EXOルハンの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

韓国だけでなく日本や中国でも人気を誇っている『EXO』。

しかし、中国を中心に活動するEXO-Mのクリス・タオ・ルハンさんがそれぞれ中国に帰国しました。

そこで今回は、元EXOのルハンさんの歴代彼女についてご紹介していきたいと思います!




ルハンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ソヒョン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEOHYUN 서현(@seojuhyun_s)がシェアした投稿

名前:ソ・ジュヒョン
公式Instagram:@seojuhyun_s
生年月日:1991年6月28日
年齢:30歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ルハンさんのタイプに当てはまる

噂が広まった時期

ソヒョンさんは大人気K-POPアイドルの『少女時代』のメンバーの一人です。

さらに、SMエンターテイメントで事務所が同じということや、少女時代はEXOの大先輩であることなど、共通点があることも噂になった原因なのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

具体的な熱愛の原因ですが、ルハンさんが明かした好きな女性のタイプにソヒョンさんが当てはまっているからでした。

ルハンさんは肌が白くて身長が160~168センチと背が高めの女性がタイプで、足が綺麗な女性がいいと語っておられます。

そして、ソヒョンさんが所属する少女時代は、まさに美脚で知られているのでルハンさんのタイプにぴったり当てはまるのです。

実際はどうなの?

お二人は実際に交際しているわけではありません。

決定的な証拠もなく、ただルハンさんの好きなタイプに当てはまっているからという理由でこのような噂が広まったと思われます。

2人目:シウミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

XIUMIN(@e_xiu_o)がシェアした投稿

名前:キム・シウミン
公式Instagram:@e_xiu_o
生年月日:1990年3月26日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2014年よりも前
きっかけ:とても仲が良かった

噂が広まった時期

ルハンさんがEXOを脱退されたのが2014年なので、EXO時代はとにかく仲が良かったと言われています。

どことなく二人が並ぶと顔も似ているように見えますよね!

熱愛疑惑になった原因

二人はファンの間で『シウハン』と呼ばれていました。

しかもファンが嫉妬してしまうほどの仲良しぶりで、どちらかというとルハンさんがシウミンさんを大好きなようだったといいます。

実際はどうなの?

一時期は本当に付き合っているのではないかと言われたお二人ですが、そのくらい気が合う仲だったようですね。

もちろん実際に交際しているわけではありませんが、脱退前はいつでも二人一緒だったようなので、強い絆が伺えますね。

 

ルハンの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

GuanXiaoTong(@stronger917)がシェアした投稿

名前:グァン・シャオトン
公式Instagram:@stronger917
職業:女優
生年月日:1997年9月17日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

お二人は2018年に放送されたドラマ『甜蜜暴撃』で共演したのですが、撮影は2017年に始まっていたようです。

グァン・シャオトンさんは中国の女優で、とても綺麗で人気がある方のようですね。

ルハンさんの好きな女性のタイプにも当てはまっていることからも噂が広まったようです。

熱愛疑惑になった原因

お二人が交際しているのではとの噂は、ドラマでの共演がきっかけと言われています。

しかし、実はお二人が交際を匂わせていたようなんです。

お揃いのアイテムを付けたり同じ場所で撮ったと思われる写真をSNSにアップしたり、あまり隠す様子はなかったみたいですね。

実際はどうなの?

ルハンさんとグァン・シャオトンさんは実際にお付き合いされています。

2017年にルハンさんは自身のSNSで『みなさん、こんにちは。僕の彼女をご紹介します。』と、グァン・シャオトンさんのIDを載せた投稿が話題に。

その後、グァン・シャオトンさんの関係者やルハンさんの事務所も交際を認め、2022年目には交際5年目を迎えるようです。

結婚間近ともいわれているお二人ですが、今後の行方が気になりますね。

まとめ

一途に交際を続けているルハンさん。

2017年にはすでにお付き合いされていたようなので、噂もほとんどありませんでした。

すでに結婚しているのではないかとも言われていますが、実際はまだ結婚には至っていないようです。

ただ、近いうちに結婚する可能性は非常に高そうです。

今後のお二人からも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。