柾木玲弥の歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

『塩顔イケメン俳優』として現在人気急上昇中の柾木玲弥さん。

更に、イケメンなだけでなく演技力の高さも話題となっていて、今後さらなるブレイクが期待されています。

今回はそんな、柾木玲弥さんの歴代彼女について詳しくご紹介していきます!




柾木玲弥の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:小芝風花(女優)

名前:小芝風花(こしば ふうか)
公式Instagram:@fuka_koshiba_official
生年月日:1997年4月16日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

柾木玲弥さんと女優の小芝風花さんの交際の噂が広まったのは、2020年のことでした。

小芝風花さんも若手女優として現在活躍中で、2014年にはジブリ映画の実写版『魔女の宅急便』でキキを演じました。

現在はドラマを中心に数々の作品に出演されています。

熱愛疑惑になった原因

2020年に放送されたドラマ『妖怪シェアハウス』に出演し、小芝風花さんの元カレ役を柾木玲弥さんが演じました。

柾木玲弥さんは仕事もせず二股をかけるというダメな元カレを演じたのですが、ドラマ内での小芝風花さんとのイチャイチャシーンが大きな話題に。

ドラマの中とはわかっていても、演技がとてもリアルだった事から熱愛の噂が広まったみたいですね。

実際はどうなの?

実際に柾木玲弥さんと小芝風花さんが交際しているという事実はありません。

というのも、小芝風花さんの事務所は25歳まで恋愛禁止と言われているため、早くても2022年以降に恋愛解禁となります。

現在数多くの作品に出演されていることを考えれば、やはり小芝風花さんは誰とも交際していないようです。

噂になるほどドラマの反響が大きかったということですね。

2人目:逢沢りな(女優)

名前:逢沢りな(あいざわ りな)
公式Instagram:@aizawarina0728
生年月日:1991年7月28日
年齢:30歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:SNSでの目撃情報

噂が広まった時期

お二人は共演歴もなく、交際している噂が広まった時期についてはわかりませんでした。

逢沢りなさんは女優やモデルとして活躍されていて、目が大きく可愛らしい顔立ちで女性からの人気も高いですよね。

演技力もあり、ドラマ『新・牡丹と薔薇』では「金魚を飲みなさいよ!!」と過激なセリフが多い役を見事演じました。

熱愛疑惑になった原因

柾木玲弥さんと逢沢りなさんの交際が噂になったのはSNSでの目撃情報が原因のようです。

しかし、ツーショットや実際のツイートはありませんでした。

また柾木玲弥さんは年上の女性がタイプらしく、逢沢りなさんがたまたま年上だったこともあり噂が広まったと考えられます。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際している事実はありませんでした。

熱愛の噂の原因とされるツイートもなく、誰が投稿したのかも不明です。

なので、目撃情報に信ぴょう性がないことからも単なる噂にすぎないようです。

柾木玲弥さんは注目されている俳優さんの一人なので、そのような噂が立ちやすい時期なのかもしれませんね。

3人目:一般女性

 

View this post on Instagram

 

柾木玲弥(@reiya_masaki)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:プリクラ流出

噂が広まった時期

2人の噂された時期については、はっきりとわかっていません。

俳優や女優が人気急上昇中の時や、知名度が上がってきた時はこういった噂が立ちやすく、過去の恋愛まで話題になることがよくあります。

そのため柾木玲弥さんもブレイクに伴って、噂されるようになったのかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

かなり昔と思われますが、柾木玲弥さんが彼女と撮ったプリクラ画像が流出したようです。

彼女の顔はスタンプで隠されていますが、彼氏の方は顔が公開されていて、その男性が柾木玲弥さんだと言われているようですね。

雰囲気は似ているような気もしますが、かなり昔のプリクラなので真実はわかりません。

実際はどうなの?

柾木玲弥さんが一般女性と交際していたのかは不明です。

そもそもプリクラに写っている人物が柾木玲弥さんである証拠もなく、かなり曖昧な情報だということがわかります。

そのため、柾木玲弥さん本人ではない可能性が高く噂が一人歩きしてしまったと言われています。

いずれにしても昔のことなので、確認しようがないですね。

4人目:広瀬すず(女優)

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
公式Instagram:@suzu.hirose.official
生年月日:1998年6月5日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2015年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

柾木玲弥さんと女優の広瀬すずさんは、2015年に放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演されています。

広瀬すずさんは、整った顔立ちと演技力で人気抜群の女優さんです。

広瀬すずさんを知らない人はいないのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

お二人はドラマで共演されていますが、意気投合したのか撮影が終わっても仲が良く連絡を取り合っているみたいですね。

柾木玲弥さんは自身のツイッターで『れいれいって呼ぶのは飯豊まりえと広瀬すずです』とツイートし、あだ名で呼び合っていることで熱愛が噂になったみたいです。

広瀬すずさんとはドラマで共演していることもあって、より距離が近く感じたのかもしれません。

実際はどうなの?

お二人が交際しているという情報はありませんでした。

噂になっていたのもドラマ放送中だけで、放送とともに熱愛の噂も消えていきました。

あくまでも共演者や友達という関係であり、彼氏彼女という関係ではなさそうです。

お互いに人気者同士なので噂になってしまったと考えられます。

 

柾木玲弥の現在の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

柾木玲弥(@reiya_masaki)がシェアした投稿

現在は噂無し

今のところ、柾木玲弥さんに彼女がいるという噂はありませんでした。

これまでの噂も信ぴょう性が低いものばかりで、ただの噂に留まっていることからもお仕事を優先されてきたことがわかります。

現在の彼女についても噂がないため、誰ともお付き合いされていない可能性が高いのではないでしょうか。

柾木玲弥の好きなタイプは年上で包容力がある女性?

柾木玲弥さんは年上の女性がタイプだと語っておられます。

柾木玲弥さん自身がわがままなタイプだそうで、そんなところを受け入れてくれる包容力のある女性に惹かれるのかもしれませんね。

また、女性のタイプはコロコロと変わるようで、昔はキャピキャピした子がいいと思っていたそうですが今はある程度落ち着いた女性の方がいいそうですよ。

まとめ

現在人気急上昇中の柾木玲弥さん。

たくさんの女優さんと噂になるも、、信憑性の高いものはありませんでしたね!

今後、どんな方とお付き合いされるのか気にるところです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。