【コンビニ払い】ウィバースショップジャパンの商品購入の流れ

この記事では、ウィバースショップでの商品購入の流れをご紹介します。

支払い方法はコンビニ払いを例にご紹介します。

内容は、BTSオンラインライブのチケットをローソン払いで購入した時の実際の流れです。




アーティストショップを確認

▲画面右下の「more」をタップします。

▲「アーティストショップ」の箇所に、チケット(またはグッズ)を購入したいアーティストが設定されているか確認しましょう。

▲「Shop」に戻ります。

商品を注文する

▲購入したい商品をタップします。

▲「今すぐ購入する」をタップする、もしくは下にスクロールして詳細を確認します。

▲数量を確認後、「今すぐ購入する」をタップします。

支払い方法は5つです。

  1. weverse shop cash
  2. ペイパル
  3. クレジットカード決済
  4. コンビニ決済
  5. キャリア決済

一番上のweverse shop cashとは、weverse shopでコンテンツを購入する際に貰えるポイントです。

▲内容を確認後、注文を確定します。

▲必要事項を入力後、支払いをするコンビニを選択します。

  1. ローソン
  2. ファミリーマート
  3. ミニストップ
  4. デイリーヤマザキ
  5. セイコーマート

支払い可能なコンビニは上記の5つです。

▲注文が完了します。

メール内容に従って支払いを済ませる

▲登録したメールアドレス宛てに、「Weverse Shop japanへのお支払い」という件名でメールが届きます。

メール内に記載されているページへアクセスすると、選択したコンビニでの支払い方法が解説されています。

お客様番号や確認番号等を確認して、ページの内容に従って支払いを済ませましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。