【SEVENTEEN】MINGYUの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

現在人気急上昇中のK-POPグループ『SEVENTEEN』のサブラッパーであるMINGYUさん。

背が高くてイケメンで非の打ち所がないMINGYUさんですが、やはりかなりモテるのではないでしょうか。

そこで今回は、MINGYUさんの歴代彼女について詳しくご紹介していきたいと思います!




MINGYUの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:Uchan(YouTuber)


名前:Uchan
公式Twitter:@y15uchan
生年月日:11月19日
年齢:20代半ば??
交際が噂された期間:不明
きっかけ:匂わせ行為

噂が広まった時期

MINGYUさんとUchanさんの交際が噂された時期は不明でした。

というのも、Uchanさんが匂わせ投稿をしていたインスタグラムはすでに削除されており、詳しい情報が得られませんでした。

UchanさんはYouTuberで、日本と韓国のハーフだそうです。

熱愛疑惑になった原因

Uchanさんの数々の匂わせ行動が噂になった原因のようです。

UchanさんはMINGYUさんとお揃いの帽子を被ったり、投稿した写真の背景が似ていたりと何かと匂わせていたんだとか。

さらに、ファンにMINGYUさんとの交際について聞かれるとその投稿を削除するなど、あからさまに匂わせている行動がファンの反感を買い、炎上してしまったようです。

実際はどうなの?

実際に交際していたかどうかは不明です。

ただ、Uchanさんは音楽関係の仕事をされているため接点はありそうですね。

とはいっても本当の彼女なら匂わせはしないという意見も出ており、交際している具体的な証拠がないことからも交際していた可能性は低いのかもしれません。

一方的にUchanさんが交際を匂わせていた可能性が高そうですね。

2人目:ツウィ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

名前:周子瑜(チョウ・ツーユー)
生年月日:1999年6月14日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:ツーショット写真

噂が広まった時期

噂になったのは2019年頃だと思われます

TWICEのツウィさんは『世界で最も美しい顔』に選ばれるなど、容姿端麗なアイドルとして人気があります。

そんなお二人が交際しているのではないかと噂になった原因はいくつかあるようです!

熱愛疑惑になった原因

まず、一番の原因は二人のツーショット写真が流出したからでした。

腕を組んで歩いている写真はファンの間で大きな騒動となったようです。

また、番組で共演した際は二人で見つめ合っているなど何かと噂が立っていたみたいですね。

実際はどうなの?

実際にお二人は交際していたわけではないようです。

肝心のツーショット写真は合成で、お二人の目撃情報がないことからも噂にすぎないようですね。

見つめ合っていたと話題になりましたが、お二人とも背が高いのでたまたま目が合ったのかもしれません。

美男美女なので噂になった可能性もありそうです。

3人目:チェヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

정채연(@j_chaeyeoni)がシェアした投稿

名前:チョン・チェヨン
公式Instagram:@j_chaeyoni
生年月日:1997年12月1日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:お揃いのコートを着ていた

噂が広まった時期

2018年頃に同じ番組で二人はMCをしていました。

チェヨンさんはDiaのメンバーで、好感度が高いメンバーの一人でした。

ところが、チェヨンさんの匂わせ行為の数々で一気に好感度が下がってしまったようです。

熱愛疑惑になった原因

とある番組の放送後、退勤するときにチェヨンさんがMINGYUさんのものと思われるコートを着て歩いていました。

そして、MINGYUさんが車に乗るとチェヨンさんはわざとゆっくりと歩きだし、MINGYUさんが運転する車の前で笑顔で立ち止まったりぴょんぴょん跳ねたり、はしゃいでいる様子がTwitterに投稿されています。

そんなチェヨンさんを見てMINGYUさんは『端に寄って!』とジャスチャーをしたり、後続車に対して頭を下げたり、かなり困っている様子でした。

この行動がチェヨンさんのイメージを下げてしまったようですね。

実際はどうなの?

お二人が交際しているわけではなく、チェヨンさんが一方的に片思いしているのではないかとの意見が多いようですね。

チェヨンさんはMCをしているMINGYUさんにちょっかいをかけたり、なんとなくMINGYUさんを好きな様子が伝わってきます。

それに比べるとMINGYUさんは、あくまでもお仕事上の付き合いとして関わっているような感じですね。

いずれにしてもお二人が交際しているという確実な証拠はないようです。

 

MINGYUの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

現在は噂無し

今のところMINGYUさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

SEVENTEENの活動が忙しく、恋愛している時間がないことも十分に考えられますね。

ただ、かっこいいので今後も信ぴょう性のない噂は出てくるかもしれません。

MINGYUの好きなタイプは背が高くて年上の女性?

MINGYUさんは身長が187センチあるので、女性も背が高い人がタイプなのかもしれませんね。

また、年上で落ち着いた人がいいとも語っておられます。

背が高くて気さくで美人な人ってなかなかいないような気がしますが、MINGYUさんであればすぐに見つかりそうですね。

ただ現在はグループの活動に専念されているため、また好みのタイプが変わるかもしれません。

まとめ

今回はSEVENTEENのMINGYUさんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

これまで噂になった女性も信ぴょう性に欠けているため実際にお付き合いしていたわけではなさそうですね。

今後もMINGYUさんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。