EXOシウミンの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

SMエンターテイメントからデビューした『EXO』は、K-POP男性アイドルグループです。

2015年には日本デビューを果たすなど、世界で活躍するグループとして注目を集めています。

そこで今回は、EXOのシウミンさんの恋愛について見ていきましょう!




シウミンの歴代彼氏(彼女)と噂された人物一覧

1人目:アイリーン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿

名前:ぺ・ジュニョン
公式Instagram:@renebaebae
生年月日:1991年3月29日
年齢:30歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:年が近いため

噂が広まった時期

噂が広まった時期については不明ですが、Red Velvedの顔とも言われているのがアイリーンさんです。

グループ最年長で、性格は大人し目で面倒見がいいと言われています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因ですが、これと言ってはっきりと理由があるわけではないようですね。

お二人は年が近いこともあって噂になっただけのようです。

実際はどうなの?

お二人が一緒にいるところを目撃されたり、何か決定的な証拠があるわけではないのでただの噂にすぎないようです。

人気メンバー同士なので噂が出てしまったのかもしれませんね。

2人目:ルハン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鹿 Han(@7_luhan_m)がシェアした投稿

名前:ルー・ハン
公式Instagram:@7_lihan_m
生年月日:1990年4月20日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2014年より前
きっかけ:仲が良いため

噂が広まった時期

ルハンさんは2014年にグループを脱退されています。

ですが、EXO当時は本当に仲が良くてずっと一緒だったようです。

熱愛疑惑になった原因

お二人はファンの間で『シウハン』と呼ばれていました。

ずっと一緒にいて、特にルハンさんがシウハンさんを大好きだったようですね。

脱退前もずっと一緒にいたので、シウハンさんはルハンさんの脱退がとても寂しかったのではないでしょうか。

実際はどうなの?

お二人はファンが嫉妬するほどの仲の良さで、一部では『本当に付き合っているのでは?』ともいわれていました。

かなりの仲の良さだったみたいですね。

もちろん交際ということではなくて、信頼できる仲間だったようですよ。

3人目:レイ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lay Zhang(@layzhang)がシェアした投稿

名前:チャン・イーシン
公式Instagram:@layzhang
生年月日:1991年10月7日
年齢:30歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ファンの間で話題になった

噂が広まった時期

EXO-Mに所属し、中国を中心に活躍していたお二人。

シウミンさんはEXOの最年長で、レイさんはメインダンサーとして活躍されています。

イケメンなお二人ですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は『シウレイ』と呼ばれていて、とにかくファンの間で癒しとなっているようです。

中国で共に活動してきたお二人なので、分かち合えることも多かったのではないでしょうか。

実際はどうなの?

お二人は癒し効果満載だそうで、見ているだけでとっても癒される方が多いようです。

もちろんお二人は仲が良いのですが、それ以上にファンの方が盛り上がっているみたいですね。

4人目:チェン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO CHEN 첸 • 김종대(@exochenn)がシェアした投稿

名前:キム・ジョンテ
公式Instagram:@exochenn
生年月日:1992年9月21日
年齢:29歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:一緒にいる時間が長い

噂が広まった時期

お二人は東方神起のファンクラブに入っていたという情報があります。

日本で行われた東方神起の札幌公演にも二人で駆けつけるほどのファンだったそうで、お二人の仲の良さが伝わってきますね。

熱愛疑惑になった原因

EXO-Mでも一緒のお二人は、そばにいるだけで笑顔になるような関係だそうです。

シウミンさんがチェンさんを見守っているような、そんな包容力すらも感じるようですね。

実際はどうなの?

お二人は『シウチェン』と呼ばれていて、兄弟のような関係だそうです。

比較的可愛い顔立ちをされているのですが、実はお二人ともシックスパックの持ち主で、そのギャップもかっこいいですね。

 

シウミンの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

XIUMIN(@e_xiu_o)がシェアした投稿

現在は噂無し

今のことろ、シウミンさんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

これまでもシウミンさんが誰かと付き合っているような決定的な情報はなく、噂程度のようですね。

グループの活動が忙しかったのではないでしょうか。

シウミンの好きなタイプは世話好きな女性?

シウミンさんの好きな女性のタイプは『お世話好きな女性』だそうです。

一目ぼれなど外見であまり惹かれることはないようで、容姿よりも心が通じ合えるかの方が大切だとよく言っているようです。

どちらかというとじっくりと時間をかけて相手のことを知り、その上で恋に落ちるタイプだそうですね。

女性の内面をとてもしっかりと見ていることがわかります。

まとめ

シウミンさんはEXO最年長で、とても綺麗好きとして知られています。

そのため、将来の彼女もきれい好きで清潔感のある方に惹かれるかもしれませんね。

現在は活動に専念されているため、今後もシウミンさんを応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。