BTSジョングクはドラマに出演してる?実は意外な形で登場していた!

BTS(防弾少年団)のメインボーカルで人気の高いジョングク。

そんなジョングクが、思わぬ形でドラマ出演しているとファンの中で話題です。

今回、ジョングクのドラマ出演について紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!




ジョングク学園ドラマに出演?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS WORLD Official(@bts.world.official)がシェアした投稿


BTSが全世界にリリースしたモバイルゲーム「BTS WORLD」をご存じですか?

その中にある、アナザーストーリーがドラマ仕立てになっています。そこでジョングクはテコンドー部の学生役で登場しています。

ジョングクが、制服をきて牛乳を飲みながら、友達と談笑しているシーンがこちらです。


「BTS WORLD」のアナザーストーリーでは、ジョングクのテコンドーシーンが、かっこいいと話題なのでチェックしてみて下さい!

 

ジョングクは超人気ドラマ「愛の不時着」に出演していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿


ジョングクは、ドラマ「愛の不時着」に意外な形で出演しているのをご存じですか?

「愛の不時着」は、韓国の財閥令嬢が突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着するところから始まる、人気の韓国ドラマです。

ジョングクが登場場面は、北朝鮮に住む少女ユン・セリのセリフの中に出てきます。


少女ユン・セリのセリフで「私は平壌(ピョンヤン)最強の“アーミー”(BTSのファン)、ヒョン・ミンジです!ところで推しは誰ですか?私はジョングクです!ヤバいの!」という会話が出てきます。

コレを見たジョングクファンたちは、

「愛の不時着から、突然アーミーがでた!」

「推しは、ジョングク。ヤバい!分かる」

「北朝鮮アミ」
など、驚きの声!

日本でも「愛の不時着」は、Netflixで視聴できます!

 

BTSで俳優として活動しているのはVだけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yumitaetaeがシェアした投稿


BTSで俳優として活動しているのは、Vだけです。

Vは、韓国ドラマ「花郎ファラン」に出演しています。

「花郎ファラン」は、2016年12月~2017年2月に放送されたドラマで、容赦端麗の武術集団「花郎(ファラン)」を舞台にした青春ストーリーです。


Vは、“ハンソン”という花郎ファランの最年少メンバー役を演じました。

まとめ

いかがでしたか?

ジョングクのドラマ出演について解説しました。

ジョングクのドラマ出演は、意外な形でしたよね?

今後、俳優活動もあると良いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。