同時になくなっていきましたね。

実際はどうなの?

松本さんと大野さんは2020年の「VS嵐」で、再び共演し、当時のことを振り返っています。

松本さんが、演技で悩んでいるときに大野さんが「日記をつけたらいいよ」とアドバイスをしており、当時は日記をつけることができませんでしたが、今ではその日記が役に立っているそうです。

今は仲のいい共演者の関係ですね。

6人目:中村倫也(俳優)


名前:中村倫也(なかむら ともや)
公式Twitter:@senritsutareme
生年月日:1986年12月24日
年齢:34歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

松本さんと中村さんの熱愛疑惑が噂になったのは2018年のこと。

2人は、ドラマ「ホリデイラブ」で共演しています。

松本さんがブレイクするきっかけになったドラマですね。

熱愛疑惑になった原因

このドラマ内で、松本さんと中村さんは夫婦を演じています。

撮影現場でも2人はとても仲が良く、番組オフショット時のツーショット写真をSNSに投稿すると「お似合い」といったコメントが多かったのです。

もしかしたら、付き合っているのかもと噂が広まっていきました。

実際はどうなの?

週刊誌でスクープされていないことを考えると、付き合っていた可能性は低そうですね。

ドラマの夫婦役で熱愛疑惑が出ることは定番のパターンでありますが、付き合うことにはなりませんでした。

仲のいい共演者の1人でしょうね。

 

松本まりかの現在の彼氏は?

現在は噂無し

松本さんに現在彼氏の噂はありませんでした。

毎日多忙な生活をしているので、今は自由な時間があまりないのではないでしょうか?

しかし、結婚願望はあるそうで最近は結婚を現実的に考えているそうです。

松本まりかの好きなタイプは根性がある人?

松本さんが好きな相手は、「誠実で愛し続ける根性がある人」「包容力がある人」と話しています。

外見や年齢は特に気にしていないそうです。

愛し続ける根性がある人と、清楚なイメージの松本さんから「根性」という言葉が出てくるのは驚きですね。

まとめ

今回は、松本まりかさんの歴代彼氏について紹介しました。

芸能界に入って実際付き合ったのは、屋良さんぐらいでしたね。

結婚願望もあるということなので、今後いきなり結婚する可能性もあります。

今後も体に気をつけてお仕事を続けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。