SEVENTEENジョンハンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

日本でも人気急上昇中の韓国の男性アイドルグループ『SEVENTEEN』の中でも日本で一番人気があるジョンハンさん。

特に日本人受けのいいビジュアルで、CDTVに出演した際は『あの人は誰?』とSNSで話題となりました。

そこで今回は人気急上昇中のジョンハンさんの歴代彼女について詳しくご紹介していきたいと思います!




ジョンハンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ナヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

名前:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
年齢:26歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ファンによる噂

噂が広まった時期

お二人が交際しているという噂が広まった時期については、はっきりとしていません。

TWICEのナヨンさんは、歌唱力が抜群で愛嬌があってとても可愛い方ですよね。

グループの中では最年長で、人懐っこい性格でメンバーからも愛されています。

TWICEは世界的に人気があり、韓国・日本・台湾出身のメンバーがいる珍しいアイドルグループです。

熱愛疑惑になった原因

ジョンハンさんとナヨンさんの熱愛疑惑が広まったのは、ファンの間で噂になったからでした。

ジョンハンさんとナヨンさんは、1995年生まれで同い年という接点があり、さらにジョンハンさんの好きな女性のタイプにナヨンさんが近いからというものでした。

ジョンハンさんは可愛らしい女性がタイプのようですが、確かにナヨンさんも可愛らしいタイプですね。

実際はどうなの?

あくまでもジョンハンさんとナヨンさんが交際しているというのは噂だけのようです。

目撃情報もなく、お二人の交際を裏付けるものはありませんでした。

そのため、ファンの勘違いによるものであり実際は交際しているわけではないようですね。

2人目:モモ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

名前:平井もも(ひらい)
生年月日:1996年11月9日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:受賞式で踊っていた

噂が広まった時期

2018年に開催されたMAMAの授賞式に出席したお二人に交際の噂が広まったようです。

モモさんも先ほどご紹介したナヨンさんと同じTWICEのメンバーの一人で、モモさんはダンスのレベルが高いことで知られています。

モモさんは日本人で、日本のファンもとても多い方ですね。

熱愛疑惑になった原因

ジョンハンさんとモモさんが出席した授賞式のことでした。

TWICEの曲が流れたときに、ジョンハンさんがモモさんのパートの時だけノリノリでダンスしていたことが原因のようです。

たまたまモモさんのパートを踊っていただけなのか、何か深い意味があるのかとファンの間では噂になったみたいですね。

実際はどうなの?

お二人が交際しているという情報はありませんでした。

たまたまジョンハンさんがモモさんのパートを踊っていただけで、目撃情報もないことから交際しているわけではなさそうです。

また、モモさんはSUPERJUNIORのヒチョルさんと交際していて、お二人の交際は公開済みなのでジョンハンさんと噂になったのが不思議なくらいですね。

3人目:ソウォン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김소정(@onedayxne)がシェアした投稿

名前:キム・ソジョン
公式Instagram:@onedayxne
生年月日:1995年12月7日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:授賞式での会話

噂が広まった時期

2018年の音楽授賞式でお二人の交際が噂になったようです。

ソウォンさんは人気アイドルグループ『GFRIEND』のメンバーで、とても可愛くて人気がありますよね。

美男美女のお二人ですが、熱愛の噂の原因が気になりますね。

熱愛疑惑になった原因

音楽授賞式で、ジョンハンさんとソウォンさんが会話していたため交際が噂されたようです。

また、ジョンハンさんの隣にソウォンさんが立っていたことも熱愛疑惑の原因なんだとか。

こじつけ感がありますが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

目撃情報もなく、お二人が交際していたというのは噂だけのようです。

会話しただけで熱愛の噂が広まるというのはそれだけジョンハンさんの人気が高い証拠だと言えますね。

ちょっとした行動もファンの方はよく見ていることがわかります。

ジョンハンの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤정한(@jeonghaniyoo_n)がシェアした投稿

現在は噂無し

ジョンハンさんはこれまで熱愛が報道されたことはなく、噂程度にとどまっていることがわかります。

どれも信ぴょう性がなく交際していると言えないものばかりなので、これまでも熱愛はなかったのではないでしょうか。

熱愛報道が全く出てこないので、ジョンハンさんはグループの活動を優先されているようですね。

プロ意識が高いです!

ジョンハンの好きなタイプは子犬のような女性?

ジョンハンさんの好きな女性のタイプは、子犬みたいに可愛らしくて身長は160センチ以下の女性がタイプのようです。

外見はパッチリ二重が魅力的な女性がいいとも語っており、キレイ系よりもカワイイ系がいいみたいです。

また、性格は面倒見がよく引っ張ってくれる仕事熱心なお姉さんタイプが好みだそうで、見た目とのギャップがある方が理想なのかもしれませんね。

まとめ

ジョンハンさんは、とてもイケメンで日本の女性からも人気がありますが、交際している女性はいないようです。

今後さらに活躍されていくと思うので、彼女ができるのはもう少し先になるかもしれませんね。

ジョンハンさんの更なるご活躍を祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。