【EXO】BAEKHYUNの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

EXOのメインボーカルで、素晴らしい歌唱力を持った、BAEKHYUNさん。

おしゃべりで明るい性格から、幅広い人々に親しまれています。

そんな魅力的なBAEKHYUNさんですが、彼女はいるのでしょうか?

気になる歴代彼女の噂をまとめました!




BAEKHYUNの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:チャンヨル(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO_CY(@real__pcy)がシェアした投稿


名前:パク・チャンヨル
公式Instagram:@real__pcy
生年月日:1992年11月27日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2013年ごろ
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

BAEKHYUNさんは、EXOメンバーである、チャンヨルさんと熱愛の噂が流れたことがあります。

噂はかなり長い間流れていますが、始まりは2013年ごろからです。

きっかけは、2人の仲の良さからでした。

熱愛疑惑になった原因

EXOのメンバーの中でも、2人の仲の良さは、とても目立っておました。

よく行動がシンクロすることもあり、ファンの中では「双子」と言われることもあります。

また2013年には、2人がカカオトークしていることも判明しました。

そのような様子から「もしや付き合っているのでは?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし実際は、ファンがふざけて言っているだけのようです。

過去には、BAEKHYUNさんが女装して話題を集めたこともあり「彼女」という印象が強くなってしまったのでしょうか。

恋愛説まで出てしまう仲の良さは、とても微笑ましいですね。

2人目:テヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaeYeon(@taeyeon_ss)がシェアした投稿


名前:キム・テヨン
公式Instagram:@taeyeon_ss
生年月日:1989年3月9日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

BAEKHYUNさんの彼女として、有名なのが、少女時代のテヨンさんです。

交際が噂されたのは、2014年。

きっかけは、韓国のエンタメメディア、ディスパッチの報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

ディスパッチは、2014年6月に、BAEKHYUNさんとテヨンさんの深夜のドライブデートをキャッチ。

ディパッチによると、2人は2014年2月に交際を始め、この時には交際4ヶ月だったそうです。

車の中でキスをしている写真とともに報道されたので、交際の事実は確実でした。

実際はどうなの?

事務所は、2人の交際を認めました。

しかしファンはかなりのショックを受け、相当な騒動になってしまいます。

2人は1年3ヶ月ほど公開恋愛をしましたが、多忙によるすれ違いで、2015年に破局しました。

3人目:日本人女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:BAEKHYUNの日本語の上達から

噂が広まった時期

BAEKHYUNさんには「日本人の彼女がいる」と噂された時期がありました。

交際が噂された期間は、2015年ごろです。

きっかけは、BAEKHYUNさんの日本語の上達スピードからでした。

熱愛疑惑になった原因

EXOが日本デビューしたのは、2015年。

BAEKHYUNさんの、日本語の上達スピードは、目を見張るものがありました。

そのため「日本人の彼女ができて、勉強しているのでは?」と言われる事態に発展します。

実際はどうなの?

しかし実際には、ファンの憶測から生まれた噂ですので、信ぴょう性は低いです。

BAEKHYUNさんが一生懸命、日本語を勉強した可能性も十分あります。

その後も、特に噂を裏付けるものもなく、自然に消えて行きました。

4人目:モモ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿


名前:平井もも(ひらい)
公式Instagram:@twicegram
生年月日:1996年11月9日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:BAEKHYUNがダンス動画をアップしたことから

噂が広まった時期

TWICEの日本人メンバー、モモさん。

2人の熱愛の噂は、2015年ごろに流れました。

きっかけは、BAEKHYUNさんがアップした、ダンス動画からでした。

熱愛疑惑になった原因

BAEKHYUNさんは、TWICEの楽曲で、モモさんのダンスパートを踊った動画をアップ。

その後、モモさんがEXOの曲を踊った動画がアップされます。

そのような繋がりから「付き合っていて匂わせをしているのでは?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし2人は匂わせをしているのではなく、リスペクトからダンスを踊って動画をアップしただけのようです。

噂されていた時期は、ちょうどBAEKHYUNさんが「日本人の彼女がいる」と噂されていた時期でした。

そのため「モモが彼女だ」と思われてしまったのかもしれませんね。

 

BAEKHYUNの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BaekHyun.(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿

現在は噂無し

BAEKHYUNさんには、2022年現在、彼女の噂はありません。

はっきりと熱愛報道があったのは、少女時代のテヨンさんだけのようですね。

他のものは、すべて噂止まりでした。

BAEKHYUNの好きなタイプはジーンズが似合う人?

BAEKHYUNさんのタイプは「平凡な暮らしをイメージできるような女性」です。

年の差は「親子に見えなければOK」で、最初に女性の肌を見てしまうので「肌が綺麗な人」も好きだそうです。

また「ジーンズが似合う人」も好きだそうですが、痩せすぎている人はタイプではないといいます。

まとめ

BAEKHYUNさんについて、歴代彼女の噂を紹介しました。

BAEKHYUNさんは、2021年4月に入隊しています。

除隊された後に、どのような活躍をしてくれるのか、とても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。