TWICEナヨンの歴代彼氏の噂5人まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

TWICEメンバーの最年長として活躍する、ナヨンさん。

永遠のセンターと呼ばれ、TWICEのエースです。

そんなカリスマ性溢れるナヨンさんですが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?




ナヨンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ソンジン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAY6(@day6kilogram)がシェアした投稿


名前:パク・ソンジン
公式Twitter:@DAY6_BOBSUNGJIN
生年月日:1993年1月16日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2010年〜2015年ごろ
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

DAY6のメンバーとして活動する、ソンジンさん。

そんなソンジンさんとは、仲の良さから噂が流れたことがあります。

交際していたと噂されたのは、2010年から2015年ごろと考えられます。

熱愛疑惑になった原因

2人は、同じJYPエンターテイメント所属です。

そして2人には、いつからか「練習生時代に付き合っていた」という噂が流れるようになります。

そのような噂が一人歩きして、熱愛説に火をつけてしまったようです。

実際はどうなの?

しかしJYPエンターテイメントは、練習生同士の恋愛は禁止しています。

そのため、交際をしていたという可能性は低いのではないでしょうか。

2人の仲の良さから、このような噂が生まれてしまったのかもしれませんね。

2人目:スホ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUHO(@kimjuncotton)がシェアした投稿


名前:キム・ジュンミョン
公式Instagram:@kimjuncotton
生年月日:1991年5月22日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:ナヨンの持ち物から

噂が広まった時期

EXOのリーダー、スホさん。

そんなスホさんとの噂は、2017年ごろに流れ始めました。

きっかけは、ナヨンさんの持ち物からです。

熱愛疑惑になった原因

ナヨンさんが持ち物を紹介した時に、人参のポーチが写り込んでしまいます。

そのポーチは、スホさんのファンが作った非公式グッズでした。

非売品であったために、ナヨンさんが持っているのは不自然で「スホがナヨンにプレゼントした?」という憶測を呼びました。

実際はどうなの?

しかしファンサイン会で、ナヨンさんが「あのポーチはスタッフのもの」と話しています。

また、そのポーチ以外に、2人の情報はありません。

そのため、ポーチは本当にナヨンさんのものではなかった可能性が高いです。

3人目:ジミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN of BTS(@j.m)がシェアした投稿


名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
生年月日:1995年10月13日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

BTSのメンバーとして世界中で活躍している、ジミンさん。

そんなジミンさんとの噂は、2019年に流れました。

きっかけは、韓国のエンタメメディア、ディスパッチの報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

ディスパッチは毎年、年末に何組かの名前を挙げ、そのうちの一つを、年始に報道するという恒例イベントがあります。

その候補の中に、ジミンさんとナヨンさんの名前がありました。

アイドルのスターである、2人の名前が突然上がったことで、ファンはかなり困惑したようです。

実際はどうなの?

しかし、ディスパッチが実際に熱愛報道を流したのは、別のカップルでした。

そのため、2人の交際の事実はないようです。

人気者2人の名前が挙がったことで、混乱を招いてしまったようですね。

4人目:ミンギュ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민규(@min9yu_k)がシェアした投稿


名前:キム・ミンギュ
公式Instagram:@min9yu_k
生年月日:1997年4月6日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

SEVENTEENのメンバーのミンギュさんとの噂は、2019年に流れました。

きっかけは2人の仲の良さからです。

特に2019年の『第28回ソウルミュージックアワード』で、2人の親密さが明らかになりました。

熱愛疑惑になった原因

『第28回ソウルミュージックアワード』で共演した2人は、何度も目を合わせ、笑いあっていました。

またミンギュさんは、ナヨンさんにジャケットをかぶせ、演出として上がった火柱から、ナヨンさんを守っていました。

まるでカップルのような2人の様子から、交際の噂へと発展していきました。

実際はどうなの?

しかしそれ以外に、2人の情報はありません。

「2020年にディスパッチから交際報道が出る」とも噂されましたが、結局報じられませんでした。

そのため、2人はただ仲が良いだけで、交際の可能性は無いようです。

5人目:ジョングク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿


名前:チョン・ジョングク
公式Instagram:@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz
生年月日:1997年9月1日
年齢:24歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ツーショット写真の流出から

噂が広まった時期

BTSのメンバー、ジョングクさん。

ジョングクさんと、ナヨンさんとの噂が流れた時期は、残念ながら明らかになっていません。

きっかけは、ツーショット写真の流出からでした。

熱愛疑惑になった原因

ツーショット写真では、ジョングクさんとナヨンさんが、顔を密着させた様子で写っています。

またナヨンさんは過去に、寝言でBTSを歌ってしまうことがあるとも明かしています。

BTSが音楽番組で1位を取った時には、ナヨンさんがとても喜んでいた姿も目撃されています。

実際はどうなの?

実はツーショット写真は、一般人が2人のものまねメイクをして撮った写真。

その後、2人の合成写真も流出して、混乱を招いてしまったようです。

2人は恋人関係ではなく、切磋琢磨し合う仲間という関係性です。

 

ナヨンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

現在は噂無し

ナヨンさんには、2022年現在、彼氏の噂はありません。

練習生時代の頃から、エースとして大活躍していた、ナヨンさん。

恋愛よりも、芸能活動をずっと優先してきたのかもしれませんね。

ナヨンの好きなタイプは電子機器に強い人?

ナヨンさんは「信頼できる人」「気を使える人」「肩幅の広い人」がタイプです。

また「自分の欠点を補ってくれる人」が好きなようです。

「電子機器に強い人」というのも、大事なポイントです。

まとめ

TWICEの絶対的センター、ナヨンさんの気になる恋愛事情について、調べました。

熱愛の噂になったのは、アイドルばかりでしたね!

これからどのような人と、熱愛の噂になるのか、楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。