SEVENTEENドギョムの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

K-POPアイドルの中で今人気を集めているSEVENTEEN。

中でも特に歌唱力が高いとされているドギョムさんですが、かっこよくて優しい性格で女性ファンを惹きつけているそうです。

そこで今回は、ドギョムさんの彼女や好きなタイプについて詳しくお伝えしていきます!




ドギョムの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ユジュ(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUJU(@yuuzth)がシェアした投稿

名前:チェ・ユナ
公式Instagram:@yuuzth
生年月日:1997年10月4日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:同じ高校だった

噂が広まった時期

噂が広まった時期については2016年頃だと思われます。

ドギョムさんとユジュさんは同じ高校に通っていたようで、お二人ともアイドルとして活動しているため共通点は多いみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

卒業式の際に一緒に並んで写真を撮っていたのですが、この写真が熱愛の噂のきっかけのようです。

お二人の距離が近く、仲良く肩を並べて写真を撮っていることからも『真剣交際しているの?』と話題になったみたいですね。

確かに距離は近いのですが、どうなのでしょうか。

実際はどうなの?

ただ同じクラスメイトだったという関係のようですよ。

同じクラスであれば男女でも仲良くなったりするので、交際しているのではなく友達だと思われます。

ユジュさんもこの時はアイドル活動をされていたので、熱愛に関してはかなり注意していたのではないでしょうか。

いずれにしても、仲がよかったのは間違いなさそうですね。

2人目:ジョンハン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

名前:ユン・ジョンハン
生年月日:1995年10月4日
年齢:26歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ずっと一緒にいる

噂が広まった時期

SEVENTEENのジョンハンさんとドギョムさんのペアは、とにかく仲良しとして注目されています。

時期というよりもずっと一緒にいるため、中には『本当に付き合ってる?』と勘違いしてしまう人もいるほどです。

熱愛疑惑になった原因

お二人は『ソクハニ』と呼ばれているのですが、『ソクミン』『ジョンハニ』を組み合わせてあだ名がついたそうですよ。

またSMコンビともいわれていて、ドギョムさんはジョンハンさんのあり得ない行動をしっかりと受け止めるだけのMな部分を持ち合わせていると言われているそうです!

さらに、二人で一緒にいるととても幸せそうに笑う姿も見られ、そんな二人に癒されている方が多いんだとか。

実際はどうなの?

もちろん、実際にお付き合いされているわけではありませんが、SEVENTEENの中でも人気急上昇中のコンビであることは間違いありません。

気が付いたら二人でイチャイチャしていることがよくあるそうで、どう見てもカップルにしか見えないんだとか。

ファンの間ではお二人のやり取りも癒しになっているので、これからもずっと仲良しでいてほしいですね。

 

ドギョムの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、ドギョムさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

ドギョムさんはネットで買い物をするのが大好きだそうで、毎日何かしらの荷物が届くそうです。

そんなドギョムさんの生活を知っているファンは安心しきっているそうですよ。

趣味がネットショッピングだと女性との噂も流れにくいので、ファンの方にとっては嬉しい趣味かもしれませんね。

ドギョムの好きなタイプは可愛くてセクシーでグラマラス?

ドギョムさんは実生活でお姉さんがいるためか、外見も重視するそうです。

可愛くてセクシーでグラマラスな子がタイプだそうですが、ファンの前に立つと『ファン全員が好き』とサラッと言ってしまうそうです。

ファンをがっかりさせないためにタイプを絞っていないのかもしれませんね。

ファン思いであることは間違いないでしょう。

まとめ

カッコ良くて人気があるドギョムさん。

今はSEVENTEENの活動に専念されているため彼女の噂はありませんでした。

今後の更なるご活躍をお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。