BTSジョングクの愛用香水を紹介!じつは匂いフェチって本当?

BTSのジョングクは、匂いフェチとして有名です。

ジョングクファンからしたら、どんな香りが好きなのか、気になりますよね。

そこで当記事では、ジョングクの好きな匂いや愛用香水についてご紹介します。




ジョングクは匂いフェチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿


ジョングクは「匂いフェチ」と公言するほど、匂いにこだわりをもっているようです。

ファンとしては、ジョングクの好きな匂いがどのような匂いか気になりますよね。

ジョングクが好きな匂いは?

ジョングクは、石鹸やフルーツの香りが好きなようです。

愛用している香水は甘い匂いが多く、レディースの香水も愛用しています。

ただでさえカッコいいジョングクですが、匂いも良いとなれば本当に魅力的ですね。

 

2021年最新!ジョングクが愛用している香水は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿

実際にジョングクが愛用している香水をご紹介します。

愛用香水をチェックして、ジョングクの好きな匂いに詳しくなりましょう。

ジョングクの愛用香水

Jo Malone

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jo Malone London(@jomalonelondon)がシェアした投稿

ジョングクの愛用香水として有名なのが、「Jo Malone」のオレンジブロッサムです。

こちらはメンバーのジミンも愛用している香水です。

オレンジの香りと花の香りで、爽やかな印象の香水となっています。

Jo Maloneは他にも様々な香りの香水を出しているので、ぜひ一度試してみて下さい。

GUCCI

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucci Official(@gucci)がシェアした投稿

ジョングクはGUCCIの香水を愛用しているとの噂もあります。

香水の種類は、ハイグッチの「GLAMOROUS MAGNOLIA」と言われています。

こちらは女性らしい甘い香りになっています。

BVLGARI

 

この投稿をInstagramで見る

 

BVLGARI Official(@bulgari)がシェアした投稿


BVLGARIの「OMNIA PARAIBA(オムニア パライバ)」も愛用香水です。

4,000円~10,000円ほどで購入できるので、ファンでも手を出しやすい香水ではないでしょうか。

「PARAIBA」は、トロピカルの甘い香りが特徴です。

レディース用ですが、男性からも人気の香水なので、男性ファンにもオススメです!

Versace

 

この投稿をInstagramで見る

 

Versace(@versace)がシェアした投稿

Versaceの「Bright Crystal」になります。

レディース用の香水で、甘さと爽やかさを兼ねた魅力的な香りです。

有名すぎず、周りと被らない香水を使いたいという方にもオススメになっています。

PHILOSOPHY

PHILOSOPHYの「graceシリーズ」も愛用香水です。

どの匂いを使っているかは判明していないのですが、女性らしい甘い香りが多い香水シリーズです。

愛用フレグランス「W.DRESSROOMの97番」


ジョングクの愛用フレグランスとして有名なのが、「W.DRESSROOMの97番」です。

石鹸のような爽やかな香りで、ジョングクも好きな匂いだと公言しています。

部屋にシュッとワンプッシュしたり、服につけたりして楽しむのがオススメです。

ジョングクの好きな匂いだと思うと、楽しみも倍増することでしょう!

2,000円ほどで購入できるので、お値段も優しいですね。

他の匂いもたくさんありますので、自分のお気に入りを探すのも楽しいと思います。

 

ジョングク愛用の香水購入方法は

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿


ジョングクの愛用香水を実際に購入したいという方に向けて、オススメの購入方法をご紹介します。

少しでも気になる香水があれば、ぜひ一度購入して実際に香りを楽しんでくださいね。

公式サイトやネットショップで購入する

ブランドの公式サイトで購入することが可能です。

とくに、Jo MaloneやGUCCIは、公式サイトもオシャレで見ているだけテンションも上がります。

もし公式サイトで気になる香水が見つからない場合は、以下のサイトもオススメです。

 

ブランド名と香水の種類を入力して検索してみてください。

運が良ければ値引き価格で購入することもできますので、頻繁にチェックしてみましょう。

フリマアプリで購入する

「公式サイトでもネットショップでも見つからない」という方は、フリマアプリで探してみると良いでしょう。

なかでもオススメなのは「メルカリ」です。

数回しか利用していない香水が安く出品されているケースもあるので、お得に入手したい方にも向いています。

新品にこだわりがない方は、ぜひ利用してみてください。

 

ジョングクプロデュースの香水はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

「匂いフェチ」と公言するジョングクのプロデュースした香水があれば、ぜひとも購入したいですよね。

調べたところ、ジョングクがプロデュースした香水は見つかりませんでした。

しかし、BTSとのコラボで、ジョングクをイメージして作られた香水を発見しました!

出典:https://twitter.com/

こちらは、「ラトリエ」とBTSのコラボ香水です。

香りは「Ocean」で、夏にぴったりの香水になっているようです。

発売後、即売り切れとなったこちらの香水ですが、フリマアプリを探せばまだ見つかるチャンスはあるかもしれません。

「なんとしても入手したい」という方は、諦めずに探してみると良いでしょう。

まとめ

以上、ジョングクの好きな香りや愛用香水についてご紹介してきました。

ぜひ今回の記事を参考に、ジョングクとお揃いの香水を入手してください。

ジョングクの愛用香水はたくさんありますので、順番に購入していくのも楽しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。