TREASUREマシホの歴代彼女6人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2020年8月、YGエンターテイメントから12人組のボーイズグループ『TREASURE』がデビューしました。

グループは韓国人と日本人で構成されており、デビュー後は早くも新人賞を総なめしました。

そこで今回は、日本人メンバーであるマシホさんの歴代彼女について詳しくお伝えしていこうと思います!




マシホの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:桃果(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃果 Momoka(@momoka_825_)がシェアした投稿

名前:桃果
公式Instagram:@momoka_825_
生年月日:2000年8月25日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:出身高校が同じだった

噂が広まった時期

噂が広まったのは、TREASUREが活動を始めてマシホさんの人気が出てからだと思われます。

日本人メンバーということもあって人気の高いマシホさんですが、人気が出れば熱愛の噂が出るのはよくあることと言えそうですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛の原因は、出身高校が同じということや桃果さんも芸能活動をしているからだと思われます。

桃果さんとマシホさんは東京都目黒区にある『日出高校』に通っていて、同級生ということがわかりました。

ちなみに、桃果さんは2020年に公開された映画『人狼ゲームデスゲームの運営人』でヒロインを演じ話題となりました。

実際はどうなの?

実際にマシホさんと桃果さんが交際しているという事実はありませんでした。

お二人は今人気急上昇中であり、知名度が上がってきたところです。

そのため、ただ共通点が多かっただけで熱愛の噂が出たみたいですね。

同級生ということもあり熱愛疑惑が出たようですが、ただの噂だけのようです。

2人目:ほのか(Youtuber)


名前:ほのか
公式Instagram:@hnjennn10
生年月日:2001年生まれ
年齢:20歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:勘違い

噂が広まった時期

噂が広まったのは2021年頃だと思われます。

ほのかさんはマシホさんの元カノではないかと言われていますが、詳しい情報はありませんでした。

熱愛疑惑になった原因

同じTREASUREのメンバーであるハルトさんとマシホさんが間違われているようなんです。

ハルトさんは人気ナンバー2といわれていて、韓国でも日本でも人気のメンバーの一人です。

いったいなぜ勘違いされてしまったのか、詳しく見ていきましょう。

実際はどうなの?

ほのかさんはインスタライブで、ハルトさんが裏垢を使って自分にアプローチしてきたことを暴露しました。

その後お二人は付き合うようになったみたいですが、2カ月で破局したともいわれています。

そして、この騒動でなぜかマシホさんがハルトさんと勘違いされてしまったみたいですね。

ハルトさんも日本人なので、同じ日本人メンバーのマシホさんと間違われてしまったのかもしれません。

いずれにしてもマシホさんとほのかさんは一切関係がないようです。

3人目:ジュンギュ(アイドル)

名前:キム・ジュンギュ
生年月日:2000年9月9日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:仲が良すぎるため

噂が広まった時期

噂が広まったのは、やはりグループの人気が出てきてからだと思われます。

デビュー前からファンだった方はお二人の仲の良さをすでに知っていたようですね。

熱愛疑惑になった原因

マシホさんとジュンギュさんは『YG宝石箱』のときからラブラブの仲だと言われています。

チームが同じになる機会も多く、見つめ合ったりスキンシップが多かったりと、他のメンバーとは違う空気が出ているんだとか。

そんなお二人は『マシギュ』という愛称でファンの間で親しまれています。

実際はどうなの?

本当にラブラブなので一部の方は真剣に交際しているのではないかと思ったようですが、交際しているわけではありません。

マシホさんはメンバー全員から『可愛い!』と思われているので、グループの中でも彼女的存在なのかもしれません。

4人目:ジフン(アイドル)

名前:パク・ジフン
生年月日:2000年3月14日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:仲良し写真が話題となった

噂が広まった時期

TREASUREではどうやら仲のいいカップルが誕生しているようで、その中の一人がジフンさんです。

ジフンさんはムードメーカーなだけでなく、グループを引っ張って行くような面倒見がいいお兄さん的な存在だそうですよ。

熱愛疑惑になった原因

マシホさんとジフンさんは『マシフン』と呼ばれていて、ジフンさんがマシホさんのことをとても可愛がっているようです。

マシホさんはジフンさんについて『いつも可愛がってくれてありがとう』とメッセージを添えたツーショット写真も投稿されています。

実際はどうなの?

マシホさんとジフンさんはとても仲良しで、ファンの方の癒しにもなっているそうです。

マシホさんは可愛らしい雰囲気があり、ジフンさんは面倒見がいい性格なので構ってあげたくなるのかもしれませんね。

5人目:ジェヒョク(アイドル)

名前:ユン・ジェヒョク
生年月日:2001年7月23日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:ツーショット写真

噂が広まった時期

マシホさんとジェヒョクさんのコンビ名は『高田ヒョク』です。

マシホさんの名字である”高田”とジェヒョクさんの”ヒョク”をとって、『高田ヒョク』と名付けられたようですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人のツーショットはあまり投稿されなかったので、珍しくツーショット写真が上げられるとたちまち話題になりました。

さらに、首にお揃いのチェーンのネックレスをしていて二人の関係にファンの方はとても喜んだみたいですよ。

実際はどうなの?

もちろん交際しているわけではありませんが、コンビとしてお似合いなお二人ですね。

写真には『みなさん、おやすみなさい』とコメントが添えられていて、お二人ともファン思いであることがわかります。

本当の兄弟のような関係なのかもしれませんね。

6人目:ドヨン(アイドル)


名前:キム・ドヨン
生年月日:2003年12月4日
年齢:18歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:仲が良すぎるため

噂が広まった時期

マシホさんとドヨンさんは可愛らしい雰囲気が似ていて、ファンの間では『マシヨン』と呼ばれています。

ですが、お二人が投稿したツーショット写真には『ドマ』とコメントがついているため、ドヨンさんとマシホさんの名前をとって『ドマ』と名付けたようですね。

本人が投稿されているので、今後は『マシヨン』から『ドマ』に変わる可能性がありそうです。

熱愛疑惑になった原因

お二人はカップルフォンにしているのをTwitterに投稿したり、本当のカップルかのような仲良しぶりを披露されています。

さらに、休みの日にはドヨンさんがマシホさんを実家に招待したりと信頼していることがわかりますね。

ファンの方にとって、お二人は可愛らしくて癒される存在のようです。

実際はどうなの?

ファンの方の間でも『仲良しコンビ』として有名なお二人。

グループの中では本当のカップルかと思うくらい仲がいい様子が伝わってきます。

交際しているわけではないものの、かなりお似合いのカップルですね。

 

マシホの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在マシホさんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

というのも、TREASUREが所属する事務所のYGエンターテイメントでは恋愛禁止というルールがあるのです。

さらに、2020年にデビューしたということもあって今はグループにとって大切な時期だと言えます。

今は恋愛よりも活動に専念されているように思います。

マシホの好きなタイプは可愛らしい女性??

今のことろ、マシホさんの好きなタイプについては明かされていませんでした。

デビューしたばかりということもあって、好きな女性については公開していないのかもしれませんね。

マシホさんは可愛い系ですが、性格はとても男らしい一面があるようです。

そのため、可愛らしくて守ってあげたくなるような女性がタイプかもしれませんね。

まとめ

デビューしたばかりのTREASUREの人気メンバー、マシホさんの歴代彼女についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

マシホさんはグループの中でもかなりモテていますね。

ファンからもメンバーからも愛されている方のようです。

今後のマシホさんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。