TWICEジヒョの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

TWICEの頼れるリーダー、ジヒョさん。

ガーリーも、フェミニンも、クール系もなんでも似合う、ハーフっぽい顔立ちが魅力的です。

そんなジヒョさんですが、熱愛の噂はあるのでしょうか?




ジヒョの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:カン・ダニエル(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daniel Kang(@daniel.k.here)がシェアした投稿


名前:カン・ウィゴン
公式Instagram:@daniel.k.here
生年月日:1996年12月10日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年8月
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

カン・ダニエルさんは、WannaOneのメンバーとして活躍していた、元アイドルです。

交際が噂されるようになった時期は、2019年8月からでした。

きっかけは、熱愛報道です。

熱愛疑惑になった原因

韓国のメディア・ディスパッチは、2人がそれぞれの車で、同じ建物に入っていく写真付きで、2人の熱愛を報道。

カン・ダニエルさんの自宅付近で、2人がデートしていると明かしました。

TWICEが恋愛解禁をしてから、初めて熱愛報道が出たこともあり、多くの話題を集めました。

実際はどうなの?

双方の事務所も交際を認め、2人が交際をしていることが明らかになりました。

2人は共通の知人を通して知り合い、交際に発展したそうです。

2019年1月から、1年3ヶ月交際しましたが、多忙によるすれ違いで、2020年に破局しています。

 

ジヒョの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

現在は噂無し

ジヒョさんに、現在、熱愛の噂はありません。

TWICEメンバーで初めて熱愛が報じられ、公開恋愛をしたジヒョさん。

破局した今は、恋愛はしばらく休みたいと思っているかもしれませんね。

ジヒョの好きなタイプはリードしてくれる人?

ジヒョさんのタイプは「リードしてくれる男性」です。

頼りになる男性が好きなようです。

そのほかには「素を出せる人」「愛情表現が素直な人」がタイプだと言います。

まとめ

TWICEのリーダーとして、メンバーをまとめている、ジヒョさん。

カン・ダニエルさんと1年3ヶ月も、公開恋愛していたとは、驚きましたね!

これからどのような人と出会うのか、ジヒョさんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。