伊藤沙莉の歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

可愛らしい見た目とハスキーボイスのギャップがとても魅力的な伊藤沙莉さん。

お兄さんはお笑い芸人『オズワルド』の伊藤俊介さんで、兄妹仲がいいことでも知られています。

そこで今回は、そんな伊藤沙莉さんの歴代彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います!

 




伊藤沙莉の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:吉田くん(一般男性)

 

View this post on Instagram

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

名前:吉田くん
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:破局したことを公表

噂が広まった時期

2019年にテレビ番組にて伊藤沙莉さんが破局したことを公表し、明らかとなりました。

このまさかのカミングアウトにSNSでは驚きの声が上がりましたが、サラッと発言しているところも好感が持てますね。

熱愛疑惑になった原因

伊藤沙莉さんが番組で、交際していた男性について詳しく話したことが原因です。

すでに破局していたので、交際が続いているわけではありませんが大きな話題となりました。

実際はどうなの?

伊藤沙莉さん本人が発言されているので、交際していたことは間違いありません。

お相手は0歳からの幼馴染だそうで、破局の原因について伊藤沙莉さんは『いろいろチリツモだった。』と語っています。

お仕事の関係もあってタイミング的にも結婚には至らなかったみたいですが、別れを切り出したのは伊藤沙莉さんの方だといいます。

しかし、現在も元カレとは仲良しだそうで、理解し合える仲なのかもしれませんね。

2人目:千葉雄大(俳優)


名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
公式Instagram:@yudaichibaofficia
生年月日:1989年3月9日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんは2020年に放送されたドラマ『いいね!光源氏くん』で共演されています。

お二人は共演を通して意気投合したそうですよ!

熱愛疑惑になった原因

お二人はインスタグラムのストーリーで度々やり取りしたり、一つのインスタグラムを共有したりと、とにかく誰が見ても親密な様子が伺えました。

また、お互いの良いところや直した方がいいところについても答えていて、お互いのことをよく知っているみたいですね。

実際はどうなの?

お二人はカラオケに行くほどとても仲がいいのですが、交際しているわけではありませんでした。

お二人とも男女の友情については『あり!』と答えているので、やはり信頼している友達ということがわかりますね。

実際に交際している事実はなかったので、友達で間違いないようです。

3人目:菊池風磨(ジャニーズ)


名前:菊池風磨(きくち ふうま)
生年月日:1995年3月7日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:エキストラがSNSに投稿

噂が広まった時期

お二人は2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で初めて共演されています。

そして2度目の共演は2014年に放送されたドラマ『GTO』でした。

交際が噂されたのは2度目の共演だったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『GTO』で生徒役で再共演したお二人ですが、熱愛の原因はエキストラによるSNSへの投稿でした。

投稿したのは一般人ですが『イチャイチャしてた。』と呟いたようで、伊藤沙莉さんが菊池風磨さんの膝の上に乗っているような写真が話題になりました。

また、撮影中の裏話について伊藤沙里さんは『菊池風磨さんはみんなを笑わせてくれたり励ましてくれたり、最高のムードメーカーだ。とってもグレートでしたよ。』と答え、この発言が一部のファンの反感を買ったようです。

実際はどうなの?

炎上する事態となった伊藤沙莉さんですが、実際に交際しているわけではありませんでした。

というのも、伊藤沙莉さんはこの事態についてツイッターで『菊池風磨さんとはいかがわしいことは一切ございませんが、たくさんの方を不快にしてしまい本当に申し訳ございませんでした。』と謝罪しています。

人気アイドルなのでファンの方が焼きもちをやいてしまったみたいですね。

4人目:若葉竜也(俳優)

名前:若葉竜也(わかば りゅうや)
公式Instagram:@ryuya_wakaba.official
生年月日:1989年6月10日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

伊藤沙莉さんと若葉竜也さんは2020年に放送されたオリジナルドラマ『有村架純の撮休』で共演しています。

そして、この共演を機に熱愛が噂されるようになったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

オリジナルドラマの中でお二人はとても仲が良い雰囲気でした。

そんなお二人の雰囲気を観た視聴者が『プライベートでも付き合っているのではないか』と思ったようですね。

実際はどうなの?

お二人が実際に交際しているという情報はありませんでした。

プライベートでお二人でいるところを目撃されたり、交際している証拠があったりするわけではないので、噂だけのようですね。

5人目:山田涼介(ジャニーズ)


名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2008年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

伊藤沙莉さんと山田涼介さんは2008年に放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー』で共演しています。

山田涼介さんはジャニーズの中でもかなり人気が高いので熱愛の噂が立ちやすい可能性はありますね。

熱愛疑惑になった原因

ドラマで共演したお二人ですが、やはり山田涼介さんが大人気ということが関係していそうですね。

伊藤沙莉さんは女性から見ても可愛らしくて愛嬌があるので噂になったのかもしれません。

実際はどうなの?

お二人が実際に交際している事実はありませんでした。

プライベートで一緒にいるところを目撃されたわけではなく、単なる噂だけのようです。

やはりジャニーズで人気の方は熱愛の噂が立ちやすいのかもしれません。

6人目:大橋裕之(俳優)

 

View this post on Instagram

 

大橋裕之(@ohasi_hiroyuki)がシェアした投稿


名前:大橋裕之(おおはし ひろゆき)
公式Instagram:@ohasi_hiroyuki
生年月日:1980年1月28日
年齢:41歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

伊藤沙莉さんと漫画家で俳優の大橋裕之さんは2016年に放送されたドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』で共演しています。

大橋裕之さんは第3話と第4話に出演していました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマの中でお二人のキスシーンがあったのですが、それが熱愛の原因のようですね。

ドラマではカラオケの中でのキスシーンだったのですが、かなり親密な様子だったみたいですね。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際しているという事実はありませんでした。

ドラマの中でのキスシーンを見て衝撃を受けた方が多かったのかもしれませんね。

単なる噂のようです。

 

伊藤沙莉の現在の彼氏は?

 

View this post on Instagram

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、伊藤沙莉さんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

2019年に一般男性と破局されているので、現在はお仕事に集中されているのではないでしょうか。

今はなかなか恋愛に気が進まないのかもしれませんね。

伊藤沙莉の好きなタイプは手が魅力的な人?

伊藤沙莉さんは手から色気が出ている人に惹かれるようです。

同じ事務所の俳優・豊川悦治さんの手は特に魅力的だそうで、伊藤沙里さんは手フェチのようですね!

ちなみに伊藤沙莉さんが感じる色気のある手とは、手の甲に血管が浮き出ていて職人のようなゴツゴツした大きな手が好きだそうですよ。

まとめ

伊藤沙莉さんは女優としても女性としても魅力がある方で、女性からの人気も高いですね!

演技はもちろん、ユーモアたっぷりでノリがよく、バラエティー番組でも活躍されている姿を度々見ます!

今後も伊藤沙莉さんの更なるご活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。