NCT127中本悠太の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

NCT127で初の日本人メンバーであるYUTA(中本悠太)さん。

ルックスの高さだけでなく、お洒落で運動神経抜群なので、全国での人気が高いです。

2021年2月には、Instagramのフォロワー数が日本人男性タレントで1位を獲得し、人気の衰えを感じさせません。

今回は、大人気のYUTA(中本悠太)さんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて調査をしたのでご紹介します!




中本悠太の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:サナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minatozaki Sana 사나(@sanaxjype)がシェアした投稿

本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)
公式Twitter:@JYPETWICE
生年月日:1996年12月29日
年齢:24歳(2021年11月時点)
交際が噂された期間:2016年〜2017年
きっかけ:ラジオ

噂が広まった時期

2016年といえば、YUTA(中本悠太)さんが”NCT”としてデビューを飾った華々しい年です。

一方で、サナさんは同年、TWICEのセカンドシングル「CHEER UP」で、ある歌唱パートが韓国でも話題となりました。

歌詞中の「Shy Shy Shy」が上手く発音できず「シャー シャー シャー」と歌ったことで、他のアイドルや芸能人が真似をするというブームが起きたのです。

また、その時のダンスが可愛らしい(上の画像)ということで、これまた真似をする人が続出しました。

この「シャー シャー シャー」がきっかけで、今回の噂が浮上したのです。

熱愛疑惑になった原因

YUTA(中本悠太)さんがデビューして間もない頃に、参加したラジオでの一場面。

当時、流行していた「シャー シャー シャー」を真似したことを皮切りに、「二人は仲が良いのでは?」といわれるようになります。

他にも、TV番組でお互いに所属グループで参加した際、たまたま席が近かったため、注目が集まります。

さらに、二人は大阪出身で、生年は1年違い。

このことが、さらに熱愛疑惑を増大させる要素となりました。

実際はどうなの?

決定的な証拠がないので、二人が付き合っていた可能性はかなり低いと思われます。

番組内で距離が近いことがあっても、仲睦まじく会話をするわけでも、後からSNSでツーショットを投稿するわけでもありません。

そのため、一部のファンが嫉妬して噂を流したとされています。

 

YUTA(中本悠太)の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

現在は噂無し

YUTA(中本悠太)さんは、現在、彼女がいる噂はありません。

元々、サナさんとの熱愛疑惑が出る以前は、彼女の噂は全く出ていませんでした。

そして、サナさんとの疑惑が鎮静化した2017年から現在にかけても、恋人を感じさせる情報は出ていません。

アイドル意識が高く、ファン思いのある素敵な方ですね。

YUTA(中本悠太)の好きなタイプはショートヘア?

YUTA(中本悠太)さんの好きなタイプについて、外見は「ショートカットが似合う女性」としています。

また、自分の身長(176cm)より15cm低い、つまり161cm以下の人が好ましいようです。

内見は、明るく一緒にいて楽な人がいい様子。

自分の性格について「あまり話すタイプではない」と話しているので、”人並み程度に明るい人”がいいのではないでしょうか。

まとめ

今回は、YUTA(中本悠太)さんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

サナさんとの熱愛疑惑がありましたが、デマ情報の可能性が高いですね。

それ以外は、恋人の噂が一つもないので、自覚ある行動ができていると感じられます。

これからも、魅力たっぷりのYUTA(中本悠太)さんを応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。