コージースリムの解約方法は電話とメール?定期縛りや返金保証も解説

けいこ

今回はコージースリム(cozy slim×HMB)の解約方法を解説します

体型維持をしたい女性の皆さん!気にせず食事をしたい皆さん!

cozy slim×HMBはそんな女性のために作られたサプリですので、服用することでこれまでの悩みは無くなりますよ!!

でも、解約方法や保証を知っておけば安心できるな

ママ

そこで今回はcozy slim×HMBの定期縛りや解約保証など、辞める際の注意点を総まとめします!

\1日あたり16円/

20日間返金保証付き

コージースリムは電話で解約できる

けいこ

cozy slim×HMBは電話で解約できます。

辞める際は、次回発送日の7日前までに以下の電話番号に連絡しましょう。

  • 電話番号03-5547-9089
  • 受付時間:10時~12時/13時〜16時(平日のみ。土日祝日はのぞく)

次回発送日は納品書に記載されているのでメモしておきましょう。

メールでの解約はできる?

けいこ

メールでの解約は受け付けていないので注意しましょう

解約の電話はちゃんと繋がる?

解約したい時に電話つながるかな?

ママ

基本的には問題なく繋がります。

ですが、発送月の7日以内に電話にて解約できなかった場合、発送準備に入ってしまい次月解約になってしまうため、なるべくお早めに電話すると良いでしょう。

解約理由は聞かれる?

解約理由を聞かれて引き止められないかな?

ママ

そこまで厳しいセールスは行われないと思います。

仮に解約の理由を聞かれた場合は、「金銭的な問題で…」などとうまく断りましょう!

それなら安心かも♪

ママ

今なら初回500円で試せるcozy slim×HMB。

話題のcozy slim×HMBが1日たった16円で試せるなんて嬉しいですね^^

気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね♪

\1日あたり16円/

20日間返金保証付き

コージースリムの解約時の注意点を調査!

定期縛りはある?

定期縛りはありませんでした!

ですので、やめたい時は電話一本で解約できますので、安心ですね!

返金保証は付いてる?

商品が届いてから20日以内であれば、全額返金されます!

開けて飲んでしまっても大丈夫なため、飲んでから合わなかったと気づいた場合でも期間以内であれば全額返金を受けることができます。

コージースリムの解約方法は電話?定期縛りや返金保証も詳しく!まとめ

今回はcozy slim×HMBの解約方法をご紹介しました。

  • 定期縛りは一切なし!
  • 1日16円の高コスパ!
  • 全額返金保証付き

口コミでも評判のコージースリム。

「体を気にして思う存分食事が取れない」

そんなあなたに、cozy slim×HMBを飲めば悩みは一気に解決!!

「若返りたいけど、何すれば良いのかわからない
「気にせず食事を楽しみたいけど、今のままじゃ無理か」

という方は是非この機会に試してみてくださいね。

今なら1日16円でお試しできますよ♪

\1日あたり16円/

20日間返金保証付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。