EXOセフンの歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

韓国のみならず日本でも活躍が注目されるEXOは、メンバーの脱退などさまざまな変化がありましたが、現在も積極的に活動しています!

そこで今回は、EXOのSEHUNさんの彼女についてお伝えしていきたいと思います!




SEHUNの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:大学生(一般女性)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEHUN(@oohsehun)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:大学生?
交際が噂された期間:不明
きっかけ:匂わせ投稿

噂が広まった時期

時期については不明ですが、どうやらお相手は一般大学生のようです。

大学生の女の子がなぜSEHUNさんと熱愛の噂が出てしまったのか、とても不思議ですよね。

熱愛疑惑になった原因

もともとEXOのファンだったという大学生の女性。

ですが、どうやらSEHUNさんの彼女に成りすまして、SNSにお二人が交際しているというようなことを投稿してしまったみたいです。

最近SNSでよく見かける交際の匂わせ行為ですね。

実際はどうなの?

もちろんこの大学生とSEHUNさんが交際している事実はありません。

それも、ちゃんとSEHUNさんさんが否定しています。

あまりにも噂が広まってしまったので、SEHUNさん本人もしっかりと否定する必要があると判断したようですね。

いずれにしても迷惑な話です。

2人目:イェリ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿

名前:キム・イェリ
公式Instagram:@yerimiese
生年月日:1999年3月5日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:音楽番組での共演

噂が広まった時期

時期については恐らく2016年頃だと思われます。

イェリさんはK-POPアイドルグループのRedVelvetのメンバーで、可愛らしいルックスと愛嬌で人気があるメンバーです。

男性だけでなく女性からも人気が高いので、憧れる女性が多いようですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は音楽番組で共演しているのですが、イェリさんがSEHUNさんのことを見つめていると噂になったようでした。

どうやらイェリさんがSEHUNさんを目で追っていたというのですが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

実際は一部のファンの方が過剰に反応してしまっただけのようですね。

お二人とも人気が高いメンバーなので、ファンの方が焼きもちを焼いてしまったのかもしれません。

いずれにしてもお二人が交際しているような事実は確認できませんでした。

3人目:アイリーン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿

名前:ぺ・ジュニョン
公式Instagram:@renebaebae
生年月日:1991年3月29日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:一緒にいたという目撃談

噂が広まった時期

噂が広まったのは2016年頃で、お二人が所属する事務所SMエンターテイメントでは社員旅行でハワイを訪れたそうです。

その時に熱愛の噂が立ってしまったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の噂になったハワイの社員旅行ですが、ファンの方が動画を撮影していたようです。

また一部からは目撃情報まで上がっていて、SEHUNさんとアイリーンさんがずっと一緒にいたとの噂が広まったのでした。

実際はどうなの?

実際はお付き合いされておらず、SEHUNさんはバラエティー番組に出演した際にこの噂についてしっかりと否定されています。

ファンが撮影したという動画も目撃情報も、SEHUNさんとアイリーンさんという根拠はなく、やはりデマの可能性が高そうですね。

4人目:ユナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

名前:イム・ユナ
公式Instagram:@yoona_lim
生年月日:1990年5月30日
年齢:31歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

詳しい時期についてはわかりませんが、ユナさんは少女時代の中でも特にスタイルが良くて有名です。

少女時代はメンバー全員が足が長くてスタイルがいいのですが、ユナさんは中でもずば抜けたスタイルです!

熱愛疑惑になった原因

ユナさんはSEHUNさんにとってSMエンターテイメントの大先輩に当たります。

少女時代は韓国だけでなく日本でも爆発的な人気を誇りましたよね。

そんなユナさんとSEHUNさんが番組で共演したのですが、SEHUNさんがユナさんを凝視していたから熱愛疑惑が広まったと言われています。

実際はどうなの?

番組で共演しているので顔を見るのは当然なのですが、一部の方はこれを凝視していると思ったようですね。

他に交際しているような情報はないので、やはりただの噂のようです。

これだけで熱愛疑惑が広まるとは、お二人とも人気の証ですね。

5人目:キム・セジョン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김세정(@clean_0828)がシェアした投稿

名前:キム・セジョン
公式Instagram:@clean_0828
生年月日:1996年8月28日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年頃だと思われます。

キム・セジョンさんは元gugudanのメンバーで、可愛らしいお顔が印象的ですよね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は『犯人はお前だ!』という番組に出演したのですが、お二人の関係を疑ったファンが悪質な書き込みを残したことで話題になりました。

番組でのお二人は確かに仲が良かったのですが、それで熱愛が噂されるなんて想像もしていなかったのではないでしょうか。

実際はどうなの?

この熱愛疑惑に対してキム・セジョンさんが自身のインスタライブでしっかりと否定されています。

SEHUNさんとは確かに仲が良いそうですが、決して恋人という関係ではないと主張されています。

さらに、このことがきっかけでキム・セジョンさんの両親への批判もあったそうで、とても心を痛めておられました。

 

SEHUNの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEHUN(@oohsehun)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、SEHUNさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

これまで何度も熱愛疑惑が出ているSEHUNさん。

そのためより慎重に気を付けているのではないでしょうか。

SEHUNの好きなタイプはかっこいい女性?

SEHUNさんは年上でかっこいい女性がタイプだそうです。

また、身長は162センチくらいで細身の女性がタイプだそうですよ。

女の子らしいタイプよりも、かっこよくて大人っぽい雰囲気の女性に憧れているようです。

SEHUNさん自身もかなり大人っぽい雰囲気があるので、きっとかっこいい女性ともお似合いでしょうね。

まとめ

SEHUNさんは長身でスタイルが良くて、モテる要素満載です。

そのため、少しでも目が合うとすぐに熱愛の噂が立ってしまいますが、デマに惑わされずに応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。