BTSテテの手が綺麗すぎる!男性とは思えない魅力的な手に注目

BTSのメンバーとして活躍するテテ。

BTSとしてだけではなく、俳優やモデルとして幅広い活躍を見せています。

インスタグラムのフォロワー数のギネス記録を達成したことも話題になりました。

その美貌から『世界で最もハンサムな顔』や『世界のイケメンTOP10』にも選ばれ、世界中のファンを熱狂させています。

今回はそんなテテの手に注目してみました。

超絶イケメンなテテ、実は”手フェチ”にはたまらない、素敵な手の持ち主ということで話題を集めています。

テテの手の魅力を余すところなくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。




BTSテテの綺麗すぎる手

顔だけではなく手までイケメン。

ファンの間からは美しすぎる手にも、注目する声が多数あがっています。

テテの手の魅力とは一体どのようなものなのでしょうか?

女の子のように綺麗な手

細い手首に、スラっと長く伸びる指、ネイルのケアもよく行っており、手だけ見るとまるで女性のようです。

手の綺麗さだけで、全身の隅々まで手入れを怠っていないことが伝わってきます。

SNSなどでも「手フェチの私にはたまらない!」「綺麗すぎていつまでも眺められる」とファンの間で話題になっています。

きっとテテの手に包まれたいファンは世界中に多いことでしょう。

顔も手も完璧な美しさをもつテテ、まさに非の打ちどころがない存在ですね。

男性のたくましさも

指がスラっと長く伸び、ネイルのケアも完璧。

女性のような手をもつテテですが、もちろん男性らしい一面もあります。

それはテテの腕。

やはり激しいダンスをこなすために、トレーニングなどしているのでしょうか。

袖をまくったときに見える腕は筋肉質で、血管も浮き出ています。

女性の繊細さに、男性のたくましさを兼ね備えた唯一無二のテテの手は、ファンの心をさらにがっちりつかんでいるのでしょう。

テテの手相は?

テテの手のひらには”二重知能線”という手相があるそうです。

これは知能が非常に高く、頭の回転が速い人に見られるものです。

さすがBTSの『最終兵器』と言われるだけあって、能力も相当高そうですね。

また、“感情線”という手相の位置がやや低めです。その事もあり、テテは年齢の割に落ち着いて見えるのかもしれません。

 

BTSテテの手は意外に大きい

手のサイズ

テテの手のサイズは20㎝を超えています。

なんと23㎝ほどあるという情報も。

日本人男性の平均が約18㎝とされているので、いかにテテの手が大きいかわかりますね。

色んな写真を見ても、テテが掴んでいるものはワンサイズ小さく見えます。

女性のように繊細なのに、温かく包み込んでくれそうな大きな手。

もう完璧としか言いようがありません。

他のメンバーと比較

BTSのメンバーで手が大きいのはテテだけではありません。

RMやSUGA、ジョングクも20㎝近くの大きな手の持ち主です。

逆に一番小さいのはジミンで、17㎝くらいのようです。

ジミンの手と一緒に写っている写真を見ると、いかにテテの手が大きいかわかります。

まるで大人と子どもくらいの違いがあります。

 

BTSテテの利き手はどっち?

手の大きさだけではなく、利き手にも注目が集まっています。

答えはまさかの両利き!

動画では、見事両手でテニスをしている姿が見れます。

箸も左右どちらの手でも上手に使えるようです。

器用なところも女性の心をくすぐるポイントなのかもしれません。

ただ、もともとは左利きだったことをTwitterで告白しています。

いつから両利きなのかははっきりわかりませんが、左右バランスよく使えるのも才能かもしれませんね。

まとめ

今回はBTSメンバーであるテテの手がもつ魅力をたっぷりお伝えしてきました。

ほんと、指先まで魅力にあふれていますね。

今後もBTSメンバーの顔やファッションだけではなく、隅々まで注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。