ASTROジンジンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

ASTROのメインラッパーでラップの作詞作曲も手がけているジンジンさん。

リーダーで、行動や言動がゆっくりすぎるのに腕にタトゥーがあるという個性的なキャラクター。

そんな魅力たっぷりである彼の彼女について気になりますよね。

今回は、ジンジンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて調査をしたのでご紹介します!




ジンジンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:初恋女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2009年頃
きっかけ:インタビュー

噂が広まった時期

ジンジンさんの中学は、地元の京畿道高陽市にある漢水中学校(ハンス中学校)に通っていました。

彼は、幼少期の頃から音楽センスのある両親に育てられています。

その中で、学生時代は韓国舞踊を中心としたダンスを学ぶようになりました。

熱愛疑惑になった原因

ASTROが、デビューも間もない頃に受けたインタビューで「初恋はいつ?」という質問がありました。

そこでジンジンさんは「中2(笑)」と答えています。

なんともリアリティのある数字に、本当なのではないかと注目が集まりました。

実際はどうなの?

初恋ではあるものの、付き合っていたかは不明です。

初恋が「(笑)」なところが気になりますね。

まだ幼いし「(笑)」なので、仮に付き合っていたとしても、すぐに別れたかもしれませんね。

2人目:熱愛疑惑の女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年6月頃
きっかけ:Instagramの投稿

噂が広まった時期

2019年6月頃に、急にジンジンさんの熱愛疑惑が浮上しました。

SNSで交際をほのめかす投稿があったようです。

ちょうど噂が出た頃、ジンジンさんは1ヶ月間ほど、セルカ(自撮り)の投稿をやめています。

そのため、疑惑は事実ではないかと騒がれました。

熱愛疑惑になった原因

Instagramで、とある女性が、ジンジンさんとの交際を匂わせる投稿を多く上げていました。(現在削除済み)

その中でも、女性の飼い猫を、ジンジンさんが抱き上げている画像が出回ります。

画像に写っている帽子や服は、公式でも公開されているようです。

また、猫の名前は「テングル」で、ASTROのペンミ(ファンミーティング)でメンバーからニックネームを促された時に、「テングル」というワードが入っていました。

突然の彼女がいる噂に、ファンは振り回されることとなったのです。

実際はどうなの?

決定的な証拠はないため、2人が付き合っていたかは不明です。

意見が「横顔が完全にジンジンさんだ!派」と「ガセ・妄想じゃない?派」の真っ二つに分かれる結果となりました。

本人や事務所からの反応はなく、徐々に噂は消えていったので、真相は闇の中です。

 

ジンジンの現在の彼女は?

現在は噂無し

ジンジンさんは、現在、彼女の噂はありません。

2019年に熱愛疑惑が浮上しましたが、現在は何事もなかったようになっています。

真偽は不明なものの、かなりインパクトのある内容だったので、事務所が私生活の管理を強化しているかもしれませんね。

ジンジンの好きなタイプは主張がはっきりとした女性?

おっとりした印象があるジンジンさんの好きなタイプが、「自己主張がはっきりとしている人」です。

なんでも、母親がこの性格のようで、その姿を見て育った彼の中の理想なのでしょう。

ルックスはポニーテールのセクシー系で、格好は白シャツにジーンズのが好みのようです。

アウトドアの趣味が多いので、彼女になれたのなら、色々なところに連れて行ってくれそうですね!

まとめ

今回は、ジンジンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

初恋の内容がとても気になりますね。

おっとりゆったりとしたイメージですが、好きな女性像がハッキリとしているのが印象的でした。

これからどのような恋愛をしていくのか、注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。