NCT127テイルの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2016年に韓国でデビューした多国籍ボーイズグループ『NCT127』は、韓国・中国・日本・カナダ・アメリカのまさに多国籍なメンバーで結成されています。

今回は韓国出身のテイルさんの恋愛事情や好きな女性のタイプについてお伝えしていきたいと思います!




テイルの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ジャニー(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Johnny Suh(@johnnyjsuh)がシェアした投稿

名前:ソ・ヨンホ
公式Instagram:@johnnyjsuh
生年月日:1995年2月9日
年齢:26歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:相合傘をしていたなど

噂が広まった時期

時期については不明ですが、お二人はファンの間でも有名なカップルだそうです。

ジャニーさんはとても多趣味な方で、カメラの腕前はプロ並みだと絶賛されるほどだそうです。

ファンの間ではいつか展示会が開かれることも期待されており、一眼レフの腕前も着実に上がっているそうですよ。

他にもヨガやコーヒーなどチャレンジ精神が旺盛なようです。

熱愛疑惑になった原因

お二人はとても仲が良くて『ジャニル』と呼ばれています。

ジャニーさんがテイルさんのことをとても大好きなようで、すぐに肩を組もうとしたり、まるで熟年夫婦のような関係に見えるとの声もあります。

ちなみに、テイルさんが誰か一人を無人島に連れていくなら『ジャニー』と答えるほど、テイルさんもまたジャニーさんのことが好きみたいですね。

実際はどうなの?

お二人はファンの間でも愛されているカップルですが、本当に夫婦のような強い絆があることは間違いありません。

もちろん交際してるわけではないのですが、お二人だけにわかる信頼関係や思いが伝わってきますね。

2人目:ヘチャン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT 127 Official Instagram(@nct127)がシェアした投稿


名前:イ・ドンヒョク
公式Instagram:@fullsun_nct
生年月日:2000年6月6日
年齢:21歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:イチャイチャしている

噂が広まった時期

最年長のテイルさんと最年少のヘチャンさんは、とにかくずっと仲がいいみたいですよ。

ヘチャンさんは最年少ということもあって、テイルさんに甘えまくりなんだそうです。

テイルさんはクールな感じで物静かな性格ですが、内心はヘチャンさんを可愛いと思っているかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

ヘチャンさんがテイルさんに対してとにかく甘えまくっているようです!

同じベッドで寝たときはテイルさんを抱き枕にして寝たり、いつでもどこでも抱き付きたいときに抱き付けるのがテイルさんのようですね。

そんな甘えん坊なヘチャンさんをテイルさんは黙って受け入れるのがお決まりなんだとか。

実際はどうなの?

お二人の年の差は6歳差ということで、ヘチャンさんにとってテイルさんは、兄のような親のような、とにかく頼もしくて甘えたくなる存在のようですね。

テイルさんはとても優しいので、そんなヘチャンさんを優しく受け入れているようです。

とにかくお二人が仲良しコンビであることは間違いありません。

 

テイルの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEIL(@mo.on_air)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、テイルさんに彼女がいるとの噂や情報は見つかりませんでした。

グループがまだまだ売り出し中なので恋愛は禁止されている可能性もありそうです。

NCTのファンは女性が多いので、今は熱愛の噂が出ないようにメンバーが気を付けているのかもしれませんね。

いずれにしても今は彼女がいないみたいなので心配はいらないのではないでしょうか。

テイルの好きなタイプは背が高くてショートヘアの女性?

テイルさんは、昔から背が高くてショートヘアの女性がタイプだそうですよ。

また、結婚願望も強いそうです!

テイルさんの願望としては『34歳で結婚をして新婚旅行はモルディヴに行くことだ』と語っておられました。

ショートヘアの女性は、なんとなくですが積極的で引っ張って行ってくれるような決断力がありそうですよね。

テイルさんはしっかりとした頼もしい女性がタイプなのかもしれません。

まとめ

今回はNCTのテイルさんの恋愛についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

女性からの人気が高く、テイルさんはメンバーの中で最年長としてグループを引っ張って行く存在です。

今後もさらにグループを盛り上げていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。