SEVENTEENディエイトの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

現在K-POPアイドル界で人気の男性グループ『SEVENTEEN』は、日本でも人気を集めています。

THE8さんはグループの中でも『ファッションリーダー』として知られています。

そこで今回は、SEVENTEENのTHE8さんの家族構成や生い立ちについて詳しくご紹介していきたいと思います!




THE8のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

・愛称:ディエイト・ミンハオ・ミュンホなど
・本名:ソ・ミュンホ
・生年月日:1997年11月7日
・年齢:24歳
・出身地:中国
・血液型:O型
・身長:181センチ
・体重:非公開
・活動内容:K-POP
・事務所:PLEDISエンターテイメント
・コンビ名:SEVENTEEN

THE8と言えばファッショニスタ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

THE8さんは、メンバーの中でもおしゃれだと言われているほど服に対して強いこだわりを持っているようです。

THE8さんが着ている服のブランドはよく話題になり、マネする男性も多いみたいですね。

小物の使い方もかなりおしゃれで、THE8さんはスタイルがいいのでなんでも着こなしてしまいます!

ちなみに、ワインを嗜んだり絵を描いたりとおしゃれな趣味を持つことでも知られています。

かっこいい人は趣味までかっこいいんですね!

マネしておしゃれな趣味を持つ人が増えそうですね。

THE8の彼女(または結婚相手)はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

THE8さんに現在彼女がいるとの情報や噂はありませんでした。

これまでも熱愛報道はなく、SEVENTEENの活動に専念されてきたようです。

そんなTHE8さんの好きなタイプですが、あまり細かい好みはないみたいですね。

可愛らしくて優しい女性がタイプだそうですが、髪型や身長などはあまり気にされていないようです。

THE8さんといえば、握手会にきたファンが『彼氏は作った方がいいかな』と質問すると『僕らは彼氏じゃないからね。僕らは眺める人なんだよ』と答え、物議を醸しました。

このTHE8さんの発言に『夢を見させて・・』といった悲しみの声が多く上がりましたが、この会話が実際に行われたかは不明です。

ただ、もし本当であれば実に誠実でプロ意識の高い人のようですね。

THE8さんは現在SEVENTEENとしての活動が忙しいため、恋愛は先になるのではないでしょうか。

 

THE8の家族構成

THE8さんは、父親と母親の3人家族の家庭で育ちました。

兄弟はいないみたいですね。

さらに詳しく見ていきましょう!

THE8の父親は中国在住

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

THE8さんのお父さんについてですが、詳しい情報はありませんでした。

ただ、中国出身なので両親は中国人ではないかと思われます。

中国では19797年~2014年まで一人っ子政策が実施されてきたこともあって、兄弟がいないのかもしれませんね。

THE8さんは12月まで中国の活動に専念することを発表されていますが、長い間離れていた両親と過ごすためとも言われています。

このことからも、お父さんとの関係は良好であり大切に育てられてきたことがわかります。

中国では家族との時間をたくさん過ごされているといいですね。

THE8の母親は料理上手

THE8さんは公式Twitterで『大みそかの夜に両親がこんなに美味しい食べ物で誘惑します。違う国にいるみなさん、健康に気遣って下さい』と暖かいメッセージを添えています。

この写真はTHE8さんのお母さんの手作りだと思われ、とても豪華でおいしそうですよね!

パイナップルや鳥を料理で再現されていて、とても芸術的なお母さんのようです。

また、THE8さんがお母さんとビデオ通話している写真が話題となったのですが、お母さんはとっても美人だったようです。

THE8さんは綺麗な顔立ちをされているので、お母さんも相当な美人なのではないでしょうか。

Twitterの写真からも、THE8さんがとても愛されていることがわかりますね。

 

THE8の生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

THE8さんのご両親について詳しい情報はありませんでしたが、これまでどのような生い立ちを辿ってこられたのか気になりますね。

続いては生い立ちや学歴を詳しく見ていきましょう!

小学校時代は中国武術を習っていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

小学生時代、THE8さんは中国武術を習っていたそうです。

多くの大会で優勝するなど、実力は相当のものだったようですね。

ずっと中国武術を習っていたTHE8さんですが、武術教室でブレイクダンスと出会います。

THE8さんが所属していたのは中国最強のB-boyチームだと言われていて、もともと通っていた武術学校の生徒たちで結成されました。

THE8さんはダンスが大好きで、ダンスがない生活は考えられないそうですよ。

武術をきっかけにダンスと出会うなんて、THE8さんにとってまさに運命の出会いですね。

ちなみに、ダンスが得意だったので学校も一般校ではなく芸術学校に通っていたといわれています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://matome.eternalcollegest.com/

かっこいいですね!

THE8の出身中学校

THE8さんは2004年4月に北京芸術国際芸術学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 北京国際芸術学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 北京経済技術開発区建安街9号
公式HP http://www.bjias.com/

THE8さんが北京国際芸術学校であることは、中国に住んでいたことや複数の情報からも間違いないでしょう。

中学校時代にスカウトされた

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

ダンスに夢中だったTHE8さんは、自宅からかなり離れた学校まで通っていたそうですよ。

専攻によっては授業で中国雑技団を披露したりとかなり本格的に学んだようですね。

そして、THE8さんがスカウトされたのも学校にいたときでした。

ブレイクダンスのレッスンを受けていたTHE8さんを関係者が窓の外から見ていたらしく、THE8さんがご飯に行こうと校舎を出たところでスカウトされたそうです。

THE8さんは歌手やアイドルにも憧れていた時期があったようなので、16歳でスカウトを受けて練習生となりました。

そのため16歳の時に韓国に渡っています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://toretame.jp/

可愛いですね!

THE8の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2004年4月~2010年3月
中学校 北京国際芸術学校 2010年4月~2013年3月
高校
大学

THE8さんは高卒となっていますが、日本とは少し違うようです。

北京国際芸術学校は初級中学という日本の中学校のようなところを卒業した後に入る学校だそうですよ。

まとめ

今回はSEVENTEENのTHE8さんの生い立ちや学歴について詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

16歳で家族と離れて韓国に行くのはかなり勇気がいることですよね。

慣れない韓国語もファンの方からは『可愛い』と受け入れられているようで、今後のTHE8さんの活躍に注目が集まっています!

ぜひ応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。