ケアナチュレルの解約方法は電話とメール?定期縛りや返金保証も解説

けいこ

今回はケアナチュレルの解約方法を解説します

濃厚炭酸で毛穴に浸透し汚れを落とすケアナチュレル。
血流も良くするから、酸素も満遍なく行き渡り、透明感のある肌になる欠かせないアイテム!

保証や返品のサービスはあるの?

ママ

そこで今回はケアナチュレルの定期縛りや解約保証など、辞める際の注意点を総まとめします!

\1日あたり99円/

14日間全額返金保証付き◎

ケアナチュレルは電話で解約できる

けいこ

ケアナチュレルは電話で解約できます。

辞める際は、次回発送日の10日前までに以下の電話番号に連絡しましょう。

  • 電話番号0120-043-469
  • 受付時間:10時~17時(平日のみ。土日祝日はのぞく)

次回発送日は納品書に記載されているのでメモしておきましょう。

メールでの解約はできる?

けいこ

メールでの解約は受け付けていないので注意しましょう

解約の電話はちゃんと繋がる?

解約したい時に電話つながるかな?

ママ

電話は問題なく繋がります!

ですが、時間帯によっては混み合っている時間帯もありますので、繋がらなかった場合は、少し時間を置いて電話してみると良いと思います!

解約理由は聞かれる?

解約理由を聞かれて引き止められないかな?

ママ

しつこく引き止められることはありません。

ですが、万が一解約理由を聞かれた場合には、「金銭的に厳しくて…」などとうまく断りましょう!

それなら安心かも♪

ママ

今なら初回2,980円で試せるケアナチュレル。

話題のケアナチュレルが1日たった99円で試せるなんて嬉しいですね^^

気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね♪

\1日あたり99円/

14日間全額返金保証付き◎

ケアナチュレルの解約時の注意点を調査!

定期縛りはある?

定期縛りがないため、いつでも解約・休止をすることができます。

解約・休止する場合は、お届け予定日の10日前までに電話するようにしましょう。

返金保証は付いてる?

ケアナチュレルには、14日間全額返金保証がついています。

体に合わなかった場合でも返金保証があれば安心ですね!

ケアナチュレルの解約方法は電話?定期縛りや返金保証も詳しく!まとめ

今回はケアナチュレルの解約方法をご紹介しました。

  • 解約は電話のみの対応
  • 14日間の全額返金保証付き!
  • 定期縛りがないからいつでも解約OK!

口コミでも評判のケアナチュレル。

あの頃の肌を取り戻すことができるのはケアナチュレルだけ!
濃密炭酸で、毛穴の奥からケアをする!

「化粧しても毛穴が目立って嫌だ」
「透明感のあったあの頃の肌を取り戻したい」

という方は是非この機会に試してみてくださいね。

今なら1日99円でお試しできますよ♪

\1日あたり99円/

14日間全額返金保証付き◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。