EXOディオの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

EXOのメインボーカルとして活動する、ディオさん。

俳優としての活躍が凄まじく、高い演技力が評価されています。

そんなディオさんですが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?




ディオの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:デビュー前の彼女

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2009年〜2012年ごろ
きっかけ:ディオの発言から

噂が広まった時期

ディオさんは、デビュー前に彼女がいたと言われています。

交際をしていた期間は、おそらく2009年から2012年ごろだと推測されます。

彼女がいたとわかったのは、ディオさん本人の発言からでした。

熱愛疑惑になった原因

ディオさんは「高校の時に初めて彼女ができた」と発言しました。

また「恋愛をしたのは、それ一度きりで、恋愛についてはいまだによくわからない」とも話していました。

彼女とのツーショット写真とも思われる写真も、流出しています。

実際はどうなの?

ディオさん本人が、そう発言していたので、交際していたのは間違い無いでしょう。

またEXOがデビューしたのは、2012年ごろ。

デビュー前には、別れていたことも確実のようです。

2人目:ソジン(アイドル)


名前:パク・ソジン
公式Instagram:@ssozi_sojin
生年月日:1986年5月21日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:SNSでの投稿から

噂が広まった時期

Girl’sDayのリーダー、ソジンさんとも熱愛の噂が流れました。

噂が広まった時期は、2014年。

きっかけは、ソジンさんのSNSの投稿からでした。

熱愛疑惑になった原因

きっかけはソジンさんがアップした休暇中の写真に、ディオさんにそっくりな男性の後ろ姿が、写り込んでいたことでした。

また、ソジンさんはネイルに「I♡DO」と書いたり、パフォーマンスで同じポーズをとったりしていました。

お揃いのスニーカーやペアリングも発見されており、熱愛の信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

韓国のオンラインコミュニティーも取り上げるほど、大きな話題を集めました。

しかしそれ以降、噂を裏付けるものは、特にありません。

そのため、噂は自然と消えて行きました。

3人目:ミナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bbang_93がシェアした投稿


名前:パン・ミナ
公式Instagram:@bbang_93
生年月日:1993年5月13日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ミナの発言から

噂が広まった時期

Girl’sDayのメンバーである、ミナさんとも熱愛の噂が流れました。

きっかけは、ミナさんの発言からでした。

噂が広まった時期は、2014年ごろでした。

熱愛疑惑になった原因

発端は、ミナさんがテレビで、好きなタイプを聞かれて、ディオさんの名前を挙げたことでした。

その後「ディオがミナに指輪を送った」という噂も流れ始めます。

そのようなことから「付き合っている?」と言われるようになります。

実際はどうなの?

しかしこの噂には、ディオさん本人が「事実では無い」と否定しています。

指輪を送ったという噂は、全くのデマでした。

ミナさんがタイプに名前を挙げたことで、噂だけが一人歩きしてしまったようですね。

4人目:ナム・ジヒョン(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿


名前:ナム・ジヒョン
公式Instagram:@hyuniiiiiii_95917
生年月日:1995年9月17日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマ『100日の郎君様』での共演から

噂が広まった時期

韓国で活躍する女優で、ラブコメの女王との異名を持つ、ナム・ジヒョンさん。

2人は、2018年にドラマ『100日の郎君様』で共演しています。

その共演がきっかけで、熱愛の噂へと発展しました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『100日の郎君様』で2人は主演を務め、カップルの相手役でした。

長い撮影期間を経て、2人はとても仲良しになったそうです。

あまりにも親密であることから、熱愛説が浮上するようになります。

実際はどうなの?

しかし実際は、共演以外に確実な証拠はありません。

『100日の郎君様』は、高視聴率を獲得し、話題を集めたドラマ。

そんなドラマの話題性に伴って、熱愛の噂に発展してしまったようですね。

 

ディオの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿

現在は噂無し

ディオさんには、2022年現在、彼女の噂はありません。

ディオさんはインタビューで「恋愛をしたい」と語っています。

しかしなかなか時間がなくて、できないのだそうです。

ディオの好きなタイプは笑顔が素敵な女性?

ディオさんは「笑顔が綺麗な女性」がタイプであると話しています。

またディオさんは、大の料理好きとしても知られています。

そんなディオさんは「自分の料理を美味しそうに食べてくれる人」も好きだと言います。

まとめ

EXOのメンバーでありながら、俳優ドルとしても地位を築き上げた、ディオさん。

そんなディオさんの、気になる熱愛彼女をまとめました。

ディオさんは「恋愛をしたい」と話しているので、これからの噂にも大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。