赤楚衛二の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

元仮面ライダー俳優として活躍し、『笑顔がかわいい20代イケメン俳優ランキング』では一位に輝くなど、今イケメン俳優として話題の赤楚衛二さん。

今後さらにドラマや映画に引っ張りだことなるのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな赤楚衛二さんの歴代彼女について詳しくお伝えしていきたいと思います!




赤楚衛二の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:高田夏帆(女優)

 

View this post on Instagram

 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

名前:高田夏帆(たかだ かほ)
公式Instagram:@takadakaho
生年月日:1996年5月31日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

お二人の交際が噂されたのは2017年頃でした。

しかし、出会ったのは2015年のことで、ドラマ『表参道高校合唱部』で初共演を果たしています。

高田夏帆さんは女優だけでなくタレントとしても活躍されているようですね。

ドラマにも出演するなど注目の女優さんの一人です。

熱愛疑惑になった原因

赤楚衛二さんと高田夏帆さんの熱愛が噂されたのは、再共演が原因のようです。

2017年に『仮面ライダービルド』で再共演を果たし、舞台挨拶の際は高田夏帆さんが赤楚衛二さんの筋肉を触るなど親しい様子が話題となりました。

2度共演しているため仲が良く、それが熱愛疑惑へと発展したようです。

実際はどうなの?

お二人の熱愛疑惑は噂だけで、実際にお付き合いしているとの情報はありませんでした。

確かに共演を通して仲が良くなったことは考えられますが、熱愛を裏付けるような目撃情報やスクープされたわけではないため噂だけのようですね。

筋肉を触る行為も気の許す相手でなければできないため、交際しているように感じたのかもしれませんね。

2人目:町田啓太(俳優)

名前:町田啓太(まちだ けいた)
公式Instagram:@keita_machida_official
生年月日:1990年7月4日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

町田啓太さんとの熱愛の噂はとっても衝撃的なのですが、お二人は2020年に噂になったようです。

男性同士ということで、ファンの方はとっても驚かれたのではないでしょうか。

お二人ともとってもイケメンなので真相が気になります!

熱愛疑惑になった原因

2020年にドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で共演されています。

男性同士のラブストーリーを描いた物語で、町田啓太さん演じるイケメンサラリーマンから恋心を抱かれる相手役を赤楚衛二さんが演じました。

イケメンのお二人が演じたことでドラマはとっても盛り上がり、ファンの方からは『可愛すぎる!!』との声が続出。

ドラマだけでなく本当にお二人の交際を望む声まで上がったほどです。

実際はどうなの?

もちろん、実際に交際している事実はありません。

さすがにお二人の交際はドラマの中だけですが、本当に付き合ってほしいと願っている方もいたみたいです。

そんな方の意見が噂になった理由のようですね。

熱愛疑惑というよりも、ファンの方の願望のようです。

3人目:浜辺美波(女優)


名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
公式Instagram:@minami_hamabe.official
生年月日:2000年8月29日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:ツーショット写真

噂が広まった時期

お二人はドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』と映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の2回共演されています。

浜辺美波さんは美少女という言葉がぴったりの方で、人気清純派女優の一人として知られていますね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は2度目の共演ということもあって、撮影もスムーズにいったのではないでしょうか。

久しぶりの共演で仲睦まじいツーショット写真を公開されました。

そして、この写真を見てプライベートでも付き合っているのではないかと噂になったようです。

確かに仲は良さそうですが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

赤楚衛二さんと浜辺美波さんは実際に仲はいいみたいですが、交際しているわけではありませんでした。

というのもツーショット写真はドラマの宣伝用で、実際は交際しているわけではなく仲のいい共演者みたいですね。

美男美女なので噂になってしまったのかもしれません。

4人目:小芝風花(女優)

名前:小芝風花(こしば ふうか)
公式Instagram:@fuka_koshiba_official
生年月日:1997年4月16日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

赤楚衛二さんと小芝風花さんの噂が広まったのは2021年のことでした。

小芝風花さんは人気急上昇中の女優さんで、これまでも数々のドラマに出演されてきました。

天真爛漫な笑顔がとっても印象的で、同じく笑顔が素敵な赤楚衛二さんとはお似合いかもしれんせんね。

熱愛疑惑になった原因

赤楚衛二さんと小芝風花さんはドラマ2021年に放送されたドラマ『彼女がキレイだった』で共演されています。

そして、ドラマの撮影中に小芝風花さんは赤楚衛二さんとリンクコーデをしている仲睦まじいツーショットを公開しました。

その写真が熱愛の噂の原因となったようです。

お互いに気を許している相手ということが伝わりますね。

実際はどうなの?

撮影中もとても楽しそうで仲は良いようですが、交際しているわけではないようですよ。

リンクコーデも衣装なので、あくまでも共演者として仲が良く友達関係のようです。

お二人は年も近いので噂になってしまったみたいですね。

人気俳優と人気女優なので、共演して熱愛疑惑に発展するのはよくあることかもしれません。

5人目:堀未央奈(女優)

名前:堀未央奈(ほり みおな)
公式Instagram:@horimiona_official
生年月日:1996年10月15日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

赤楚衛二さんと堀未央奈さんの熱愛が噂されたのは2021年のことでした。

堀未央奈さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優として活躍されています。

乃木坂46は『可愛い子が多い!』と言われいて、とっても人気なグループとして知られています。

堀未央奈さんも、まさにアイドルといった可愛さがありますね。

熱愛疑惑になった原因

2021年に人気番組『世にも奇妙な物語’21 秋の特別編』で共演されています。

そのときに堀未央奈さんは、赤楚衛二さんについての印象を『気さくで面白い方』と語っていました。

この発言が赤楚衛二さんに好印象を抱いているとして、熱愛の噂が広まったみたいですね。

元アイドルということもあって、もしかしたら親しくなっているのでは?と感じた方が多かったのかもしれんせん。

実際はどうなの?

確かに、堀未央奈さんは赤楚衛二さんに好印象を抱いていたかもしれませんが、お付き合いしていたというわけではないようです。

お二人が一緒にいるところを目撃されたわけでもなく、スクープされたわけでもありません。

そのため、熱愛疑惑はあくまでも噂だけのようですね。

赤楚衛二の現在の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

現在は噂無し

今のところ、赤楚衛二さんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

人気俳優なだけに、もし彼女がいればすぐにスクープになると思うので、現在はお仕事を頑張っておられるようですね。

そんな赤楚衛二さんですが、どんな女性がタイプなのでしょうか。

赤楚衛二の好きなタイプは年上で話し合える女性?

赤楚衛二さんは年上の女性が好きだと語っておられます。

何かあるとしっかりと話し合いたいタイプだそうで、視野が広い女性は素敵だなと感じるそうです。

また、お仕事上厳しい立場にいることが多いため彼女には甘えたいという願望もあるみたいですよ。

まとめ

イケメン人気俳優の赤楚衛二さんの歴代彼女についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

イケメンなので共演したり写真を撮ったりするとすぐに噂になってしまいますね。

今後も赤楚衛二さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。