【EXO】カイの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

韓国の人気アイドルグループ『EXO』や『Super M』として活躍しているカイさん。

アイドルだけでなくファッション業界からも注目されており、アイドル界でもかなりモテていると評判です。

そこで今回は、そんなカイさんの彼女について詳しくご紹介していきます!!




カイの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ナウン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

sonnaeun(@marcellasne_)がシェアした投稿

名前:ソン・ナウン
公式Instagram:@marcellasne_
生年月日:1994年2月10日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

2013年に放送された仮想結婚場バラエティー番組『私たち結婚しました』に、Apinkのナウンさんが出演されました。

ナウンさんはカイさんの友人であるSHINeeのテミンさんと共に出演したのですが、それが最初のきっかけだったようですね。

番組でナウンさんとテミンさんの結婚式が行われたのですが、そこにカイさんも出席されたため親しくなったと言われたようです。

熱愛疑惑になった原因

実は、ナウンさんンが所属する事務所の近くでカイさんの姿を見たという目撃情報があったと言われているようです。

それがさらにお二人の熱愛疑惑に拍車をかけたようですが、実際のところはどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

お二人はテミンさんを通して親しくなった、目撃情報があったなど、さまざまな疑惑があるようですが交際していると思われる証拠はありませんでした。

この目撃情報すらも信ぴょう性がないため、話題のアイドルということで噂が広まってしまったようですね。

2人目:クリスタル(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

KRYSTAL(@vousmevoyez)がシェアした投稿

名前:クリスタル・チョン
公式Instagram:@vousmevoyez
生年月日:1994年10月24日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:デート現場が流出

噂が広まった時期

クリスタルさんはカイさんと同じSMエンターテイメント所属で、『f(x)』のメンバーでありカイさんの先輩でもあります。

お二人はもともと練習生時代からの友人だそうで、モデルとしても一緒にお仕事されていたようですね。

熱愛疑惑になった原因

2016年にお二人がデートしているところ韓国メディアがスクープしたのでした。

これまでも何度かお仕事で一緒になっていましたが、友人として8年以上のお付き合いがあったそうですよ。

ちなみに、年齢はカイさんが1つ年上だそうです。

実際はどうなの?

お二人は実際にお付き合いされていました。

スクープが出てからお二人は事務所を通して『長く友人関係を続けていましたが、最近になって交際がスタートした』と交際を認めています。

しかし、1年2カ月で破局。

破局に至った詳しい内容については明かされていませんが、友人でいる方が距離的にもよかったのかもしれませんね。

3人目:ジェニ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

名前:キム・ジェニ
公式Instagram:@jennierubyjane
生年月日:1996年1月16日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:匂わせ行動

噂が広まった時期

2016年に韓国で有名なゴシップメディア『ディスパッチ』に、公園デートしているところをスクープされています。

ジェニさんは人気アイドルグループ『BLACKPINK』のメンバーで、事務所はYGエンターテイメントに所属しています。

超ビッグカップルとして噂が立ったようですね!

熱愛疑惑になった原因

さらにお二人はお揃いのスニーカーを履いたり、同じ場所で撮ったと思われる写真をSNSに投稿したり、あからさまな匂わせ行為を行ってきました。

これがファンの怒りを買い、二人は炎上する事態となったのです。

熱愛報道後は応援する声よりも批判の声が上回ってしまったみたいですね。

実際はどうなの?

お二人は実際に交際していました。

馴れ初めについては明かされていませんが、音楽番組での共演がきっかけではないかと言われています。

証拠もしっかりと揃っているので、ジェニさんが所属するYGエンターテイメントは本来であれば恋愛禁止ですが、仕方なく認めることになりました。

しかし、熱愛を認めてからわずか25日後にお二人は破局しています。

表向きは仕事に専念するためと言われていますが、実際は事務所からの圧力や批判の声が多いことが原因のようです。

しかし、その後もカイさんが匂わせと思われる投稿をしていたため実際は付き合っているのかと言われていましたが、ジェニさんはBIGBANGのG-DRAGONさんとの交際が発覚しました。

そのため、カイさんとはお別れしていたことが明らかとなったのでした。

 

カイの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAI(@zkdlin)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、カイさんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

交際が度々噂されてきたカイさんですが、アイドルだけでなくモデルとしても活躍されているためかなりモテるのでしょうね。

カイの好きなタイプは仕事に一生懸命な人?

カイさんは、仕事を一生懸命頑張っている人に魅力を感じるようですね。

また、『外見がどんなに良くても人格が備わっていないと魅力的ではない』と語っておられます。

見かけだけでなく、中身も磨いている女性がタイプなのかもしれませんね。

ちなみに年齢は12歳まで上でもOKだそうで、年下の場合はそこまで離れていない方がいいようです。

まとめ

芸能界でもモテているカイさん。

歌って踊ってスタイルが良くてモデルとしても活躍していて、モテないわけがありません!

ファンにとっては心配ですが、今は活動に専念されているようなので見守っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。