SEVENTEENジョシュアの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

甘いマスクで圧倒的な人気を誇るジョシュアさん。

5ヶ国語を話すことができ、紳士的な姿から「ジェントルマン」とも呼ばれています。

そんな気高い彼ですが、とある女性との熱愛疑惑が浮上しています。

今回は、ジョシュアさんの歴代・現在の彼女についてや好きなタイプについてまとめました。




ジョシュアの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:あずさ(日本人女性)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joshua Hong(@joshu_acoustic)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:

噂が広まった時期

SEVENTEENは、2018年5月30日に日本でデビューを飾りました。

日本のファンにとって印象的な年だったでしょう。

一方で、あずささんも日本人です。

元々、防弾少年団のジョングクさんのペンカフェ(私設ファンサイト)のマスターでした。

マスターとは、サイト運営やSNS上に写真を上げるなど野心的に活動しているファンを指します。

いつ頃かは不明ですが、現在はジョシュアさんのマスターへと移り活動しています。

熱愛疑惑になった原因

日頃から、ジョシュアさんがあずささんから贈られたプレゼントを身に付ることが多いようです。

その影響で、交際を疑うファンが多くなっていきました。

また、あずささんの写真には、よくジョシュアさんがカメラ目線で写っていることも噂を助長させていきました。

実際はどうなの?

実際に、二人は付き合っていないと思われます。

恋人ではなく、ただのペンカフェマスターや友人とされています。

あずささんはかなり美人で、「ジョシュアに会えるなら他は全部いらない」と公言しています。

彼に対する愛情が強すぎて、熱愛を疑われてしまったのではないでしょうか。

 

ジョシュアの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joshua Hong(@joshu_acoustic)がシェアした投稿

現在は噂無し

ジョシュアさんは現在、噂になっている彼女はいません。

あまりに噂がなさすぎて、よく一緒にいるSEVENTEENメンバーのジョハンさんが恋人みたいといわれる始末です。

熱愛とまではいきませんが、なんだか微笑ましいですね。

ジョシュアの好きなタイプは思いやりがある女性?

ジョシュアさんは「思いやりがある優しい女性」がタイプです。

一緒に会話で盛り上がれるなら尚よしのようです。

また、本人がクリスチャンなので、信仰が同じことを大切にしているとも言われています。

外見はロングヘアが良いとしていますが、内面の方を重要視しているので気にしていないようすです。

まとめ

今回は、ジョシュアさんの歴代・現在の彼女についてや好きなタイプについてまとめました。

熱愛疑惑はほとんどなく、ファンとの交流を大切にしていることが窺えます。

噂された女性とは友人関係のようなので、ストイックに活動しているようですね。

これからも、そんな姿を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。