TWICEミナの歴代彼氏の噂5人まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

兵庫県出身のTWICEメンバーで、メインダンサー・サブボーカルを担当している、ミナさん。

クールビューティーな魅力が人気ですよね。

そんな大注目なミナさんですが、気になる恋愛はどうなっているのでしょうか?




ミナの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ベンベン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BamBam(@bambam1a)がシェアした投稿


名前:カンピムック・ブワクル
公式Instagram:@bambam1a
生年月日:1997年5月2日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ベンベンの発言から

噂が広まった時期

GOT7のメンバーとして活躍する、ベンベンさん。

そんなベンベンさんとの熱愛は、2016年ごろに噂されました。

きっかけは、ベンベンさんの発言からでした。

熱愛疑惑になった原因

ベンベンさんは、番組で「大阪に住んでいる人と付き合っていたことがある」と発言し、その相手はミナさんではないかと言われ始めます。

さらに2人は、ベッドの上で寝転がり、身を寄せ合っているツーショット写真が流出します。

また赤いコートなどのお揃いも目撃されており、熱愛の信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

交際は確実だと思われましたが、事務所は、交際を否定。

流出したツーショット写真は「2人がただ打ち解けて撮った写真」と話しました。

しかしベンベンさんの発言などから、付き合っていたと疑っている人も多いようです。

2人目:ジミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN of BTS(@j.m)がシェアした投稿


名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
生年月日:1995年10月13日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2016年12月
きっかけ:『SBS歌謡大祭典』での共演から

噂が広まった時期

BTSのメンバーであるジミンさんとも、熱愛の噂が流れたことがあります。

音楽番組では何度も共演している、TWICEとBTS。

2人の噂が広まったのは、2016年12月放送の『SBS歌謡大祭典』からでした。

熱愛疑惑になった原因

『SBS歌謡大祭典』では、バレエダンスのコーナーで一緒になった2人。

そのチーム内で、2人がぶつかったり、目を合わせていたりする場面がありました。

また仲良く話をしているところや、耳打ちしている場面も目撃され、熱愛の噂へと発展していきました。

実際はどうなの?

SNS上でも「ミナとジミンが付き合っている」という情報が、広まっていってしまったようですね。

しかし実際は、これ以外の2人の情報はありません。

そのため、熱愛の可能性は低いのではないでしょうか。

3人目:ハン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿


名前:ハン・ジソン
公式Instagram:@realstraykids
生年月日:2000年9月14日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:アユクデから

噂が広まった時期

TWICEの弟分として活躍している、StrayKidsのハンさん。

TWICEとStrayKidsは、とても仲が良いことでも知られています。

そんなハンさんとの噂は、2019年に流れました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、2019年のアユクデです。

アユクデの応援席で、ハンさんがミナさんに耳打ちしているように見える場面が映ってしまいます。

そのことから「2人は付き合っているのでは?」と噂に発展していきました。

実際はどうなの?

しかし実際は、柵を飛び越えようとしたハンさんが、バランスを崩し、たまたま近くにいたミナさんに寄ってしまったのだそうです。

耳打ちしているように見えたのは、ハンさんがミナさんに謝っていただけでした。

そのため、交際している可能性は無いといってもいいでしょう。

4人目:ドヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doyoung(@do0_nct)がシェアした投稿


名前:キム・ドンヨン
公式Instagram:@do0_nct
生年月日:1996年2月1日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年2月、2020年2月
きっかけ:2人の様子から

噂が広まった時期

NCTのメンバーとして活躍するドヨンさん。

そんなドヨンさんとの噂は、2019年2月から流れ始めました。

実は2人の噂は、2020年2月にも浮上し、過去に2回も流れたことがあります。

熱愛疑惑になった原因

2019年2月には、SNS上で突然2人の熱愛説が囁かれ始めます。

2020年2月には、アユクデがきっかけで、熱愛説が再浮上。

2人が視線を送ったり、見つめあったりしている様子が映ったことで「何かあるのでは?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかしそれ以上の情報はなく、噂は自然と消えていきました。

ファンの中では「付き合っているのなら、アユクデでこんなに堂々とラブラブするはずがない」という考えが多いようです。

確かに、みんなが見ているアユクデで、イチャイチャするとは考えづらいかもしれません。

5人目:V(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿


名前:キム・テヒョン
公式Instagram:@thv
生年月日:1995年12月30日
年齢:26歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ファンの噂から

噂が広まった時期

BTSの大人気メンバー、Vさん。

ミナさんは、そんなVさんとも噂が流れたことがあります。

しかし残念ながら、噂が流れた時期は不明です。

熱愛疑惑になった原因

ある時期に「ミナとVは体の関係があるのでは?」という噂が流れ始めます。

人気者同士の噂話に、多くの注目を集めてしまいました。

そのため、詳しい理由は明らかにされないまま、噂が一人歩きしてしまったようです。

実際はどうなの?

しかし情報源が曖昧で、証拠もないので、信ぴょう性はありません。

TWICEとBTSは熱愛の噂が多いので、その影響があるのかもしれませんね。

2人が交際していた可能性は低いでしょう。

 

ミナの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

現在は噂無し

ミナさんに、2022年現在、彼氏の噂はありません。

ミナさんは、一度も熱愛報道が出たことがなく、全て噂止まりのようですね。

恋愛よりも、TWICEとしての活動を優先してきたのでしょう。

ミナの好きなタイプは遊び心がある人?

ミナさんのタイプは「リードしてくれる人」「マナーがしっかりしている人」です。

また「遊び心がある人」「ギャップがある人」というのもタイプです。

外見の好みについては話していないので、中身がとても大事なようですね。

まとめ

ミナさんの気になる歴代彼氏と噂された人物について、紹介しました。

噂された人物は、全員アイドルで、ビックネームが多かったですね!

ミナさんの、これからの活躍も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。