SEVENTEENバーノンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

現在注目されているK-POPアイドル『SEVENTEEN』は、日本でも人気を集めているグループです。

中でもVERNONさんは整った顔立ちが話題で、韓国のレオナルド・ディカプリオともいわれています。

そこで今回は、SEVENTEENのVERNONさんの歴代彼女について詳しくご紹介していきたいと思います!




VERNONの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:インスタグラムの匂わせ投稿

噂が広まった時期

噂が広まった時期については不明でした。

VERNONさんは韓国人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフで、綺麗な顔立ちは女性からの人気を集めています。

いったいどんな人と熱愛の噂になったのでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の原因は、お相手のインスタグラムの匂わせ投稿だったようです。

VERNONさんの誕生日の翌日に、レオナルド・ディカプリオの画像を投稿したり、VERNONさんがすすめた曲の画像をアップしたりと、親密であるかのような投稿が話題となったようです。

実際はどうなの?

すでにインスタグラムは消されているため詳しい情報がなく、お相手についてもよくわかりませんでした。

しかし、実際に付き合っているわけではなく彼女の一方的な匂わせ投稿というだけのようです。

VERNONさんはSEVENTEENの活動でとても忙しいと思われるので、恋愛している時間がないのではないでしょうか。

いずれにしても交際している事実はないとみて間違いないでしょう。

 

VERNOの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

現在は噂無し

SEVENTEENはBTSの弟子ともいわれていて、世界的に注目が集まっているグループです。

そのため、グループにとっても大切な時期であり活動に専念されていることがわかります。

かっこいいので噂が立ちやすいということはあるかもしれませんね。

VERNONの好きなタイプは性格が合う子?

VERNONさんは身長や見た目は特に気にしないそうで、それよりも性格を何よりも重視しているといいます。

性格が合う人がタイプだそうで、強いて言うなら足がキレイな女性が好みなんだとか。

とはいっても、外見よりも内面の美しさを大切にされているようですよ。

VERNONさんは子役出身なので、これまでもきれいな女性をたくさん見てきたと思われます。

だからこそ性格を重視しておられるのかもしれませんね。

まとめ

今回はSEVENTEENのVERNONさんの彼女についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

現在、VERNONさんに彼女の噂はなく活動に専念されていることがわかりました。

今後のVERNONさんの活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。